SSブログ

公園めぐり♪ [お出掛け]

コメントやniceがついたときに
メールが来るように設定していたんだけど
シーサーブログに譲渡されてから来ていない・・・

ということで設定を見直してみたらメールアドレスが消えてました[どんっ(衝撃)]

ちゃんと入力したら、来るようになりました[手(チョキ)]

今のところ不具合はそれくらいかな[グッド(上向き矢印)]



5月31日(日)のお話です[位置情報]

体重9.1キロ([トイレ]前)

この日の朝、またまた4時ごろ目が覚めたきぃ[目]

Leaはどこ??と思ったら

1_500.jpg

ソファにいました(笑

黒いソファに黒い子・・・分かりづらいよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

この後、すぐにベッドにやってきて

ゴロゴロしてきぃに甘えてました[黒ハート]



さて日曜・・・昨日は近場の公園に行きましたが・・・

どこに行こう??

密になるところは嫌だし・・・

暑いから早めのお散歩が出来るところ
(公園の開放がだいたい9時ごろのところが多く、駐車場が入れない)

行ったことがある公園のHPを見て・・・

大丈夫そうなので、行ってみることに[グッド(上向き矢印)]

我が家から30分くらいかな?

到着したとたんに

2_500.jpg

嬉しそうに歩き出しました[ダッシュ(走り出すさま)]

3_500.jpg

ここはsaraとも来たことがある『見沼自然公園』

4_500.jpg

Leaも尻尾ブンブンで歩き出します[ダッシュ(走り出すさま)]

5_500.jpg

今まで来たことが何回かあるけど、混んでいるイメージが無いのです[手(チョキ)]

6_500.jpg

木陰もあるので、陽射しも遮ってくれるしね[グッド(上向き矢印)]

木道を渡る??

7_500.jpg

saraも歩いたね[グッド(上向き矢印)]

8_500.jpg


嬉しそうだねぇ~

9_500.jpg

やっぱり笑顔が見れると嬉しい[黒ハート]

10_500.jpg

嬉しそうに木道歩き

11_500.jpg

その後もスタスタと[ダッシュ(走り出すさま)]

12_500.jpg

嬉しそう[グッド(上向き矢印)]

13_500.jpg

2日続けて公園に来れたからねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

14_500.jpg

そのまま公園を抜けて、隣の『さぎ山記念公園』へ
(陸続きで歩いていけます)

15_500.jpg

お花も綺麗だね[グッド(上向き矢印)]

16_500.jpg

ただここの公園は芝生の上はワンコ禁止なので・・・

グルリと歩いて、また見沼自然公園に戻り

芝生広場で・・・

17_500.jpg

走りますよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

18_500.jpg

19_500.jpg

20_500.jpg

もう夢中で走り回りますよ[手(チョキ)]

21_500.jpg

22_500.jpg

ターンして

24_500.jpg

25_500.jpg

26_500.jpg

飛行犬[手(チョキ)]

27_500.jpg

ん??

28_500.jpg

なんて顔??

29_500.jpg

良く見たら口元に草が[あせあせ(飛び散る汗)]

食べながら走っているの??

そしてまた飛ぶ[グッド(上向き矢印)]

30_500.jpg

たくさん走ることが出来ましたよ[手(チョキ)]

31_500.jpg

楽しかったね[グッド(上向き矢印)]

ちなみに帰りはガソリン入れたり、洗車したりしましたが

お家には9時には到着しておりました[手(チョキ)]

お昼はおイモ食べて

32_500.jpg

涼しい廊下でゴロゴロ

33_500.jpg

この日は[曇り]だったので、そこまで暑くないので

夕方散歩へ

34_500.jpg

ノリノリで歩いて、かなり遠くにやってきました[グッド(上向き矢印)]

35_500.jpg

いえいえ・・・草ボーボーなので土手の方には行きませんよ[たらーっ(汗)]


そしてものすごく久しぶりに歩いて行ける遠い公園にやってきました[揺れるハート]

36_500.jpg

と言ってもいつもの芝生公園からちょいと先なんだけどね[グッド(上向き矢印)]

ここの草は美味しいの??

37_500.jpg

バクバク食べ始めるので

走ろうっと誘い

38_500.jpg

きぃと一緒にダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

39_500.jpg

弾むおちり[揺れるハート]

40_500.jpg

ってすぐにバクバク

41_500.jpg

それなら焼き芋あげますよ[exclamation×2]

42_500.jpg

満足したかな?

43_500.jpg

帰り道・・やっぱりいつもの芝生の公園に寄り道し・・・

44_500.jpg

たくさんのお友達に会うことが出来ました[ハートたち(複数ハート)]

久しぶりに会ったけど、みんな元気そうだったなぁ~[黒ハート]


ただこの公園は子供も多いので

45_500.jpg

邪魔にならないように焼き芋で誘導し、お家に帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


Leaもたくさん歩いて疲れたかな?

夕食後はアルミプレートで[眠い(睡眠)]

46_500.jpg


Leaよりも、ケンときぃが疲れたので

47_500.jpg

グリニーズさんになりました[ぴかぴか(新しい)]

48_500.jpg

寝る前のラップ芯タイム・・・

くわえて逃げ回りたいLea・・・

きぃに追いかけてきて欲しい[exclamation×2]

広い部屋じゃないけど、テーブルの下とかに入り込むから大変[どんっ(衝撃)]

もう無理と追いかけるの止めたら・・・

どうやらケンに甘えに行って、捕まったらしく(笑

50_500.jpg

それでもラップ芯は離したくないけど

49_500.jpg

ウトウトしちゃったLeaでした[黒ハート]


ケンは取り上げないって分かっているから抱っこされるけど

きぃの場合は近づいただけで飛び起きますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 15

優麗まま

やっぱり、アドレスを入れれば大丈夫なんですね!
少し様子見してようかと思っていたんですけど、
早速、入れておきます。

毎月、メールでくるブログレポートはきてますか?
今年になってからきてないです。

by 優麗まま (2020-06-04 13:04) 

のんち

わーLeaちゃん楽しそうですね!!
空飛ぶワンコになってますね。
広いところに行くと楽しいんでしょうね。
そしてラップ芯を持ったままウトウト。。。かわいい!!
そのうち熟睡しちゃうとポトっと落としますね。
by のんち (2020-06-04 13:43) 

Boss365

こんにちは。
メール再設定で解決みたいですね。
「見沼自然公園」から「さぎ山記念公園」、結構歩いた感じです。
Leaちゃん、楽しそうに草食べながら?飛んでますね(爆)良い笑顔!!
ラップシー、ヨダレでヘタってきてますね?そろそろ限界!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-04 14:12) 

よーちゃん

今日の写真はいつにも増して、ハイテンションですね~=(^.^)=
by よーちゃん (2020-06-04 14:59) 

ちぃ

込み合わないお散歩公園があるのは嬉しいですね^^
お出かけ気分も味わえるし。
穴場、人が集まりません様に!
by ちぃ (2020-06-04 15:11) 

みぃにゃん

そういえば、昔はメールでブログレポートきてたけどすっかりこなくなりました。
Leaちゃん耳ぺったんこになって走っていますね!
by みぃにゃん (2020-06-04 16:20) 

ma2ma2

メールの設定初期化されて空白になっていましたね!
so-netじゃ無くなったのでso-netのログインのレポが来なくなりました。
by ma2ma2 (2020-06-04 18:42) 

ニッキー

続けて飛行犬になれる芝生のある広い公園で
Leaちゃんも思いっきり走れて良い笑顔ですねぇ=(^.^)=
自粛解除されて、Leaちゃんもまたいろんな公園で
飛行犬になれますね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-06-04 19:23) 

溺愛猫的女人

ランしている姿が可愛い!めっちゃ可愛い(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-04 22:07) 

司馬亮

元気いっぱいに走るLeaちゃんはとても楽しそう(^^)
いい表情ですね〜
早い時間だから、というのもあるかもしれないですが空いているのもいいですね♪
by 司馬亮 (2020-06-04 23:12) 

ミケシマ

saraちゃんも走った公園を、Leaちゃんも♡
草を食べながら~ 可愛い可愛い!!
ひまわり柄のお洋服もとっても似合ってますね(●´ω`●)
久しぶりにお友達に会えてよかったですね^^
余談ですが、やっぱりわんちゃんってお芋が好きなんですね☆
by ミケシマ (2020-06-04 23:20) 

RASCAL

シーサーブログ?メールにお知らせが来る設定??
?マークな事だらけです(笑)
アナログで頑張ります!(笑)

公園巡りいいですね〜♪
Lea ちゃんの笑顔全開(๑>◡<๑)
毎週遊びに行っていたのに…行けなくて寂しかったんですね^_^
お友達も元気そうで良かったです♪
by RASCAL (2020-06-05 00:04) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、元気!元気!走り回っていますね^^
by ニコニコファイト (2020-06-05 07:17) 

marimo

公園にお出かけしたのですね(^^
ひまわりの洋服が夏っぽくてかわいい♪
お友達も元気で良かった♪
ラップ芯バトル、お付き合いも大変なのですねw
by marimo (2020-06-05 09:24) 

きぃ

優麗ままさん♪

設定でアドレス見たら
消えていたので、入力したら
来るようになりましたよ(#^.^#)

ブログレポートは今年に入ってからは
来てないです(;^_^A

のんちさん♪

やはり公園は楽しいところと思っているようです♪
チップちゃんやビアちゃんはドッグランですよね!

ラップ芯をくわえたまま、ケンにナデナデされると
眠くなるようですが・・・
ポトっと落とすことなく
警戒はしているようで・・
私が近づくだけでビクっとなり、逃げて行きます(;^_^A

Boss365さん♪

メール再設定する必要があるって
先にお知らせしてくれたら良かったですよね(;^_^A

公園!普段の散歩とは違って
すごい勢いで楽しそうに歩いております♪
草をムシャムシャしながらも爆走!
相変わらず面白いことをしてくれます!

ラップシー(笑
新しいのもあるのですが
先日出してみたら見向きもしてくれませんでした(;^_^A

よーちゃんさん♪

自粛でお出かけ出来なかったので
すごい嬉しそうでした(#^.^#)

ちぃさん♪

穴場の公園!密にならないので安心して
お散歩出来ます(#^.^#)

時間帯によっては人がいるのかな?
なるべく朝早く行くようにしてます♪

みぃにゃんさん♪

今年に入ってからブログレポートは来なくなりました!
システム不具合により・・・とお知らせはありましたが
2月からは再開と言っていたのに・・

公園大好きなLea♪
すごく楽しそうでした(#^.^#)

ma2ma2さん♪

あれ?と思ったらメールアドレスが消えていたので
再設定したら大丈夫でした!
ブログレポートは不具合があり・・とお知らせがあってから
2月には再開するはずだったのに
来なくなりましたね(;^_^A

ニッキーさん♪

二日続けて公園を楽しみました(#^.^#)
とても楽しそうに走り回っておりました♪

まだ県外などにはいけませんが
近場の公園を楽しめるようになったのは嬉しいです!
ただこれから暑くなるし、梅雨にも入るし・・
また行けない日々になりそうです!

溺愛猫的女人さん♪

ありがとうございます♪
Leaの楽しい姿、嬉しそうな姿を見ると
こちらまで楽しくなります(#^.^#)

司馬亮さん♪

元気いっぱい!ご機嫌さんで走り回っておりました♪
この姿を見れるのが嬉しいです(#^.^#)

これから暑くなるので、どんどん早い時間になりそうです!

ミケシマさん♪

saraと楽しんだ場所をLeaと
巡るのは楽しいです(#^.^#)
草をムシャムシャ(笑
美味しいのかしら??

お友達にも会えて(あまり絡まないですが)
嬉しかったです!

焼き芋!大好きな子が多いです♪
そして毎日プッっとされます(;^_^A

RASCALさん♪

ソネットからSSブログに変わったと思ったら
6月からシーサーブログに譲渡されちゃいました(;^_^A

管理ページの設定のところで
コメントがついたりすると教えてくれる
メールサービスがあるのですが
シーサーブログに変わってアドレスが
消えていたので再設定する必要があるようです!

県外自粛なので、近場ばかりですが
こうやってお出かけ出来るのは嬉しいです(#^.^#)

車に乗りたい!って催促されても
連れていけなかったので
公園で遊べて良かったです♪

ニコニコファイトさん♪

元気いっぱい!楽しそうに走っていました♪
その姿を見れるのは嬉しかったです(#^.^#)

marimoさん♪

自粛で2か月半くらい公園に行けてなかったので
Leaも嬉しそうでした(#^.^#)
夏らしい洋服で、私たち夫婦もニコニコ♪
とても楽しかったです!

ラップ芯バトル!
寝る前の一暴れのお付き合いは
こちらの体力が持ちません(;^_^A
by きぃ (2020-06-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛行Lea♪お昼散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。