SSブログ

夜は大暴れ♪ [Leaの日常]

昨日の朝散歩でウンを踏んでしまったきぃです[ふらふら]

Leaが草むらに顔を突っ込んでいたので
何か食べるんじゃないかと思って見張っていたら

自分の足元を見てませんでした・・・

ちゃんと我が子のものは始末して欲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]



7月4日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

朝からシトシト[雨]

せっかくのお休みなのに・・・

1_500.jpg

つまらなそうだね[バッド(下向き矢印)]

なのでケン実家へ遊びに行き・・・

2_500.jpg

たっぷり遊んでもらってご満悦[わーい(嬉しい顔)]

午前中はケン実家で過ごしてましたよ[るんるん]

お昼・・・

3_500.jpg

グイグイと狙っているのは

4_500.jpg

スイカでした[わーい(嬉しい顔)]

5_500.jpg

昼過ぎ・・・やっと[雨]が止んだので

15時前にお散歩へ

6_500.jpg

砂の公園にやって来て・・・

7_500.jpg

まずはおやつを食べて(笑

8_500.jpg

ケンが走ろうと誘うも・・・乗り気じゃ無い様子[あせあせ(飛び散る汗)]

なので落ちていたサッカーボール[サッカー]

9_500.jpg

遊ぼうと誘うも・・・やっぱり乗り気なじゃない・・

再度、走ろうと誘ったら

10_500.jpg

少しだけ走りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

そこまでテンション上がらないみたいなので

公園を早々と抜けて

11_500.jpg

小径にやってきました[グッド(上向き矢印)]

12_500.jpg

良い笑顔が見れました[わーい(嬉しい顔)]

ところどころで

13_500.jpg

おやつを食べながら、

14_500.jpg

いっぱい歩きました[るんるん]

満足して転がる[眠い(睡眠)]

15_500.jpg

Leaは部屋のどこでも転がるけど

16_500.jpg

saraは寝室のベッドかソファの上だったなぁ~[るんるん]


さて夜もまた雨なので・・・お散歩は無し・・・

ガジガジタイムを経て

17_500.jpg

歯磨きなどのメンテナンスも終わり

18_500.jpg

ラップ芯タイム[グッド(上向き矢印)]

業務用のラップ芯のほうが気に入っている?

ってその時の気分なので分からないですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


でも交換アイテムばかり求めて来るので

ラップ芯タイムは終わり・・・

19_500.jpg

次は何で遊ぶ??



チキンレッグを選んで、大はしゃぎ[ハートたち(複数ハート)]

ちなみにケンは・・・『ティキンレッグ』って言ってる??(笑

雨だと思うようにお散歩行けないけど

お家でもしっかり遊んだLeaでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 15

RASCAL

梅雨なので雨の日が続きますよね…
でもLea ちゃんは充分運動出来てますよね!^_^
オモチャに囲まれて釣られてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日の事件!……飼い主さん、、
きちんと責任持って欲しいですよね-_-b
Lea ちゃんが踏まなくて良かったです!
ウチは自分のウンですが…踏んだりして……参る〜( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-07-08 13:30) 

溺愛猫的女人

マナーの悪い方がいるんですね~(;´Д`)
早く梅雨が明けてLeaちゃんが公園でおもいっきり遊べますように。
by 溺愛猫的女人 (2020-07-08 13:52) 

poko

草むらは何かあるか、何がいるかわからないので怖いな~と思ってますが・・・あったんですねぇ。飼い主さんはちゃんと持ち帰ってほしいですよね。マナーが悪い人が1人でもいるとワンコを飼ってる人がみんな悪いみたいに思う人もいますもんね。
公園でケンさんに走ろうと誘われても、ボールで遊ぼうと誘われてもLeaちゃんが乗り気じゃない!?地面が濡れてるのが嫌だったのかな?そのあといっぱい歩いて笑顔が見れてよかったです!
by poko (2020-07-08 14:58) 

ちぃ

おおっ・・・それは災難でしたねwww
足元にも危険がいっぱいですが私は飛びながら過ぎていく鳥さんの
うんpにヒットしたことがあります(⌒-⌒;
「それはなかなかすごい確率なんじゃ!?」と言われましたが
全然嬉しくなかったです(泣
意外に臭いんですよね、鳥さんのうんp。
どうぞ頭上にもお気を付けくださいm(_ _)m
by ちぃ (2020-07-08 17:16) 

Boss365

こんにちは。
良い運がついた思いましょう?
実家に帰りワンズと土手を散歩すると、沢山見かけます。
マナー、基本が出来ていない人います。お気を付け下さい。
「ラップ芯タイムは終わり」Leaちゃん、悲しいお顔になってます!!
チキンレッグ、軽めのジャンプいい感じですね。
撮影、ピント合わせが難しいですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-08 17:33) 

みぃにゃん

こちらは明け方から午前中にかけて大荒れな雨でした!雷ももちろん。ものすごい大雨で九州もこれ以上降ったのかと思うと怖くなりました。
by みぃにゃん (2020-07-08 18:38) 

ma2ma2

始末は飼い主の責任ですよね!
今でも街で平気でかたづけない人いますね。
by ma2ma2 (2020-07-08 18:50) 

ニッキー

朝からそういうことがあると凹みますよねぇ(*_*)
最低限のマナーは守って欲しいです(ー ー;)
Leaちゃんにとってラップ芯は楽しくて美味しいって認識なのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-07-08 19:42) 

のんち

Leaちゃんのつまらなそうな顔!かわいくて面白いです。
遊んでもらった後の顔と大違いですね。
いっぱいオモチャがあって楽しそうです!!

しかし、自分のワンコの落とし物、拾わない人いますよね。
あと、野良ネコさんたちの落とし物も結構あります・・・。

by のんち (2020-07-08 21:18) 

のんち

追記:NICEを押してるのですが、反映されていない気がします・・・ごめんなさい。なんか最近、コメントが全部消えたり不具合があります。
by のんち (2020-07-08 21:20) 

司馬亮

ケンさんも一緒なのに乗り気でないのは珍しいような。。
つまらない表情?の1枚目のLeaちゃんとケンさん実家で遊んだ後のLeaちゃんは表情が全然違いますね(笑)
by 司馬亮 (2020-07-08 22:17) 

ニコニコファイト

えええええええええ!うん踏んじゃった・・・。
それはショックですね。早朝ウォーキングで踏みそうになったことがあります。季節が冬で真っ暗でしたので、もう~~!と思いました。
by ニコニコファイト (2020-07-09 07:27) 

marimo

(>< 踏んじゃいましたかw
ううう、それは災難だけど「うんがつく」ということで。
今朝散歩していたら、公園の遊歩道の所にレアタイプのウンさんが処理されずに放置されていました。
これってww! 泥と見間違いそうでしたが飼い主さんはレアタイプなら始末しなくていいってことないですよね?
コロコロっとした物体が落ちている事もあり、あれはマジでマナー悪い人がいるんだなwって思います。
動画のケンさまの声がネイティブ過ぎw(^^
by marimo (2020-07-09 09:26) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~ん(^^
きぃさんとLeaちんとのお散歩は
きっときぃさんに「運」が舞い込み
金運・・・なんてね~o(*^▽^*)o~♪

ネムネムの前にチキンレッグで大暴れだと
Leaちんはグッスリ眠れたんでしょうね~( ^)o(^ )

超・犬ばかmakkunなので
まだ夢の中に「まーるちゃん」が出て来てます(^^♪
by makkun (2020-07-09 11:18) 

きぃ

RASCALさん♪

お家の中でも暴れまくりです(笑
お散歩よりもハァハァしてます(;^_^A

土手は落とし物がたくさん(T_T)
拾わない人は限られていて・・
って毎日お散歩している道に
残していく神経も分かりません!

Leaは踏みませんでしたが
私の靴をクンクンしようとして困りました(笑

溺愛猫的女人さん♪

一部の人がマナーを守らず・・・
お散歩バックを持っていない人もいますが
バックを持っていても拾わない人も(T_T)
残念です・・・

梅雨が終わったら今度は暑さが・・
夏をすっ飛ばして秋になって欲しいです!

pokoさん♪

草むらはよく見ないと何があるか
分からないからあまり近寄らせたくないんですよね(T_T)
って今回は道路のど真ん中のを踏みました・・・

まさか堂々とど真ん中のものを拾わないなんて
思いもしませんでした!

マナーの悪い人が一人いるだけで
ワンコが悪く言われますよね・・・
悪いのは人間なのに!!

地面が濡れているとテンション低くなります!
その後は笑顔で歩いてました(#^.^#)

ちぃさん♪

朝から散々でした・・
頭からの落とし物にも注意ですよね(;^_^A

私はケンの車で(オープンカーになります)
気持ち良くドライブしていたら
落とされました(T_T)

Boss365さん♪

そうですね!良い運ってことで!!
マナーが悪い人はどこにでもいますよね・・・
そのお散歩バックは飾りなのか??と!

ラップ芯タイムもそうなのですが
Leaの動きが速くてピントが
なかなか合いません(;^_^A

みぃにゃんさん♪

こちらはそこまでひどい雨にならないのですが
降ったり止んだりを繰り返してます!
って雷!!ロッキー君大変でしたね(T_T)

ma2ma2さん♪

片づけない人がいるから
ワンコが悪く言われます・・・
悪いのは人間なのに(T_T)
マナーを守ってくれないから
観光地など禁止になるところ
出て来てしまい悲しいです!

ニッキーさん♪

踏んだ靴で玄関にあがりたくない・・・
ということで道路からケンケンで(;^_^A

数段の階段は靴下のまま・・
すぐさま自分の足と、Leaの足を洗い
外にでてスニーカーを洗いました!

最近、Leaにとってはラップ芯は
フードと交換してくれるアイテムと
認識してそうです(;^_^A

のんちさん♪

ワンコって表情豊かですよね!
しょんぼりした顔や、悲しい顔
嬉しい顔、すぐに分かりますね(#^.^#)

マナーが悪い飼い主さん!
同じ場所で毎日散歩させているようですが
自分で踏んだりしないのかしら?
散歩道は気持ち良く歩きたいと覆わないのかな?
困ったものです!

私も特定の人のブログで
NICEが出て来なかったりします。
コメントを入れてもエラーになるし・・
全部がそうなら分かるのですが
特定の人だけっていうのがまた分からないです!

気にするとイライラしちゃうので
私のところは気にしないでくださいね(#^.^#)

司馬亮さん♪

ワンコって表情豊かですよね(#^.^#)
Leaも分かりやすいです♪

ニコニコファイトさん♪

最近は暑いので朝早くお散歩するワンコも多いので
人が少ないので余計にマナーを守らない人が(T_T)
本当に困りものです!

marimoさん♪

運が上昇??
そう思うことにします!

最近は暑いので朝早くとか、夜遅くなど
散歩するようになり、一目がつかなくなるので
余計にマナーを守らない人が出て来るようです!

愛犬の健康管理のためにも
拾って、硬さを確認した方がいいのにって
思っちゃいますし(もちろんビニール越し)
何よりも迷惑かけているってことw
分かって欲しいです!

makkunさん♪

金運UP!!!
宝くじ買ってみようかな(笑

寝る前は一暴れしないと気が済まないようです!

まーるちゃん!
夢の中で会いに来てくれたのですね!
きっとお花を届けに来てくれたことが
嬉しかったんですね(#^.^#)
by きぃ (2020-07-09 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。