SSブログ

お祝い走りだねぇ~♪ [お出掛け]

スッキリとしないお天気・・
不安定で毎日ピカピカ[雷]してるし・・・

週末も[雨]みたいだなぁ~・・・

さわやかな秋晴れが続いて欲しいな[グッド(上向き矢印)]



9月5日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

何も無い土曜日・・

いつも通りに起きて・・・

ケンと一緒にお散歩へ

1_500.jpg

張り切って歩きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

そのまま久しぶりに芝生の公園に行き

2_500.jpg

トイプーのランちゃんとケンちゃん(写真無し)に会えた[ハートたち(複数ハート)]

3_500.jpg

カートがお気に入り??

Leaも楽しそうだったね[黒ハート]

4_500.jpg



さて朝ごはんを食べて・・・ってバタバタと動き出したケンときぃ(笑

まったりしたいLeaだけど、急げ、急げと[ダッシュ(走り出すさま)]

そして[車(RV)]でビューンと[ダッシュ(走り出すさま)]

5_500.jpg

やっとアウトドアワゴンが使えた(笑

そうここは・・・

6_500.jpg

『道満グリーンパーク』です[グッド(上向き矢印)]

到着したとたんに走り出すLea[ダッシュ(走り出すさま)]

7_500.jpg

すぐに飛行犬に[グッド(上向き矢印)]

もちろん一人じゃありませんよ[ぴかぴか(新しい)]

8_500.jpg

大好きな佐助君、香希ちゃんファミリーと一緒です[手(チョキ)]

そしてものすごい久しぶりにドゴ・アルヘンティーノのジン君もいたぁ~[黒ハート]

9_500.jpg

ジン君のゴロスリは迫力満点ですよ(笑

10_500.jpg


朝食時、『今日は佐助君の7歳の誕生日だぁ~』とメールを入れたら

これから『道満に行く』と聞いたので、駆け付けたのです[手(チョキ)]

12_500.jpg

佐助君、お誕生日おめでとぉ~[バースデー]
いつまでも元気で楽しく過ごしてね[グッド(上向き矢印)]

Leaは追いかけ回す気満々[揺れるハート]

11_500.jpg

佐助兄ちゃんが見事なキャッチをしている時・・・

13_500.jpg

香希ちゃんは??

14_500.jpg

日陰から出ません(笑
暑いの苦手だもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

佐助君が走れば

15_500.jpg

Leaも追いかけ

16_500.jpg

とにかく佐助君しか見ていない(笑

17_500.jpg

佐助君より先に走り出すけど

18_500.jpg

ディスクには興味が無く(笑

19_500.jpg

佐助君も許してくれているから、安心して追いかけられるんだよね[ぴかぴか(新しい)]

20_500.jpg

本当にとにかく楽しそう[るんるん]

21_500.jpg

しばらくするとエルフィー父さんがやってきた[グッド(上向き矢印)]

おやつに群がる子たち(笑

22_500.jpg

もらえて満足[黒ハート]

23_500.jpg

ジン君もまったり?

24_500.jpg

ってジン君とパパさんの遊びが迫力あってカッコイー[黒ハート]

25_500.jpg

遊んだら、ゴクゴク

26_500.jpg

佐助君が自分から休憩を取ってくれるので

Leaも走り続けることが無くて安心[黒ハート]

27_500.jpg

もう楽しいって顔を見るだけで分かるよねぇ~

28_500.jpg

佐助君もやる気満々??

29_500.jpg

となるとLeaも飛行犬に[手(チョキ)]

30_500.jpg

Leaは追いかけられるのは怖いから

安心して追いかけられるのが佐助君なのかな[グッド(上向き矢印)]

31_500.jpg

ちなみにケンやきぃとだと、追いかけて来てほしいんだけどね[わーい(嬉しい顔)]
あっ・・鈍足だから追いつかれないって分かっているからか[たらーっ(汗)]

ヤギミルクを持ってきた飲んだけど、器を忘れたので

32_500.jpg

バケツで(笑

香希ちゃんも飲む??

33_500.jpg


満足したLeaは

34_500.jpg

大地を満喫??

35_500.jpg


休憩が終わった佐助君が今度はボール[サッカー]でレトリーブ[グッド(上向き矢印)]

36_500.jpg

となるとLeaも走る[ダッシュ(走り出すさま)]

37_500.jpg

やっぱりディスクで[exclamation]

香希ちゃんもやる気出た??

38_500.jpg

って飼い主たちは1メートル以上離れて、マスクもしているけど

あなたたちはソーシャルディスタンスを守らなくても[あせあせ(飛び散る汗)]

3匹で駆け寄ってくる姿を撮りたいんだけどなぁ~(笑

39_500.jpg


さていっぱい走ったので、ご褒美??

先日行った『南ヶ丘牧場』で買った『わんにゃんパン』を[ぴかぴか(新しい)]

40_500.jpg

みんなで食べよう[ぴかぴか(新しい)]

41_500.jpg

食べて休憩して・・・

最後に

42_500.jpg

佐助君を追いかけ

43_500.jpg

思いっきり楽しみました[黒ハート]

44_500.jpg

最後の方はあまり走らなくなり・・

45_500.jpg

コットで休憩するようになりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

もっと涼しくなってくれると嬉しいね[黒ハート]

1時間半以上遊んでもらって、解散となりました[ぴかぴか(新しい)]

サスカノ家の皆さま、ジン君、遊んでくれてありがとぉ~[グッド(上向き矢印)]

何も無い土曜日になるところだったけど、思いがけずに楽しめました[手(チョキ)]

そして改めて、佐助君、お誕生日おめでとぉ~[黒ハート]


帰りにガソリン入れたりして、お昼前に帰宅しました[わーい(嬉しい顔)]

午後はみんなでグッスリ[眠い(睡眠)]

46_500.jpg

またもや夜になるにつれ[雨][雷]予報なので

20時前にお散歩へ

47_500.jpg

ニャンコ探しに夢中だけど

48_500.jpg

遠くでまたピカピカ[雷]してたので30分ほどの散歩で切り上げました[あせあせ(飛び散る汗)]

お家に戻ったら

49_500.jpg

ど真ん中で転がる子(笑

50_500.jpg

ん?起きている??

あまりにも疲れていそうだったので

51_500.jpg

またもやグリニーズのお世話に[ぴかぴか(新しい)]

食べ終わったら・・・

52_500.jpg

またもやパッカーン寝しておりました[黒ハート]
nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 16

エンジェル

Leaちゃん、本当に楽しそう♪
大好きなお友達が沢山いて幸せね〜(*^-^)
アニミニも以前はドッグランなどで走るのが大好きだったのに最近はほとんど走ってくれません。それでも時々走っている姿を見ると嬉しくなります♪ワンコ達が元気で楽しそうな姿を見せてくれると幸せな気持ちになりますね♡
by エンジェル (2020-09-10 12:14) 

kazumin

Leaちゃんドックラン楽しんでますね~♪
お友達とも遊べて良いな~(^^♪
毎日雷雨を心配しつつ生活してます。
少しづつ秋の気配がしていますね!
秋の虫が鳴き早朝も涼しいです。
by kazumin (2020-09-10 12:36) 

溺愛猫的女人

お誕生日のお祝いをドックランでって素敵ですね(*^ω^*)
皆とても楽しそう♪
週末は秋雨前線の影響でずっとぐずついた天気になりそうですね~悲しい(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-10 12:37) 

Boss365

こんにちは。
今日の都内晴れ間ありの曇り空、スッキリしない天気。
「アウトドアワゴン」Leaちゃん搭載?良い感じで活用です。
「Leaは追いかけ回す気満々」準備万端、Leaちゃん、嬉しそうな表情です。
「おやつに群がる子たち」Leaちゃん、乗ってますね(爆)
道満グリーンパーク、ワンズには良い場所です!!
昼に帰宅ですが、ワンズも人間もお疲れ?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-10 12:45) 

ゆきち

飛行犬Leaちゃん、かっこいい~(#^^#)
ほっんと楽しそうでいいですね♪
大地を満喫のヘソ天もniceです!!
by ゆきち (2020-09-10 12:46) 

RASCAL

お祝い走り〜〜いいですね(^o^)
Lea ちゃんの尻尾と笑顔で満足度がよーく分かります♡
さっくんも香希も大喜びでしたね!

大地と一体化?のLea ちゃん写真がお気に入りです(*^ω^*)
by RASCAL (2020-09-10 14:58) 

ちぃ

アウトドアワゴン、
Leaちゃんすっかり乗りこなしているではないですか^^
いっぱい走って楽しんだご様子。
ジンくんは警察犬ばりの訓練!?
お遊びとは思えません〜(≧艸≦)
by ちぃ (2020-09-10 15:44) 

raomelon

飛行犬カッコいい!!
笑顔から楽しさが伝わって来ます♪
大好きな佐助君のお誕生日を
一緒にお祝いできて良かったですね^^
by raomelon (2020-09-10 16:14) 

ニッキー

佐助くん、お誕生日おめでとうございます=(^.^)=
久しぶりの道満パークで見事なレトリーブですねぇ( ^ω^ )
Leaちゃんも大好きな佐助くんを追いかけて
綺麗な飛行犬姿をたくさん披露ですね♪( ´▽`)
ジンくん、でかいけど優しい目してますねぇ^^
by ニッキー (2020-09-10 19:52) 

司馬亮

佐助君とLeaちゃんの組み合わせがピッタリなのかな♪
追いかけられて取られまい?と頑張る佐助君、そんな佐助君をたくさん追いかけられるLeaちゃん。どちらも楽しそう(^^)
by 司馬亮 (2020-09-10 20:55) 

みぃにゃん

ジンくんの犬種初めてみました。おっとりしていておだやかなワンコですね。大型犬っておだやかな性格の子が多いみたいですね。
沢山のお友達と遊べてよかったですね
by みぃにゃん (2020-09-10 22:24) 

優麗まま

おやつを見つめる目!
一番目がイキイキしてる(((*≧艸≦)ププッ
どこの子も一緒だね(*´▽`)
by 優麗まま (2020-09-11 07:18) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、いつもの散歩の急停止と違って、本当に楽しい表情にでていますね。
by ニコニコファイト (2020-09-11 07:26) 

きぃ

エンジェルさん♪

犬見知り、人見知りが激しいLeaなのですが
このメンバーだと安心して遊べるのです(#^.^#)
走っている姿、嬉しそうな姿を見るのって
嬉しいですよね♪
幸せな気持ちになります!!

kazuminさん♪

唯一遊べるお友達と言って過言ではないです(;^_^A
違う場所だと私たちから離れず・・
お友達から逃げ回ろうとします(>_<)
毎日のようにお空がピカピカ・・
そして今もゴロゴロ音がして
Leaが怯えてます!!
秋晴れが恋しいです!!

溺愛猫的女人さん♪

暑い日々が続いていたので
思いっきり走ることが出来て良かったです♪
今週も走らせてあげたかったのに
週末はお天気悪いですね(>_<)

Boss365さん♪

やっとアウトドアワゴン!出しましたぁ~(笑
すっかり使う機会を無くしていて(;^_^A

Leaは着いたとたん、大騒ぎするのが
目に見えていたので、車降りる前から
ロングリードにつけかえてました♪

おやつを見れば誰よりも前に!!
この場所はLeaにとってパラダイスだと思います!

ゆきちさん♪

いろいろなところに連れていきましたが
ここが一番楽しそうです(#^.^#)
安心して遊べるお友達もいて、
やりたい放題です(笑

RASCALさん♪

体中から喜びがあふれ出ちゃってます(笑
さっくんも香希ちゃんも仲良くしてくれて
本当に嬉しいです(#^.^#)
紹介していただいて本当に良かったです♪

大地と一体化(笑
汚れるので止めて欲しいけど
この笑顔を見ると(;^_^A

ちぃさん♪

アウトドアワゴン!
大容量載せて、いい感じです(#^.^#)
Leaの乗り心地はどうだったか?(笑

ジン君はイノシシやピューマを狩るように?
作られた犬種なので、強いですよぉ~!
でも私たちには甘えん坊なのです♪

raomelonさん♪

夢中で追いかけているので飛行犬にすぐなるようです♪
もう楽しくてしかたがないって感じです(#^.^#)
みんなと一緒に遊べて、大好きなさっくんの
誕生日のお祝いも出来て良かったです♪

ニッキーさん♪

佐助君のお誕生日に一緒に遊べて良かったです♪
Leaも張り切ってすごい楽しそうでした(#^.^#)
ジン君!慣れた人、ワンコには
とても優しく甘えん坊です!

司馬亮さん♪

佐助君はLeaが取らないって分かっているので
許してくれているようです(#^.^#)
Leaも佐助君なら安心出来ると思ってます♪

みぃにゃんさん♪

ジン君の犬種は日本に5匹くらい?って
以前聞いたような気がします(;^_^A
イノシシ、ピューマと戦うように
新しく作られた犬種らしいです!!

慣れた子や、人は大丈夫ですが
同性のワンコ、知らない人は
気軽に近づくと危険なこともあります!!

優麗ままさん♪

おやつを見る目はどのこも輝いてますよね(#^.^#)
ただこの仲間だと喧嘩にならずに安心です♪

ニコニコファイトさん♪

いつもの散歩もこれくらいの笑顔が欲しいところですが
楽しさが全然違うのでしかたがないですよね(笑
by きぃ (2020-09-11 12:41) 

佐助ハハ

この日は突然だったのに
来てくださってありがとうございます♪
おかげ様で、佐助も楽しく走り初めができました☆

Leaちゃんの楽しそうなお顔もたくさん見られて良かったです^^

サッと遊んでサッと切り上げ。
短期集中型(?)ですが、このくらいがちょうど良いのかも
しれませんね(笑)
佐助も、帰ってまったり寝ていました^^
動かない香希もですけれど・・・^^;
またよろしくお願いします~。
by 佐助ハハ (2020-09-11 13:18) 

きぃ

佐助ハハさん♪

先日は楽しい時間をありがとうございます♪
そして佐助君のお誕生日に一緒に過ごすことが出来て
嬉しかったです(#^.^#)

Leaも相当楽しめました!
笑顔が始めてましたよ♪

走り回る佐助君!まったり香希ちゃん(笑
これからもよろしくお願いします♪
by きぃ (2020-09-11 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。