SSブログ

耳出しバージョン♪ [Leaの日常]

だいぶ涼しくなりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

昨夜なんて半袖で散歩に行ったら寒く感じましたよ[揺れるハート]

昨日はちょいとお出かけしたので、ブログはお休みしちゃいました[exclamation]

その記事はまた後日です[わーい(嬉しい顔)]



9月10日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

この日も5時半起きで、水ご飯を食べたら

6時にお散歩へ

1_500.jpg

最初は尻尾フリフリなのに

2_500.jpg

[トイレ]を済ませると帰りたくなる[あせあせ(飛び散る汗)]

見つめて来るので

3_500.jpg

おイモタイム[exclamation]

4_500.jpg

食べたら

5_500.jpg

さっさとお家に戻るLeaです[たらーっ(汗)]

6_500.jpg

お家に戻り、残りのフードを食べたら

7_500.jpg

ペロペロタイム[揺れるハート]

8_500.jpg

やらされたぁ~(笑

9_500.jpg

この後、しっかり顔をフキフキされましたよ[揺れるハート]

この後、アルミプレートでまったりしていたので

写真撮ったら[カメラ]

10_500.jpg

ビックリちゃった??

その後、ど真ん中に来てゴロンしてました[眠い(睡眠)]

11_500.jpg

その後、いつも通りにケン実家で遊んでもらい

12_500.jpg

迎えに行くといつもの場所で寝てました(笑


お昼になると・・

13_500.jpg

こうやってじぃ~っと訴えてきます[exclamation×2]

我が家だとLeaに要求吠えされたことが全く無いんですよね[グッド(上向き矢印)]

ちなみにケン実家だと、モップやコロコロをやってと
(しまってある部屋の前で)ワンワンと要求します[あせあせ(飛び散る汗)]

じぃ~っと見られると弱いきぃは・・・

14_500.jpg

ブルーベリーをあげました[グッド(上向き矢印)]

満足したようで

15_500.jpg

ケンにピッタリとくっついてました[黒ハート]

ちなみにケンの昼休みが終わり、また仕事に戻ろうとすると

なぜかワンワン吠えて、自分のクレートに入り寝始めるのです[あせあせ(飛び散る汗)]



さてこの日の夕食のデザートはもちろん梨[ぴかぴか(新しい)]

16_500.jpg

さぁさぁ妖精さんになる??
それともオットセイという噂も(笑

17_500.jpg

今回は耳出しバージョンで[手(チョキ)]

18_500.jpg

それでも気にしないLeaは

19_500.jpg

クレクレと必死でしたよ[わーい(嬉しい顔)]


夜散歩へ

20_500.jpg

相変わらずニャンコさんを探し・・

21_500.jpg

この場所から動かなくなるので

22_500.jpg

おイモで釣って、お散歩を続けました[exclamation×2]

お散歩から帰って、歯磨きなどのメンテナンスをすると

寝る前のラップ芯タイム[手(チョキ)]

24_500.jpg

追いかけっこの先はクレートへ

23_500.jpg

安全地帯だもんねぇ~
安全地帯なんだけど・・・雷とかは入らないんだよね[バッド(下向き矢印)]

saraもほとんどクレートに入らなかったけど

25_500.jpg

時々、気まぐれに入って寝てたなぁ~[眠い(睡眠)]


ちなみに安全地帯に入ったままだと、誰も追いかけて来てくれないので

26_500.jpg

ベッドに移動して、挑発をうけました(笑
nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 14

Boss365

こんにちは。
都内も昨晩から涼しくなりました。
Leaちゃん、ヨーグルト容器がジャストサイズですね(爆)
「しっかり顔をフキフキ」怒りはなかったですか?
「耳出しバージョン」も可愛いですね(爆)横顔も素敵です。
「ラップ芯タイム」就寝前の良い運動・・・
安全地帯から出てくるLeaちゃん、分かってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-14 11:57) 

エンジェル

Leaちゃん耳出しも可愛いですね(≧∇≦)
あのお顔で見つめられたらあげちゃいますよね!!
by エンジェル (2020-09-14 12:46) 

溺愛猫的女人

やっと過ごしやすくなりましたね。
Leaちやん、美味しい物食べて、梨の妖精になって、楽しく遊んで毎日最高だね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-14 13:21) 

ちぃ

耳出しバージョンも出ましたか!
横から見るとターバン姿のお洒落な女の子みたいです(^_-)☆
by ちぃ (2020-09-14 16:28) 

RASCAL

耳出し可愛いですね(*^^*)
毎日フルーツもらえていいね〜♪
うちの子は梨も未体験です(笑)

ケンさんがお昼休みからお仕事へ……
寂しいのかな?!^_^
by RASCAL (2020-09-14 18:27) 

みぃにゃん

被り物いやがらないのがえらいですね。涼しくなった割にロッキーもですが散歩ボイコットしますよ。なぜなんだろう?
by みぃにゃん (2020-09-14 18:43) 

ニッキー

横浜も気温は少し下がりましたが
湿度がまだ高いので蒸し蒸ししちゃいます(ー ー;)
Leaちゃん、朝散歩もお出かけ時は
お尻尾が上がってるのにねぇ(⌒-⌒; )
フルーツ好きのLeaちゃん、苦手なフルーツってあるのかな?
by ニッキー (2020-09-14 19:06) 

のんち

今日は耳だしの妖精ちゃん!
私は耳なしオットセイのLeaちゃんも好きですー。
お散歩しやすい気候になってきましたねー。
暑い日が終わって良かったです。
by のんち (2020-09-14 19:26) 

司馬亮

Leaちゃん、梨に夢中で気にしないのは本当可愛いですね♪
大好きというのがよくわかります(^^)
安全地帯だと面白くないから出てきちゃいますよね(笑)
by 司馬亮 (2020-09-14 21:12) 

ミケシマ

夜散歩でニャンコ探し…
わたしもこの前やっちゃいました!笑
危うく民家に入りそうになり…自制。
Leaちゃんと一緒だ(*^^*)
安全地帯でねんねしてるsaraちゃんも可愛いな~♡
by ミケシマ (2020-09-14 22:20) 

marimo

猫もよく寝ていますが、ワンちゃんも昼間に寝るんですね(^^
ケンさんがお仕事に戻ろうとすると吠えるのは
なんて訴えているのでしょう?気になる(≧艸≦)
梨をとっても美味しそうに食べてますね♪
by marimo (2020-09-14 22:51) 

みぃにゃん

いろんなバージョン楽しめますね!笑一つでなく何個も一緒にかぶれそうですね。
by みぃにゃん (2020-09-15 20:23) 

makkun

きぃさん・Leaちん
おはようございま~す(^^
きぃさん!
工事中記事へのコメント
ありがとうございました~(^_-)-☆
まだ直したい部分があるのですが力量も問題で
「自分には無理」と判断して
何とか「Ⅱ」を開店する事にしまたので
またお付き合いを宜しくお願い致しま~す(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-09-16 09:29) 

きぃ

Boss365さん♪

朝晩過ごしやすくなって、やっと
エアコン要らずになりました(#^.^#)

ヨーグルト、すっぽり顔が入ります(笑
以前は拭くと威嚇していたのですが
思う存分、ペロペロさせてから
拭くようにしたら怒らなくなりました♪

耳出しバージョン♪
これもまた面白いかなと!

ラップ芯タイム!良い運動ですが
寝る前に汗だくになります(;^_^A

エンジェルさん♪

耳出しバージョンもなかなかですよね(笑
Leaは吠えたりしなくて
ただひたすら見つめてくるので
弱い私です(;^_^A

溺愛猫的女人さん♪

エアコン要らずで寝られるって嬉しいです(#^.^#)
毎日、楽しく過ごしてくれるのが
私の幸せです♪

ちぃさん♪

耳出しバージョン(笑
ターバン姿の女の子♪
可愛い表現嬉しいです(#^.^#)

RASCALさん♪

我が家・・・果物をほとんど食べなかったのですが
Leaが来てから、ついつい買うようになりました(#^.^#)

ケンが仕事に戻るのが嫌なのか?
ただワンワン言って、寝室に入り
寝始めるのでよく分からないのです(笑

みぃにゃんさん♪

基本、洋服も嫌いなのですが
食べ物が目の前にあると
まったく気にしなくなるLeaです(笑
ロッキー君もボイコット?
まだ湿度が高いのかな??

ニッキーさん♪

湿度はまだ高いですね!
しかも不安定な天気ですし(;^_^A

家を出るときは嬉しそうに歩き出すのですが
それが続かないLeaです・・・

苦手なフルーツ・・
何だろう??saraはグレープフルーツとかの
香りは嫌がりましたが、
今度、Leaにも嗅がせてみようかな(笑

のんちさん♪

耳出しバージョンも楽しみました(笑
耳なしの方がオットセイ?に近いので
私も好きです(#^.^#)

まだ湿度が高いですが
それでもだいぶ過ごしやすくなってきましたね♪

司馬亮さん♪

食べ物があれば、かぶりものも
洋服もまったく気にしないLeaです(笑
安全地帯、そこに入れば取られないのですが
そうなると面白くないって
分かっているんですよね(;^_^A

ミケシマさん♪

夜散歩はニャンコさんがまったりしているところに
遭遇することがあります!
Leaは追いかける満々なので
制止するのが大変です(;^_^A
民家に入りそうになる・・Leaもです!

saraの寝姿!
ちょいベロ出しがポイントです(#^.^#)

marimoさん♪

ワンコも結構寝てますよぉ~
とくにお昼から夕方にかけては
ずっと寝続けてます(#^.^#)

ケンが仕事に戻るとワンワン!
でもワンワン吠えながら、寝室に入って
寝ちゃうんですけどね(笑

以前は果物をほとんど食べない夫婦だったのですが
Leaのためにせっせと買って
毎日のように食べちゃってます(#^.^#)

makkunさん♪

新装開店!おめでとぉ~ございます!
これからも無理なくマイペースに
続けてくださると嬉しいです(#^.^#)
by きぃ (2020-09-16 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。