SSブログ

saraもLeaも同じだね(笑 [Leaの日常]

昨日はきぃが[病院]で3つの科をはしごしたので疲れてしまい・・・

ブログアップする気が起きませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

と言っても大したことはなく、待ち疲れです(笑

5時間も病院にいるとクタクタになりますね[あせあせ(飛び散る汗)]




さて9月11日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

朝晩が段々と涼しくなってきたので

この日は6時に水かけご飯を食べて、6時半散歩へ

1_500.jpg

行く??

2_500.jpg

帰る??

3_500.jpg

食べる??

・・・帰る(笑

4_500.jpg

食べたらすぐに帰ってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]


朝ごはんを食べたら、ケンの上でまったりと[黒ハート]

5_500.jpg

そしてうっとり??

6_500.jpg

ケンが仕事に行こうとすると遊べ攻撃[黒ハート]

7_500.jpg

すんごいお顔[あせあせ(飛び散る汗)]

8_500.jpg

満足したかな??

9_500.jpg


そしてケン実家に行き、これまた毎朝のルーティーン[グッド(上向き矢印)]



何が楽しんだろうね(笑

そしてたっぷり遊んでもらったら、テーブルの下で

10_500.jpg

スヤスヤ[眠い(睡眠)]


お昼はブルーベリーを

11_500.jpg

パクっとな[わーい(嬉しい顔)]

12_500.jpg

満足して

13_500.jpg

って暑くない??


夕食のデザート

14_500.jpg

梨を目の前に、待ちきれずペロペロが止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]

15_500.jpg

妖精さんに変身(笑

16_500.jpg

ぶちゃいく[ハートたち(複数ハート)]

17_500.jpg

そしてパクリ

18_500.jpg

面白いお顔になっているよ[わーい(嬉しい顔)]

19_500.jpg


夜散歩はところどこでおイモを食べながら

20_500.jpg

タロウ君のお家チェックして帰ってきました[手(チョキ)]

21_500.jpg


お家に戻り・・・歯磨きタイムですが・・・

『歯を磨こう』と言うだけでクレートに逃げ込みます[ダッシュ(走り出すさま)]

22_500.jpg

歯ブラシは見ないふり[あせあせ(飛び散る汗)]


こういうところは

23_500.jpg

saraと同じだね[黒ハート]


この後、ケンが頑張ったご褒美にって

24_500.jpg

サメ骨をあげてた[グッド(上向き矢印)]

25_500.jpg

歯磨き終わった後なのにね(笑
nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「3つの科をはしご」お疲れ様でした。「5時間も病院」はキツいですね。
モップと戦うLeaちゃん、お久し振りで、良い動きと吠えです。
「何が楽しんだろうね(笑」同感です(爆)
「妖精さんに変身(笑」のぶちゃいく顔が可愛い(爆)
Leaちゃん、素直で良いワンズです!!
「歯ブラシは見ないふり」は同じですね(爆)
これまた不思議な行動です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-16 11:36) 

RASCAL

病院3箇所……お疲れ様です。。
待ちますよね( ; ; )予約しても…( ; ; )
なので、行きたくないですー(>_<)

saraちゃんLea ちゃん。一緒ですね^_^
クレートに逃げ込む……可愛いです(*^ω^*)
by RASCAL (2020-09-16 13:42) 

marimo

総合病院は待ち時間だけでどっと疲れてしまいますよね。
病院へ行って余計に具合が悪くなる原因の一つです。
レアさんモップと闘いながらワンワン吠えてますね!
ワンちゃんが吠えるときって何か訴えている?
知らない人ん吠えるのは?お前誰だwとか言っているのかしら?
今日の妖精さんも爆笑ですw
by marimo (2020-09-16 16:40) 

ニッキー

総合病院は予約してても待ち時間が発生するから
それだけでも疲れますよねぇ(´・_・`)
5時間の病院缶詰、お疲れ様でした(_ _)
「梨、早く食べたいよぉ」のLeaちゃん、可愛いすぎます( ^ω^ )
歯磨き頑張ったご褒美がおやつってケンさんってばw
by ニッキー (2020-09-16 18:28) 

みぃにゃん

病院は待つのが仕事ですね。しんどいから病院行ってるのに余計つかれますね。
by みぃにゃん (2020-09-16 18:44) 

raomelon

戦うLeaちゃん、モップの動きが怪し過ぎて~
これは楽しいはずです(笑)
美味しい梨が待ちきれないペロンチョが可愛いですね(´ω`*)
今日の妖精さんはお目目がキツネさん
毎回違うのが楽しいです♪
by raomelon (2020-09-16 20:48) 

溺愛猫的女人

病院をはしごですか?お疲れさまでした。待つだけでぐったりしそうです。
Leaちゃん、歯磨きは微妙? うちの猫達も歯ブラシキットを出しただけでいなくなります(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-16 21:05) 

エンジェル

きぃさん、3つの科を回られたの?お疲れ様でした(^^;
歯磨きはケンさんの担当なんですね!!実はうちもアニーパパの担当です。結構しっかりとやるのでいつも獣医さんに褒められます。
歯磨きの後にご褒美・・・また歯磨きしないとですね(笑)


by エンジェル (2020-09-16 21:40) 

司馬亮

妖精さんに変身する途中のLeaちゃん(笑)
デザートタイムの梨が羨ましいです♪ Leaちゃんもとても美味しいのでしょうね(^^)
病院に5時間。ものすごく疲れそうです(> <)
お疲れさまです!
by 司馬亮 (2020-09-16 22:21) 

ニコニコファイト

5時間??映画2本分、いやそれ以上ですね。5時間は長いです。
by ニコニコファイト (2020-09-17 07:25) 

きぃ

Boss365さん♪

この際、いろいろ見てもらおうとしたら
診察まで時間がかかりました(;^_^A

毎日同じようにモップと戦うLea!
催促もすごいです(笑

妖精に変身する前のぶちゃいく顔♪
それも可愛くてたまりません♪

嫌なことは現実逃避??
結局、フードでおびき寄せられ
磨かれたLeaです!!

RASCALさん♪

同じ病院なので、1階に行ったり、2階に行ったりと
あちこち移動しました(笑
予約じゃなかったので、余計に
時間がかかったのかもしれません(;^_^A

saraもLeaも嫌なことから目を背ける(笑
同じ行動で面白いです♪

marimoさん♪

この際、いろいろと診てもらおうかと♪
って本当は5つの科を受診したかったのですが
それはさすがに無理でした(笑

ワンコが吠えるっていろいろな意味がありますが
これはただ興奮しているんだと思います!

知らない人に吠えるのは、近づかないで!!
と訴えている可能性もあります(;^_^A

ニッキーさん♪

予約してなかったのです(;^_^A
ただいつも通りに持病の薬をもらいに行ったのですが
気になる症状があり、それなら別の科へって!!
待ち疲れてお腹がすきすぎました(笑

待ちきれずにペロペロ!食いしん坊です!
歯磨き後のご褒美は必須で
いつもはフード数粒なのですが
この時はケンがあげてました(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

病院疲れで具合が悪くなりそうですよね(笑
まだ行きたい科があるので
もう少ししたら行こうと思います(;^_^A

marimoさん♪

ケン実家でしか遊ばないモップ(笑
私が持つと怖いらしく、遠くでワンワンと
見守るだけです(;^_^A

キツネ目の妖精(笑
毎回やらされるLeaです!

溺愛猫的女人さん♪

同じ病院の中の科をはしごです(;^_^A
1階、2階と行ったり来たり・・
待ち時間も長く疲れました!

毎日の歯磨きタイム!
毎回、寝室に逃げて行きます!

エンジェルさん♪

本当は5つの科を回りたかったです(笑
でもさすがにそれは無理・・
次回にしました!!

先代saraは歯磨きは私担当でしたが
Leaはケン担当!
逃げようとするので、私が押さえつけてます!
ってケンが押さえつけると暴れるので(;^_^A

歯磨き!すごいです!
Leaは茶色くなり、歯石がついてきました(>_<)

司馬亮さん♪

変身前のLea(笑
見せてはいけないお顔でしたかね(;^_^A

この際だからといろいろと診てもらおうと思ったら
かなりの時間がかかりました!!

ニコニコファイトさん♪

昨年から気になっていたことがあったので
診てもらったら、かなり時間がかかりました(;^_^A
って待っている時間が長いんですけどね!!

by きぃ (2020-09-17 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。