SSブログ

Leaはどーこだ♪ [Leaの日常]

我が家の方は雨がポツポツ・・

明日は天気は回復傾向で最高気温が23℃[ぴかぴか(新しい)]

過ごしやすくなってきましたぁ~[グッド(上向き矢印)]




9月14日(月)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

だいぶ涼しくなったので、早起きしなくても良くなったけど・・・

5時ごろからウロウロするLeaです(笑

なので朝ご飯を食べると

1_500.jpg

眠くなるようです[眠い(睡眠)]

でも窓が開く音がすると

2_500.jpg

飛び出してくるけどね[グッド(上向き矢印)]

前日からの雨で地面が濡れている中、お散歩へ

3_500.jpg

やる気がないので、おイモを見せながら歩かせますが

4_500.jpg

すぐに止まり動かくなりました[バッド(下向き矢印)]

5_500.jpg



さてお届け物が[グッド(上向き矢印)]

6_500.jpg

初めてユニクロで注文したよ[グッド(上向き矢印)]

ケンときぃのTシャツと、きぃのパーカーを注文しました[グッド(上向き矢印)]

7_500.jpg

8_500.jpg

ん??この絵柄は??

以前、ミロ君のママさんが

6-1_500.jpg

Leaのこの写真で

6-2_500.jpg

ナノビーズで作成してくれたのですが

6-3_500.jpg

他にもたくさんのお友達をナノビーズで作っていて

それを集めてプリントしたのを今回販売されたのです[ぴかぴか(新しい)]

9_500.jpg

Leaはどこにいるかな??

10_500.jpg

ちなみにTシャツはケンが渦巻き

12_500.jpg

きぃが☆にしました[グッド(上向き矢印)]

11_500.jpg

ちなみに

13_500.jpg

14_500.jpg

Leaがいるのが分かるかな??

これ着てお出かけしたいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]


昼休み・・・

15_500.jpg

ケンに甘えて・・・

ケンが仕事に戻るとLeaがいない??

16_500.jpg

廊下にいた(笑

禁断の和室に入りたいって[あせあせ(飛び散る汗)]

17_500.jpg

イタズラされると困るので

18_500.jpg

ブルーベリーで誤魔化しました[あせあせ(飛び散る汗)]

19_500.jpg


夕方の散歩ですが・・・朝もほとんど歩いてないのに

20_500.jpg

テンション[バッド(下向き矢印)]

[トイレ]したら

テクテク歩いて、ケンの会社に向かい

21_500.jpg

みんなにナデナデしてもらって満足して帰ってきました(笑


夕食のデザートはケン実家からおすそ分けしてもらったメロン[ハートたち(複数ハート)]

22_500.jpg

ケンにおねだりしてます(笑

それともきぃ??

24_500.jpg

と見てきますが、すでにきぃからもらっているよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで

25_500.jpg

27_500.jpg

26_500.jpg

ケンにもらいましたよ[わーい(嬉しい顔)]



お散歩で歩いてないので・・・寝る前に大暴れ[グッド(上向き矢印)]

ラップ芯でも遊んだけど、パペットの『ヒッポォ』

28_500.jpg



Leaはあまりパペット系のおもちゃで遊ばないんだけど
この時は燃えてました[ハートたち(複数ハート)]

ちなみにsaraはパペット系のおもちゃ大好きで

29_500.jpg

すんごいお顔で戦っておりましたよ[黒ハート]
nice!(52)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 11

Boss365

こんにちは。
都内も小雨降り、ボスママが洗濯出来ないでボヤいています。
心地良い気温で過ごしやすいですね。
ナノビーズを集めたTシャツ、お洒落です!!
Leaちゃんを発見!!黒系?なので、すぐ分かりました。
目立ってます(爆)良い記念Tシャツです。
Leaちゃんの「寝る前にひと暴れ」警察犬のようで迫力あり・・・
きぃさんも出来るのですか?saraちゃんも迫力あるお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-20 13:05) 

RASCAL

Lea ちゃん見つけた〜(^o^)
嬉しいTシャツ&パーカーですね!!
渦巻きも星もどっちもいいから迷いますね^_^

寝る前の大暴れ〜
楽しいですね♪運動量十分?!(笑)
saraちゃんの真剣なお目目も可愛い!!
by RASCAL (2020-09-20 13:28) 

みぃにゃん

あら!すてきですね~これは着れないですね。Leaちゃん案外わかりやすいかも~
by みぃにゃん (2020-09-20 17:02) 

溺愛猫的女人

とても凝った素敵なTシャツ!!!かっこいいです(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2020-09-20 17:39) 

ニッキー

お友達もLeaちゃんもいつも一緒のシャツ、可愛いですねぇ( ^ω^ )
黒い子は少ないからLeaちゃん目立ってますよぉ*\(^o^)/*
散歩が短くて元気が有り余ってたんですね(⌒-⌒; )

by ニッキー (2020-09-20 18:05) 

ニコニコファイト

いた!!!Leaちゃんだ^^saraちゃん戦士だ!闘ってますね。
by ニコニコファイト (2020-09-21 06:55) 

のんち

Leaちゃん、見つけましたー。
ユニクロでは自前の写真やイラストをプリントしてくれるんですよねー。
ワンコ用のトートバックを知り合いが作っていましたー。いつかやりたいと思いつつ、なかなか行動に移せておりません。
雨が降って地面が濡れると足元も気持ち悪いよね、Leaちゃん。
by のんち (2020-09-21 08:23) 

marimo

ナノビーズでお友達ワンちゃんたちのプリントTシャツ♪
オリジナル物を作ることができるんですね(^^
ちゃんとLeaさんもいますねw こういうの嬉しいですね。
この日はメロンですねw贅沢だわん。
寝る前のひと暴れもパペットと戦ってますね。
こんな時って本気で噛むんですか?
by marimo (2020-09-21 08:36) 

きぃ

Boss365さん♪

昨日は昼頃だけ降っただけで
すぐに止んだんですが、洗濯しても
きっと乾かなかったと思います(;^_^A

黒い子が少ないので、すぐ分かりますよね♪
嬉しくってすぐに買っちゃいました!

パペット!saraもLeaも
私とも戦いますよぉ~(笑
結構痛いです(>_<)

RASCALさん♪

Lea!すぐにどこにいるか分かりますよね♪
とっても嬉しいです(#^.^#)

寝る前の大暴れ!結構長い時間遊ぶんですよね!
しっかり散歩で疲れて欲しいものです(笑

みぃにゃんさん♪

黒い子が少ないので分かりやすいですよね♪
着るのがもったいなく感じます(*´ω`*)

溺愛猫的女人さん♪

Leaがたくさんのお友達と一緒で
仲間入り出来たことも嬉しいのです(#^.^#)

ニッキーさん♪

お友達も一緒にいて、ニヤニヤしちゃいました(#^.^#)
黒い子は少ないので見つけやすいですよね♪

寝る前に大暴れ!お付き合いするのが大変なので
本当はお散歩で疲れて欲しいものです(笑

ニコニコファイトさん♪

Lea!分かりやすいですよね(#^.^#)
saraもやる時はやる子です(笑

のんちさん♪

ユニクロでプリントしてくれるなんて
知りませんでした(;^_^A
トートバックも売っていて悩みました!!

我が子の世界に一つだけのものが
作れると嬉しいですね(#^.^#)

地面が濡れているとイヤイヤ感が
半端ないLeaです!

marimoさん♪

私も知らなかったのですが、こうやって
オリジナルのものが作れるようですね(#^.^#)
我が子がいると、お友達もたくさんいる!
とっても嬉しいです♪

なかなか自分では買わないメロン(笑
堪能しましたぁ~!!

パペットで戦うときは本気です(;^_^A
なのでかなり痛いですよぉ~!!
by きぃ (2020-09-21 17:11) 

エンジェル

へ〜ユニクロでオリジナルのTシャツなんてあるんですね!!
ナノビーズのLeaちゃん、かわゆい(≧∇≦)
by エンジェル (2020-09-22 18:52) 

きぃ

エンジェルさん♪

オリジナルで作って、売ることが出来るそうです!!
私も今回初めて知りました(;^_^A
Leaも仲間入りさせてもらったので
嬉しかったです♪
by きぃ (2020-09-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士大石ハナテラスご馳走だよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。