SSブログ

桃の妖精になります(笑 [Leaの日常]

台風が発生・・・木曜あたりから天気が崩れるようですね・・

日本列島から離れてほしいなぁ[exclamation×2]






10月1日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日もヒモヒモ[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

食べ終わったら、出窓で監視員?

2_500.jpg

きぃがベランダの窓を開けたら・・・

3_500.jpg

飛び出さなかった(笑


saraは窓の前にいたことがあったけど

5_500.jpg

ベランダに出ることって無かったなぁ~[グッド(上向き矢印)]

パピーのころのsaraの後ろ姿って

4_500.jpg

Leaに似てるかな[わーい(嬉しい顔)]

白の入り方がLeaと反対だけど[グッド(上向き矢印)]


さてこの日は[小雨]が降り出しそうだったので

早めにお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

6_500.jpg

ってケン実家に行かなかったから、不服[どんっ(衝撃)]

[トイレ]したらまったく歩かなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ということでケン実家に行き・・・

7_500.jpg

たっぷり遊んでもらって

お家に戻り・・・

8_500.jpg

まったり[ハートたち(複数ハート)]

ってその寝方・・・首痛くないの??

9_500.jpg

しばらくしたら

10_500.jpg

ビヨーンと伸びてたけど[ハートたち(複数ハート)]

お昼は、またケンの脇から生えてきたので

11_500.jpg

煮干しをもらってました[ハートたち(複数ハート)]

12_500.jpg


雨は止んだので、夕方のお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

13_500.jpg

って尻尾はどこ行った・・・

14_500.jpg

本当にイヤイヤだねぇ・・・

15_500.jpg

おイモを食べたら帰って来ちゃった[たらーっ(汗)]


またケン実家へ行ったけど

16_500.jpg

眠かったみたいですぐにスヤスヤ[眠い(睡眠)]

夕方の時間はネムネムなんだよねぇ~

朝も歩かないから夕方は歩いて欲しいんだけどね[exclamation×2]


さて・・・・夕食時、久しぶりに桃を買ってみました[グッド(上向き矢印)]

17_500.jpg

圧を感じますね(笑

ということで



桃の妖精になってもらいましたよ[ハートたち(複数ハート)]

夜のガジガジタイムは・・・久しぶりにサメ骨

18_500.jpg

ガジガジしたらラップ芯タイム[グッド(上向き矢印)]

19_500.jpg

たっぷり遊びました[るんるん]


翌2日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

朝のガジガジタイムは・・・

手元見て

20_500.jpg

ケン見て

21_500.jpg

手元見て

22_500.jpg

ケン見て

23_500.jpg

大忙しですな[わーい(嬉しい顔)]

満足して

24_500.jpg

ゴロン[揺れるハート]


さてお散歩ですが

25_500.jpg

珍しく嬉しそうに歩き出し、橋を渡り・・・

26_500.jpg

って土手へ[もうやだ~(悲しい顔)]

草がボーボーで入れないよぉ~・・・

せっかくやる気満々なんだけど[たらーっ(汗)]

ということで

27_500.jpg

おイモで呼び寄せ・・・

住宅街の方へ誘ったけど

28_500.jpg

笑顔で拒否・・・・

そしてテンションが落ちて、ケン実家に行きましたよ[バッド(下向き矢印)]

たっぷり遊んでもらって

29_500.jpg

午後も良く寝てました[グッド(上向き矢印)]

夕方の散歩へ

30_500.jpg

尻尾が下がったままなので

31_500.jpg

おイモをあげたら

32_500.jpg

尻尾が上がった[グッド(上向き矢印)]

って嬉しそうにお家に戻ったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

また夕食時に煮干しをもらったLeaでした[ハートたち(複数ハート)]

33_500.jpg



ん??夜散歩(笑

34_500.jpg

夕方に散歩したのに??

[トイレ]が終わったら・・・

35_500.jpg

ん??[車(RV)]の中で板ガム??

36_500.jpg

この続きはまた明日[手(チョキ)]
nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 10

Boss365

こんにちは。
台風、上陸しそうですね。残念です。
夕方散歩、尻尾ない?テンションが低めですね。
Leaちゃん、桃の妖精!!「ゲガしてるわけじゃ無いよ」に(爆)です。
夜散歩、不思議にスピード感あり、尻尾も上がり良い感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-06 12:56) 

溺愛猫的女人

いっぱい運動して遊んでおやつを貰って楽しい一日だったね、Leaちゃん(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-06 12:58) 

ちぃ

今週末はお出かけの予定があるのですが・・・
どうやら台風の影響がありそうですw
当日まで引っ張られるのは辛いので
早く中止になってほしいと思っているところです(⌒-⌒;
(旅行会社からの連絡待ち)
桃の妖精さんも!!
次は洋梨か柿の妖精さんの予感^^
by ちぃ (2020-10-06 16:06) 

ニッキー

台風、日本に近づかないでそのままグイーンと去っていって欲しいですねぇ(*_*)
Leaちゃん、梨の妖精さんから桃の妖精さんにジョブチェンジ?w
散歩でテンション上がってくれるのは嬉しいけど
いまの時期の土手はちょっと・・・(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-06 19:37) 

みぃにゃん

ケンさんのご実家めちゃくちゃ好きなんですね!妹さん目当てなんでしょうか?
by みぃにゃん (2020-10-06 20:01) 

司馬亮

Leaちゃん、動画で見ると桃の妖精にすっかり慣れたことがよくわかります(笑)
妖精さんになれば美味しいものが食べられるもんね♪
まて!しているときに近づけると引くのはうちも一緒です(^^)v
by 司馬亮 (2020-10-06 20:34) 

marimo

パピーの頃の後ろ姿はsaraさんとLeaさん似てますね(^^
動画は我慢できなくて桃をパクリしちゃいましたね(≧艸≦)
毎日お散歩で尻尾が上がらなかったのはどうしてかな?
台風がまた日本に向かって来ているようですね。
車の中でガムという事は・・・どこかへお出かけかな?
by marimo (2020-10-06 20:49) 

RASCAL

週末……台風来ないでほしいですね( ; ; )

夜出発だったんですね〜
夜散歩&車の中で板ガム…
Lea ちゃんのワクワク感伝わります^_^
by RASCAL (2020-10-06 23:59) 

ニコニコファイト

週末台風?くるな!くるな!それろそれろ!と念じます。
Leaちゃん、動画みました^^怪我してんじゃないから^^
確かに何も言われなかったら、え?と思うかもしれないですね。
by ニコニコファイト (2020-10-07 07:16) 

きぃ

コメレス遅くなりましたm(__)m

Boss365さん♪

台風の進路が気になります・・・
どうにか離れて欲しいです!!

普段の散歩はテンション低くて・・・
楽しんで欲しいんですけどね!
桃の妖精!!
怪我しているように見えるので要注意です(爆
なぜか夜散歩は好きなようで
テンション爆上がりです(#^.^#)

溺愛猫的女人さん♪

ワガママし放題に過ごしているLeaです(笑
楽しく過ごしてくれるのが嬉しいです(#^.^#)

ちぃさん♪

今週末は全国的に天気が崩れるみたいですね・・・
中止になるなら早めにがいいですよねぇ・・・
ずっとヤキモキしているのは嫌ですよね!

洋ナシ?柿?アミがついたものは高そうで(;^_^A
妖精さんになれるかなぁ~(笑

ニッキーさん♪

台風・・・本当にグイーンと曲がって
欲しいですね!!

桃の妖精はこれで最後かな?
梨の妖精も終わりに近づいてます(;^_^A

土手!草がボーボー過ぎて
危険なんですよね・・・
テンション上がってくれるのは嬉しいんですけど
なかなか難しいです!!

みぃにゃんさん♪

ケン実家だとワガママし放題で(笑
みんな可愛がってくれるし
遊んでくれるし、大好きです(#^.^#)

司馬亮さん♪

梨の妖精さんになるのはお手の物(笑
そんなことよりもクレクレ状態です(#^.^#)

『まて』させると引きますよね!

marimoさん♪

saraもLeaもトライカラーで
saraは徐々に茶色に変わっていきました♪
パピーのころは真っ黒でしたよ(#^.^#)

お散歩よりも眠たかったり、ケン実家で
遊びたかったりと・・・
散歩が一番楽しいと思えないようです(;^_^A

RASCALさん♪

台風来ないでほしいです!!
グイーンとそれて欲しいです!!

渋滞嫌いなので、夜出発しました!
Leaもワクワクしていたようです(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

台風!くるな!くるな!!
本当にそうですね!!!

何も言わなければ妖精さんじゃなくて
怪我したように見えますよね(笑
by きぃ (2020-10-08 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。