SSブログ

似合ってるぅ~♪ [Leaの日常]

今日はsaraちんの月命日[グッド(上向き矢印)]

0_500.jpg

会いたいなぁ~[黒ハート]

ナデナデしたいなぁ~

今日はsaraちんの好きなものをお供えするからね[グッド(上向き矢印)]



11月8日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

ケンがいない朝(ケンはお出かけでお泊り)

1_500.jpg

Leaはあまり気にしてない?

とにかく朝ごはんだもんね[わーい(嬉しい顔)]

ただ・・・食べ終わったら

2_500.jpg

淋しそうにも感じるけど・・・眠いだけだったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンから連絡があり

『朝一で帰るから、道満や公園でも行く?』って[揺れるハート]

普段なら嬉しい誘いだけど・・

まだきぃの調子が悪くて(今は大丈夫ですよぉ)

ということで、ケンが帰って来て、普通のお散歩へ

3_500.jpg

Leaも嬉しそうだねぇ~[黒ハート]

ケンに大喜びのLeaですよ[グッド(上向き矢印)]

普段からこの笑顔が見たいんだけど(笑

saraなんていつも散歩は楽しそうだったになぁ~[わーい(嬉しい顔)]

4_500.jpg


ケンと一緒なのでよく歩くLea[るんるん]

5_500.jpg

ところどころで
おイモタイムです[手(チョキ)]

6_500.jpg

グルグルと住宅街を歩き、久しぶりに砂の公園へ
(平日はゲートボールやグランドゴルフで入れない)

7_500.jpg

走り出したぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

8_500.jpg

9_500.jpg

10_500.jpg

急激に向きを変えて

11_500.jpg

とにかく楽しそうだね[グッド(上向き矢印)]

12_500.jpg

走り回ったので

13_500.jpg

おイモタイムですよ[ぴかぴか(新しい)]

14_500.jpg

そして走り出す[ダッシュ(走り出すさま)]

15_500.jpg

その後、土手へ向かい

16_500.jpg

ここでもおイモタイム[ハートたち(複数ハート)]

17_500.jpg

楽しく帰ってきましたよ[黒ハート]

ってこの時、着ていたお洋服は、先日買った夏服です[NEW]

サイズもピッタリ、可愛い~[黒ハート]

この日はポカポカ暖かったので、薄いこの洋服でも大丈夫でした[手(チョキ)]


って午後も

18_500.jpg

先日買った夏服ですよ[グッド(上向き矢印)]

やっぱり似合ってるぅ~[揺れるハート]

19_500.jpg

っていきなりおやつタイム(笑

20_500.jpg

ケンもいると土手を歩くのね[グッド(上向き矢印)]

21_500.jpg

というよりも、きぃが先にグイグイ進むので
置いてかれないようについてきているだけなんだけどね(笑

まだまだ??

22_500.jpg

ワクワク顔を見つめられると

23_500.jpg

甘々ケンはすぐにおやつタイムにしちゃうよ[ハートたち(複数ハート)]


芝生の公園にやってきました[手(チョキ)]

24_500.jpg

フクちゃんに会えたよ[グッド(上向き矢印)]

28_500.jpg

そして初めてのお友達とご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

25_500.jpg

珍しくLeaがワンワンと遊びに誘ってた[揺れるハート]



ただ体の大きさが違うから、どこまでリードを緩めていいか分からない[あせあせ(飛び散る汗)]

Leaが遊ぼうって誘うのって本当に珍しいこと[exclamation]

コーギーってワンワンと吠えて遊びに誘うから
怖がられることがあるんだけどね[どんっ(衝撃)]

怖がられなくて良かったね[るんるん]

満足の舞??

26_500.jpg

っておニューのお洋服なんだけど[NEW]

最後はやっぱりおやつタイム[ハートたち(複数ハート)]

27_500.jpg

楽しくお散歩を終えました[手(チョキ)]


寝る前のガジガジタイムはまた板ガム(笑

29_500.jpg

交換する必要が無いのに(全部食べきるから)

交換アイテムを要求するLea[あせあせ(飛び散る汗)]

30_500.jpg

なので小魚をあげました[手(チョキ)]

前日、グリニーズだったので
しっかりとこの日は歯磨きしましたよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 12

溺愛猫的女人

ステキな笑顔ですね。Leaちゃん、新しいお洋服での散歩は楽しかった?お芋も大好きだもんね。
おばちゃんちの猫もイモ好きなんだよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-12 12:08) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、ケンさん帰っての散歩、良い笑顔です。
新しい夏服、どちらも可愛く動き良さそうですね。
コーギーの遊びの誘い方、なる程です。尻尾フリフリ楽しそう。
交換アイテムを要求するLeaちゃん、ナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-12 12:27) 

のんち

Leaちゃん、めちゃくちゃ可愛い笑顔をみせますねー
ピンクのお洋服もとっても似合っています!かわいい★★
新しいお洋服でゴロスリ、、歓喜の舞ですね。
お友達と遊べてよかったですね!
by のんち (2020-11-12 12:57) 

とし@黒猫

花柄のかわいい服、ひっくり返ってよごしちゃったかなー
元気の勲章ですよう。
by とし@黒猫 (2020-11-12 14:11) 

ミケシマ

saraちゃんの月命日。
会いたいな~ ナデナデしたいな~
痛いほど、同感です^^
私は想像の中でナデナデ♡
後ろから抱え込んで後ろ頭にスリスリする妄想をしています笑
Leaちゃんもsaraちんもとってもいい笑顔!
猫はいつでも無表情だから羨ましいです(≧∇≦)
by ミケシマ (2020-11-12 15:00) 

ちぃ

1日で2枚もおニューのお洋服とは!!
なんて贅沢な光景なんでしょう^^
そしてどちらも本当にお似合いですよー(≧艸≦)
そしてきぃさんの思惑をよそにゴロスリするLeaちゃんが素敵w
by ちぃ (2020-11-12 17:42) 

ニッキー

どちらの洋服も似合っててとても可愛い♪( ´▽`)
って、Leaちゃん、新しい洋服で喜びの舞は(⌒-⌒; )
ケンさんも一緒だと散歩の足取りがとても軽いけど
やっぱり散歩のお供の芋は必須なんですねぇ^^
by ニッキー (2020-11-12 19:06) 

RASCAL

saraちゃん〜私も会いたいよー♡

Lea ちゃん、両方似合ってる〜
ピンクが可愛いけど、黄色似合いますね(^o^)
歓びの舞ですね!!(笑)
お洋服はすぐに洗えるから汚れてもいいですよね〜
おニューだと……悲しいけど(笑)
by RASCAL (2020-11-12 19:24) 

みぃにゃん

ケンさんと一緒の散歩は楽しいのですね!ぐんぐん行くのね!でもおやつはマストなんですね。服良く似合ってますね!
by みぃにゃん (2020-11-12 20:26) 

フロリダマナティー

お洋服、どちらも可愛い~。
可愛いお洋服を着てたからご機嫌で、お友達を遊びに誘ってみたのかな?

ウチは歳を取るにつれて他のワンちゃんが遊びたそうにしてても完全無視してます(^^;。たくさんのお友達と遊んでた頃が懐かしいです。
by フロリダマナティー (2020-11-12 20:28) 

エンジェル

Leaちゃんは午前と午後でお洋服をチェンジ?
二つともとてもお似合いです♡
新しいお洋服は飼い主のテンションが上がりますよね(笑)
by エンジェル (2020-11-12 21:24) 

きぃ

溺愛猫的女人さん♪

ケンも一緒だと楽しいらしく
足取り軽くルンルンでした(#^.^#)
でもおイモは必須です(笑
消費が激しい我が家です!

Boss365さん♪

ケンが帰ってきて嬉しいって感情が出てます♪
NEW洋服!Leaのサイズにピッタリなので
着せやすいし、動きやすそうです(#^.^#)

コーギーってワンワンって言いながら
誘う子が多いです(;^_^A
なのでドッグランだと嫌われることも・・・
なのでコギ飼いさんはコーギー同士で
遊ばせるのが安心と思っている方が多いです!

のんちさん♪

楽しいって顔からあふれてますよね♪
普段の散歩でもこの笑顔が見たいものです(*´ω`*)

洋服!ピッタリで可愛くてお気に入りになりました♪
ってLeaは洋服無しのほうがいいのかもしれませんが!
ゴロスリ・・ちょいと悲しいですが
裸でゴロスリされるよりはいいかなと♪

とし@黒猫さん♪

花柄で可愛くて気にってます♪
っていきなりゴロスリされて
ビックリしましたが(;^_^A

ミケシマさん♪

いつまでもいつまでも愛する我が子♪
会いたい!ナデナデしたい!!
毎日そう思います!
せめて夢にでも出て来てほしいものです!

ニャンコさんは無表情ですか?
でも長く一緒にいると
気持ちが分かり合えるようになりますよね(#^.^#)

ちぃさん♪

せっかくなのでポカポカだった日曜日に
NEW洋服を着ちゃいました(#^.^#)
似合ってて可愛い~!!お気に入りです!
ってすぐにゴロスリ(笑
Leaらしいです♪

ニッキーさん♪

ありがとうございます♪
お気に入りの洋服が増えました(*´ω`*)
ケンが一緒だと張り切って歩いてくれるのですが
やっぱりところどころでおイモの催促をされます(笑

RASCALさん♪

saraちん!Leaとは反対の
強気の女の子でした(笑

黒いせいか?男の子に間違えられやすいので
女の子らしい洋服を♪
っていきなりのゴロスリ(;^_^A
新しいのにぃ~・・って
写真撮っている私も私ですよね(笑

みぃにゃんさん♪

みんなでお散歩はテンションが上がるみたいで
楽しいようです(#^.^#)
なのでおイモが無くても歩いてくれるのですが
突然思い出したように催促されます(笑

フロリダマナティーさん♪

怖がりのLeaなので、グイグイ来るお友達が
苦手で・・でも相性が良かったのかな?
遊ぼうって誘ってました(#^.^#)

saraもお友達と遊ぶよりも
ひたすらレトリーブだったので
一緒に遊んでいる姿を見れるのは嬉しいです♪

エンジェルさん♪

毎回散歩に行くたびに洋服は変えてます!
なので1日2枚、洗濯することに(笑
汚れてなくても、虫がついていたりしたら嫌なので
(一応、虫よけアロマしてますが)
一度着たら、変えるようにしてます!

新しい洋服に喜ぶのは飼い主だけですよね(;^_^A


by きぃ (2020-11-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナデハラ♪サーモン美味しいね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。