SSブログ

ウマウマの日? [Leaの日常]

昨日も良い天気でしたが
今日は気温も上がり、ポカポカ天気になりました[晴れ]

暖房をつけない室内でも25度くらいあります[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで暑がりLeaはアルミプレートで寝てますよ(笑






11月12日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

朝方になるとLeaが横に来て甘え始める[黒ハート]

きぃに撫でてぇ~とゴロンとしたかと思うと

1_500.jpg

ケンに甘え始めたり[ハートたち(複数ハート)]

でもね・・5時台は止めて欲しい[あせあせ(飛び散る汗)]


さて朝一で空気の入れ替え

2_500.jpg

寒いのかな?ベランダに出ることなく
外を見ることもあるよ[目]

まぁ出るときの方が多いかな?

それから遊ぼうって[グッド(上向き矢印)]

3_500.jpg

ご飯食べたばかりだから・・・

4_500.jpg

不貞腐れた??


さてケン実家に遊びに行き、台所仕事しているケン妹を

5_500.jpg

見続けるLeaです[目]

さて朝散歩へ

6_500.jpg

ところどころで

7_500.jpg

おイモを

8_500.jpg

パックンしながらのお散歩です(笑

9_500.jpg

お昼はブルーベリー

10_500.jpg

11_500.jpg

満足したらソファで[眠い(睡眠)]

12_500.jpg

午後は寝室で[眠い(睡眠)]

13_500.jpg

さて夕方の散歩へ

14_500.jpg

お家を出るときは尻尾ブンブンなんだけどねぇ~

15_500.jpg

すぐ止まり

16_500.jpg

見上げてくるんだよねぇ~[たらーっ(汗)]

17_500.jpg

おイモが無いとお散歩出来ないね[バッド(下向き矢印)]

帰り際にケンの会社に顔をだし、ナデナデしてもらってきましたよ[手(チョキ)]

18_500.jpg

さてこの日、Leaが朝、夕と来ていたお洋服はsaraのお下がり[黒ハート]

19_500.jpg

20_500.jpg

この日はsaraの月命日だったので着せてみましたよ[黒ハート]


月命日なのでsaraちんに好きなものをお供え[ぴかぴか(新しい)]

21_500.jpg

Leaにとってはおこぼれをもらえるウマウマの日??

22_500.jpg

ササミをフードにトッピング[ハートたち(複数ハート)]

23_500.jpg

ササミを見ただけで

24_500.jpg

飛んできましたよ(笑

そしてマグロのお刺身まで[わーい(嬉しい顔)]

25_500.jpg

待ちきれずにフライングしそうになって怒られたLeaです[あせあせ(飛び散る汗)]



満足して・・・

26_500.jpg

ケンの上でスヤスヤ[眠い(睡眠)]

寝る前のガムもしっかり催促してました[わーい(嬉しい顔)]

27_500.jpg


って忘れないように月命日にしたのに・・・

忘れないようにってテーブルの上に出しておいたのに・・・

翌朝、テーブルの上を見てビックリ[ふらふら]

28_500.jpg

1日遅れだけど

29_500.jpg

今月も高級おやつをパクリしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

30_500.jpg
nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 10

のんち

こんにちは、Leaちゃん、ウマウマの日でしたねー。
お刺身やササミまで!!
あ、そういえばうちもネクスガードあげなきゃ!と思い出しました。

by のんち (2020-11-16 11:42) 

Boss365

こんにちは。
都内も良い天気、小春日和のアナウンスあり、日中は過ごしやすそうです。
Leaちゃんの散歩での尻尾の高さ、分かり易いです。
ダッシュ遊び?で活性化させたいですね。
マグロのお刺身、フライング気味ですが・・・
美味しそうに食べます。好物みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-16 13:00) 

溺愛猫的女人

Leaちゃん、ゴローンなポーズが可愛い(≧▽≦)
マグロ!すごいね~美味しかった?
by 溺愛猫的女人 (2020-11-16 13:40) 

RASCAL

軽井沢もポカポカでした!小春日和ってTVで言ってますね〜

うまうまの日ですね^ ^
ネクスガード美味しそうですよね!
まぐろにササミ〜ご馳走(^o^)

お芋の件ありがとうございます!!
いい感じで出来ました(*^o^*)
by RASCAL (2020-11-16 15:42) 

ちぃ

ささみにマグロ、ご馳走でしたね^^
月一の大事な予防・・・スマホに通知が来る様にしてありますが
ついつい忘れる私です。
あとで・・・と別な用事をするとつい(^▽^;)
by ちぃ (2020-11-16 17:27) 

marimo

どうやらLeaさんの日常はケンさんのご実家でみなさまに
遊んでもらうのが一番楽しいのかな?というご様子。
マグロも大好きなんですねw
毎日私よりゴージャスなものを食べているなwと思います(≧艸≦)
by marimo (2020-11-16 17:48) 

みぃにゃん

saraちゃんの命日はleaちゃんにとっては嬉しい日なのね!
by みぃにゃん (2020-11-16 18:25) 

エンジェル

マグロはお刺身で食べちゃうんですね〜お刺身はあげた事がありません。今度やってみようかな・・・かなりのご馳走ですよね♪
ネクストガードうちは月初めです。うちの子達はフードに混ぜてあげますがやっぱり美味しいのか残したことはありません(^w^)

by エンジェル (2020-11-16 20:39) 

ニコニコファイト

Leaちゃんナデナデ嬉しいね^-^
by ニコニコファイト (2020-11-17 07:07) 

きぃ

のんちさん♪

ついついLeaにもおすそ分けしちゃいます(;^_^A
月一の高級おやつ!忘れなようにって
しているのに忘れてしまいました・・・

Boss365さん♪

昨日はポカポカで暖かかったですね♪
今週は良い天気が続きそうです(#^.^#)

お散歩でのLea!
尻尾で分かりやすいですよね(笑
マグロ・・犬用の乾燥マグロを
以前おやつ食べていたので
香りを覚えていたのかもしれません♪

溺愛猫的女人さん♪

甘えん坊Leaなので
毎朝、ゴローンと撫でて催促が始まります(;^_^A

マグロ!久しぶりにあげましたが
美味しかったようです♪

RASCALさん♪

まさに小春日和でポカポカ気持ち良かったです♪

Leaにとってはウマウマの日♪
って一日遅れちゃいましたが(;^_^A

お芋!大丈夫でしたか?
自分で食べるなら、時間がかかっても
オーブンやストーブで焼いた方が美味しいですが(笑

ちぃさん♪

月一のウマウマの日(笑
ササミもマグロも美味しく食べたようです♪

予防薬!忘れないようにこの日に決めていたのに・・・
しかも引き出しから出して、テーブルの上に
乗せておいたのに(;^_^A

marimoさん♪

隙あらば、ケン実家に行きたがるLeaです・・・
日中はケン実家にいる時間のほうが
長いんじゃないかと思うほどです(;^_^A

マグロ、ササミ!贅沢しちゃいました(^_^)v

みぃにゃんさん♪

saraの月命日は
Leaがご馳走の日となってしまったようです(;^_^A

エンジェルさん♪

お刺身!マグロやサーモンをあげたことがあります!
ひと切れだけですが、贅沢品です(笑
予防薬!先代saraの時は毎月1日でした!
やはり残したことはありません(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

甘えん坊Lea!ナデナデ大好きです(#^.^#)
by きぃ (2020-11-17 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。