SSブログ

見沼自然公園! [お出掛け]

昨日は寒かったぁ~[どんっ(衝撃)]

なのに我が家の方は、これから17℃まで上がる??

そして明日はまた寒い??

コロコロと変わりますね[バッド(下向き矢印)]






11月22日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

お天気も良い日曜日[グッド(上向き矢印)]

ちょいと刺激を求めるために、何回か行った公園へ

『見沼自然公園』

1_500.jpg

落ち葉フカフカ[わーい(嬉しい顔)]

早い時間帯?だったのか、ほとんど人もいないので

2_500.jpg

走りますよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

3_500.jpg

飛ぶよね(笑

4_500.jpg

ちなみに・・・

5_500.jpg

こうやって毎回、きぃが必死について行ってます[たらーっ(汗)]

6_500.jpg

さてずっと走り回っていると、きぃが死にそうになるので[バッド(下向き矢印)]

ちょいと休憩して

8_500.jpg

お散歩しましょ[るんるん]

7_500.jpg

先へ先へと

9_500.jpg

進むLea・・・遅いと後ろを振り向きムスっとしてる??

とにかく先に進みたくて

10_500.jpg

追いかけっこする?と

11_500.jpg

何度も挑発され

12_500.jpg

ダッシュの繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)]

13_500.jpg

木道に出て

14_500.jpg

ここは歩きやすいねぇ~

15_500.jpg

Leaも木道だとワクワクする??

16_500.jpg

ってカサカサの枯れ葉の上も大好きだもんね[手(チョキ)]

17_500.jpg


saraも枯れ葉の上を楽しそうにしてたなぁ~

18_500.jpg

↑の時は、目の前にある川にジャブジャブ入って大変だったけど(笑
水遊び大好きだけど、さすがに11月だったからなぁ~

ちなみにLeaは

19_500.jpg

沼の前でピタリと止まります[わーい(嬉しい顔)]


さてグルリと1周して・・・もう半周したら・・・

また最初の広場に戻ってきたので

20_500.jpg

もちろん走りますよぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

21_500.jpg

ほんとに走るのが大好きで

22_500.jpg

めちゃくちゃ楽しそうだから

23_500.jpg

きぃも必死で

24_500.jpg

ついていきます[グッド(上向き矢印)]

25_500.jpg

楽しそう[るんるん]

26_500.jpg

モデルを頼むと

27_500.jpg

真顔になるのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもモデル料はちゃんと催促

28_500.jpg

29_500.jpg

公園は紅葉は終わりかけだったなぁ~

30_500.jpg

誰にも会わなかったけど、とても楽しめました[るんるん]

って1時間弱なんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

こんだけ走ったのに、水を全く飲まないLea・・・

心配性のきぃなので

31_500.jpg

またまた甘やかします[あせあせ(飛び散る汗)]

液体おやつ・・・そのままじゃなくて水をたっぷり入れて薄めて(笑

32_500.jpg

それでやっとゴクゴク飲んでくれました[ハートたち(複数ハート)]

10時前にはお家に到着[exclamation]

満足したLeaは

33_500.jpg

へそ天で寝てました[黒ハート]

さて夕方の散歩は・・・

いつもの土手を通って、小径へ向かいました[グッド(上向き矢印)]

34_500.jpg

ってLeaはカモさんに夢中[目]



水が苦手だから入らないからいいけど・・・

カモさんはさっさと逃げて行きました[たらーっ(汗)]

カモさんから離れないので

35_500.jpg

おイモで誘導[グッド(上向き矢印)]

帰りは枯れ葉をビリビリと



楽しんで帰ってきました[ぴかぴか(新しい)]

夕食後のデザートはリンゴ

36_500.jpg

そして寝る前のガジガジタイムは

飲み込まれないように

37_500.jpg

ケンが手で持ってくれましたが、
奪われて、全部食べられちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(40)  コメント(10) 

nice! 40

コメント 10

溺愛猫的女人

Leaちゃんと一緒に毎日走ったら体脂肪が下がりそうです(^^)v
カモさん、好きなんですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-26 12:03) 

とし@黒猫

あ! 木道だ。
この間も木道へGOしてましたよね。
落ちないようにねー
by とし@黒猫 (2020-11-26 12:16) 

Boss365

こんにちは。
今日の都内良い天気、過ごし易いです。
見沼自然公園、Leaちゃん、いい走り!!
きぃさん、もう少し脚力が必要ですね(爆)
モデルを頼むと真顔(爆)不思議です?
早朝の見沼自然公園、独占状況で良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-26 13:31) 

フロリダマナティー

早朝の公園は密にならず良いですね!Leaちゃんも広場を独り占めして嬉しそうだけど、一緒に走るのは大変ですね。
我が家はドタバタ走ってるとは言えないスピードなので、マヤちゃんの足手まといになってます。゚(゚´ω`゚)゚。。
by フロリダマナティー (2020-11-26 17:13) 

エンジェル

Leaちゃん、人のいない広い芝生で楽しそうに走ってましたね♪
きぃさん、お疲れ様!!ついていくの大変そう(^^;
木道のある公園って素敵✨
Leaちゃんガムを全部食べちゃったの??
ちゃんと消化されているといいですね(^^;
by エンジェル (2020-11-26 17:54) 

のんち

Leaちゃん、紅葉の中、楽しそうに遊んでいますね。
気が付いたらすっかり秋ですね。
本当に楽しそうな笑顔で遊んでいますね!かわいい★★
by のんち (2020-11-26 20:38) 

RASCAL

全部食べられちゃいましたかぁ〜^_^
そうなりがちですよね!

楽しそうに走ってますよね〜
きぃさん………大変そうですが、、
可愛い笑顔のLea ちゃんのためなら頑張っちゃいますね(^o^)
by RASCAL (2020-11-26 21:20) 

ニッキー

太陽が出てると暖かいですよねぇ( ^ω^ )
昨日みたいに雨が降ってると「冬」を感じますが(*_*)
Leaちゃん、広い芝生で走るの大好きですもんねぇ=(^.^)=
きぃさんやケンさんが大変だけど、こんなに嬉しそうな
笑顔を見せてくれると頑張っちゃいますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-11-26 22:50) 

ニコニコファイト

おおお!今回はお散歩イヤイヤ急停止になりませんでしたね^^
by ニコニコファイト (2020-11-27 07:25) 

きぃ

溺愛猫的女人さん♪

毎日Leaと走ったら、良い運動&ダイエットに
なりそうですが、普段のLeaは歩きません(笑

カモさん!!襲ってこないって
分かっているので興味深々です(;^_^A

とし@黒猫さん♪

木道!歩きやすくていいですよねぇ~(#^.^#)
Leaも張り切ってます(笑

Boss365さん♪

私の脚力・・・これ以上鍛えようが(笑
この公園、遊歩道も広いし、
あまり人もいないし、Leaが
伸び伸び散歩出来ます(#^.^#)

フロリダマナティーさん♪

お昼に近づくにつれ人も多くなってくるみたいですが
朝散歩は人も少なく、伸び伸びと出来ます(#^.^#)
私も鈍足です(笑
なので首がグイーンってならない様に
気を付けてます(;^_^A

エンジェルさん♪

今の時期は午前中早い時間だと
まだ人もいなくて!!
って行くたびにここはあまり混んでいる
イメージがありません(笑
なのでLeaもノビノビ出来ます(#^.^#)

ガム!全部食べちゃいました!
取り返そうとすると噛まずに
飲み込むので、最後までガジガジするのを
見守りました(;^_^A

のんちさん♪

すっかり秋ですね!っていきなり寒くなったので
もう冬が来ちゃいますね(;^_^A
公園は大好きなのでLeaも走りまくり
楽しそうにしていました♪

RASCALさん♪

手を離した時点で、取り返そうとすると
慌てて飲み込むので
全部最後までガジガジするのを待ちました(;^_^A

ラスママの体力を見習わないといけません!
エマちゃんやルイ君と一緒に
アジリティー出来るなんてすごいです!
私はLeaとちょこっと走るだけで
バテバテです(笑

ニッキーさん♪

太陽があると日中は温かいですよね♪
ただ日が沈むと寒い(;^_^A

キレイな芝生を見るとテンションが上がります!
なので覚悟を決めてお付き合い(笑
喜んでくれるので頑張れます♪

ニコニコファイトさん♪

普段もこうだと嬉しいんですけどね(;^_^A
日常のお散歩道はテンションが
上がらないみたいです・・・
by きぃ (2020-11-27 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。