SSブログ

コーギーだらけ?? [お出掛け]

昨年もそうだけど・・・お正月太りした[あせあせ(飛び散る汗)]

人生MAX状態です[どんっ(衝撃)]

Leaの体重管理しているのに・・ダメダメですね[exclamation×2]


1月3日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

散歩に行くと・・・車に乗りたがるLea[あせあせ(飛び散る汗)]

ケン効果も薄れ[たらーっ(汗)]

ご近所散歩も飽きてきた模様・・・

ならばと[車(RV)]

1_500.jpg

嬉しそうだね[グッド(上向き矢印)]

2_500.jpg

ということで道満グリーンパークへ

3_500.jpg

ドッグランは休みだけど・・・一応記念撮影[カメラ]

広場に行き・・・

ロングリードに付け替えて・・・ケンとディスクで

4_500.jpg

遊び始めたら

5_500.jpg

なぬ???

6_500.jpg

コーギーさんだぁ~[グッド(上向き矢印)]

イリスちゃん

7_500.jpg

ハル君

8_500.jpg

ブログで見ているハル君が目の前にやってきた[黒ハート]

ん??こちらは初めましてのかりんちゃん

9_500.jpg

おぉ~[グッド(上向き矢印)]

久しぶりのリコちゃん・レイ君

10_500.jpg

今年もいっぱいお散歩出来たらいいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

またまた初めましてのレン君

11_500.jpg

まだパピー[わーい(嬉しい顔)]
あどけないお顔だよねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

久しぶりのリームちゃん

12_500.jpg

今年もいっぱい会えるといいな[ハートたち(複数ハート)]


二回目ましてのふたばちゃん[グッド(上向き矢印)]

13_500.jpg

小さい体でパワフルなの[黒ハート]

mocoちゃん

14_500.jpg

預かり犬のチョコラ君と一緒[揺れるハート]

15_500.jpg

ってmoco姉は強いのに・・
Leaが喧嘩売ってた[どんっ(衝撃)]

mocoちゃん・・ビックリして怯えてたよ[バッド(下向き矢印)]

前々回から?Leaがmocoちゃんにかなり強気になったんだよね・・・
どうしてかしら??


ん??

16_500.jpg

こちらのお二人さんは??

初めましてのノリマキ君と

17_500.jpg

生後4か月のハナマキちゃん

18_500.jpg

抱っこさせてもらったけど、柔らかかったぁ~[ハートたち(複数ハート)]

まだまだ

ビエラちゃん

19_500.jpg

ハコちゃん

20_500.jpg

わさび君

21_500.jpg

みんな元気そうで嬉しい[黒ハート]

ポン太君

22_500.jpg

袴姿が決まってるぅ~[グッド(上向き矢印)]
って牛さんのかぶり物が可愛過ぎる[黒ハート]

ということで・・・・

22-1_500.jpg

mocoちゃんに借りた着物とかつらで(笑

せっかくだから

23_500.jpg

ポン太君と[ハートたち(複数ハート)]

24_500.jpg

似合ってる[黒ハート]

他にも鏡餅

27_500.jpg

富士山

28_500.jpg

mocoちゃんママに借りました[黒ハート]


さぁかぶり物祭り??

早速来たばかりのアインちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

25_500.jpg

ポン太君・アインちゃん・mocoちゃんの牛さん

26_500.jpg

レイリコちゃんは??

鏡餅を被っているレイ君が、富士山を被らされて凹んでいるリコちゃんを
心配している??

29_500.jpg

ふたばちゃんも

30_500.jpg

ビエラちゃんも

31_500.jpg

わさび君も

32_500.jpg

みんな可愛過ぎ[黒ハート]




飼い主たちはソーシャルディスタンスを守っているけど・・

ワンコは密に[あせあせ(飛び散る汗)]

33_500.jpg

Leaはいろいろなママさんにクレクレしたり・・・

34_500.jpg

ゴロスリしたり

35_500.jpg

自由気まま[揺れるハート]

36_500.jpg

ハル君と2ショットを狙ったけど・・・

なんでアタチのコットに?って感じかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

レイリコちゃんがゴロスリしている場所に乱入して

37_500.jpg

みんなでゴロスリしたり(笑

38_500.jpg

一緒に何回もお散歩しているから、レイリコちゃんは怖くないから
こんな風に出来るんだろうなぁ~[黒ハート]

疲れると自分からコットに乗って

39_500.jpg

お休みモード[わーい(嬉しい顔)]

まさかこんなにコーギーがいるなんて[exclamation×2]

毎年1月3日はコーギー新年会があったんだけど

このご時世・・・中止に[もうやだ~(悲しい顔)]

年末年始はみんなお家にじっとしていて

久しぶりに公園に来たみたい[グッド(上向き矢印)]

思いがけずにこんなに会えるなんて嬉しかったぁ~[グッド(上向き矢印)]

2~3人くらいのお友達と会えたらいいなって

思っていただけだったから[あせあせ(飛び散る汗)]

Leaも気分転換になったみたい[黒ハート]

偶然会えたお友達の皆さま、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

午後は家族みんなで爆睡してました[眠い(睡眠)]


いっぱいゴロスリを堪能したLeaなので

寝る前のブラッシングは

40_500.jpg

念入りにしましたよ[黒ハート]

疲れて午後散歩に行かなかったので・・・

もちろん寝る前のラップ芯も張り切っていたLeaでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 14

溺愛猫的女人

年末年始と食っちゃ寝して出勤したら、制服のスカートのボタンがはじき飛んだことがあります(笑)
ワンちゃん達のコスプレが可愛いですね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-07 12:10) 

Boss365

こんにちは。
「お正月太り」あるあるですが、寒さを防ぐには必要と推測です。
コーギーさん、沢山集合!!
「生後4か月のハナマキちゃん」異常に可愛いですね。
着物とかつらのLeaちゃんも異常に可愛いです!!(爆)
鏡餅は、中東系の方?ターバンみたいです?
わさび君、似合い過ぎです(爆)
自然と集合のコーギーさん達!!
新年会なくても良い時間過ごせましたね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-07 13:02) 

ちぃ

富士山が一番お似合いだと思います!
その被り物梅吉にも被せたいwww
たくさんのコーギーさんに会えて気分転換、
何よりでした^^
by ちぃ (2021-01-07 15:57) 

とし@黒猫

お友達がいっぱいいて、とても楽しそうで
羨ましい限りです。
by とし@黒猫 (2021-01-07 17:19) 

あっこ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

かわいいコーギーさんたちがいっぱい!!
みんなかぶりものも似合ってますね(о´∀`о)
by あっこ (2021-01-07 18:10) 

のんち

コギちゃん大集合ですねー
みんな可愛いお洋服を着ていて、御家族の愛情を感じます~~。
被り物もみんな似合っていますね!!ほんと可愛い!!
個人的にはLeaちゃんの鏡餅が好きです~~。
お正月太りアルアルです。また日常に戻れば戻ると思います。
by のんち (2021-01-07 19:17) 

ニッキー

おぉ、待ち合わせをしてないのに
こんなにコギさんが大集合とは嬉しいですねぇ( ^ω^ )
可愛いコスプレの中に富士山の被り物があるのは
お正月だからでしょうかw
Leaちゃん、たくさんのお友達に会えて楽しかったねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2021-01-07 19:23) 

RASCAL

私も3日行こうと思ってたんですよ〜(^^)
軽井沢で集まったので 辞めたんですが(^^;;
いつも思いますが、きぃさん凄い!!
名前覚えるの….
わたしは3〜4コギが限界かも(笑)
たくさんのコギズに会いました!になりそうです〜
by RASCAL (2021-01-07 20:24) 

エンジェル

てっきりオフ会の記事かと思いきや、偶然会えたコーギーちゃん達だったんですね!!Leaちゃん、嬉しかったでしょうね〜♪
by エンジェル (2021-01-07 21:13) 

raomelon

たくさんのコーギーちゃんが偶然集まるなんて素敵☆
お正月らしい被り物で可愛いですね
Leaちゃんも着物とかつらで大和なでしこ
よくお似合いです(*´ω`*)
by raomelon (2021-01-07 22:55) 

marimo

コギさん大集合の正月♪
いいですねw(^^
そしてみんなヅラがめっちゃ似合ってる(≧艸≦)
これは被せたくなっちゃうの分かります。
みんな楽しそうだw
by marimo (2021-01-08 07:54) 

きぃ

溺愛猫的女人さん♪

ただでさ食っちゃ寝しているお正月(笑
そしてコロナ渦でお出かけもままらならず(;^_^A
太らない要素がありません!
コスプレ!みなさんいろいろと持っていて
凄いと思いました♪
ママさんの手作りのもあるんですよぉ~!!

Boss365さん♪

ダイエットを頑張らないと病気になりそうです(;^_^A
ってすでに怪しいのですが・・

まさかこんな次から次へとコーギーが現れるとは!!
みんなのかぶり物姿!めちゃくちゃ可愛かったです!
でもパピーの可愛さは格別!
連れて帰りたくなりました(#^.^#)

新年会はこの3倍くらい?もっと??の
コーギーが集まっていたのですが
やはりみんな中止になって残念だなぁ~という
気持ちがこの広場に足が向かったのかもしれません!

ちぃさん♪

富士山(笑
欲しくなりました(#^.^#)
ってLeaはいらないって言うと思いますが!

ドッグランと違って、みんなリードついているし
何回も会ったお友達が多かったので
Leaもノビノビしておりました♪

とし@黒猫さん♪

Leaはお友達と遊ぶよりも
ママさんやパパさんにおやつをもらおうと
まとわりついておりました(;^_^A

あっこさん♪

あけましておめでとぉ~ございます♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

まさかこんなにたくさんのコギさんに
会えるなんて思わなかったので
ほんとにビックリしました!
かぶりもの♪
みんな可愛くて可愛くて!
困った顔も可愛いんですよね(*´ω`*)

のんちさん♪

まさかのコーギー大集合!!
こんなに集まるなんて本当にビックリしました!
かぶりものもママさんお手製のものもあったりして
どの子もみんな愛情たっぷりです(#^.^#)

日常に戻れば・・・って
毎年増えてます!!
頑張らないといけないですね!

ニッキーさん♪

何頭か会えればいいかな!と思ったのに
まさかこんなに会えるとは!!
本当にビックリしました!
富士山のかぶり物の後ろには
日本一と書かれてました(#^.^#)

Leaはお友達というよりも
ママさんたちからのおやつが
嬉しそうでした(笑

RASCALさん♪

おぉ~こちらに??
って軽コギ会だったのですね♪
それも楽しそうです(#^.^#)

何回か一緒に遊びに行ったりしたメンバーが
多かったので、新たに覚えることが
無かったので、大丈夫でした♪
って初めてのお友達の名前は
こっそり携帯にメモしましたよ(笑

エンジェルさん♪

そうなんです!
誰かしら来るかな?と行ったのですが
まさかこんなにコーギーまみれになるとは♪
Leaはお友達よりもパパさん、ママさんからの
おやつに釘付けでした(;^_^A

raomelonさん♪

誰かしら来るかも?と期待を込めて
遊びに行ったら、こんなに大集合(;^_^A
Leaは比較的コギさんだと
安心しているようでウロウロと楽しんでいたのかな?
っておやつが無いか探していたのかもしれませんが(笑

大和なでしこ(笑
人一倍、いや犬一倍、いやしんぼでした(>_<)

marimoさん♪

毎年コーギー新年会でこの3倍くらいの
コーギーさんが集まってました!
なので今年は中止になって残念と思ったのに
まさかたくさんのコーギーさんに会えるとは♪
とても嬉しかったです(#^.^#)

かぶりもの!パパとママたちのテンションと
ワンコたちのテンションの差が(笑

by きぃ (2021-01-08 13:13) 

ニコニコファイト

みんなでゴロスリ楽しいね^^
by ニコニコファイト (2021-01-09 07:03) 

きぃ

ニコニコファイトさん♪

ゴロスリした場所は・・
おそらくミミズがいたと思われます(>_<)
by きぃ (2021-01-09 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケン効果・・・薄れる(笑初詣! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。