SSブログ

スカジャンで決めて♪ [お出掛け]

今日は比較的暖かいけど、明日はガクンと冷えて・・・
明後日はまた18℃予報・・・

体調管理しっかりしないと体が堪えそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]




1月10日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

寒くなったこの日・・・

朝はのんびりと[黒ハート]

1_500.jpg

朝散歩に行こうと誘われないのでゆっくり出来るのがLeaなんだよね(笑

少し暖かくなった9時半過ぎにお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

2_500.jpg

saraのお下がりのスカジャンですよぉ~[グッド(上向き矢印)]

3_500.jpg

って足、短い[あせあせ(飛び散る汗)]

Leaはコーギーにしては足が長いから、余計にsaraの短さが(笑

ただ胴が長すぎるので・・・ぽん太君のお下がりの
ジーパン風?パンツをはきました[グッド(上向き矢印)]

5_500.jpg

そして到着したところは初めての場所[exclamation]

4_500.jpg

『加須はなさき公園』です[exclamation×2]

ここのトレッキングコースが2.6キロだったけな?

早速ウキウキのLeaと一緒に歩きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

6_500.jpg

早く早くと前に進みたがるLea[ダッシュ(走り出すさま)]

7_500.jpg

尻尾ブンブンで楽しい様子をどうぞ[るんるん]



横からも[グッド(上向き矢印)]



スカジャンとパンツでバッチリ決まっているね[ぴかぴか(新しい)]

8_500.jpg

木道に出た[グッド(上向き矢印)]

9_500.jpg

待ちきれない様子でこちらを見る

11_500.jpg

早く進みたいんだよね[exclamation]

12_500.jpg

やる気満々[わーい(嬉しい顔)]

13_500.jpg

池は凍っているよ[あせあせ(飛び散る汗)]

10_500.jpg

少し広場に出ると

14_500.jpg

走り出したけど・・・

15_500.jpg

急にストップ[どんっ(衝撃)]
カモさんがたくさんいるんだけど・・・その落し物が[バッド(下向き矢印)]

食うなぁ~[ちっ(怒った顔)]

16_500.jpg

怒られたので笑顔は無い[バッド(下向き矢印)]

こうやってみんなでお出かけ楽しいね[ハートたち(複数ハート)]

17_500.jpg

いっぱい歩いたので

18_500.jpg

水分補給[黒ハート]

19_500.jpg

ってLeaが水をゴクゴク??

いえいえ・・・お友達からいただいたちゅーるを
水で薄めております(笑

その後も歩いて

20_500.jpg

1周すると満足(笑

ここは駐車場[駐車場]のすぐ隣の銀杏並木が有名で、紅葉の時期にくると
映えるスポットになっているようです[グッド(上向き矢印)]

って我が家はいつも時季外れにくるんだよね(笑

今は密になるのが怖いから、そういう人も多いけど
もともと混んでいるところはあまり好きじゃなくて・・
人が多いと散歩もしにくいからね[たらーっ(汗)]

21_500.jpg

でも冬もいい感じだよね[グッド(上向き矢印)]

奥の方にモニュメント?があったので

22_500.jpg

一応パチリ[カメラ]

ってLeaの目線は

23_500.jpg

おやつなんだけど(笑

24_500.jpg

いっぱい走って

25_500.jpg

いっぱい歩いて

26_500.jpg

大満足でお家へ戻りました[ダッシュ(走り出すさま)]

お家に戻ると

27_500.jpg

またもや出窓[グッド(上向き矢印)]

外気温が低いから気持ちいいのか?
陽射しがあるけど暑くないのかな?と思っていたら

28_500.jpg

やっぱりアルミプレートでクールダウンしておりました[ハートたち(複数ハート)]


さて夕方の散歩[グッド(上向き矢印)]

29_500.jpg

ケンもいるから結構歩いて

30_500.jpg

ところどころで

31_500.jpg

おイモを食べながら

32_500.jpg

頑張りましたよ[黒ハート]

33_500.jpg


この日もケン妹が作ってくれたデザート

『バスク風チーズケーキ』

34_500.jpg

疲れた体に甘いものはいいねぇ~[黒ハート]

たくさん歩いたから・・・すぐさま寝たい夫婦だけど



ラップ芯の攻防が無いと寝ないLeaでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 16

Boss365

こんにちは。
ワンズのスカジャン!!あるのですね。お洒落です!!
ジーパン風パンツでパーフェクトです。
動画見ると、左右に触れる尻尾が可愛いですね。
動きも普段より、軽快そうに見えるLeaちゃんです。
鴨さんの落とし物、危険ですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-14 12:30) 

溺愛猫的女人

スカジャン&ジーパンスタイルが決まってますね、カッコいい(*^ω^*)
新しい公園だとLeaちゃんの笑顔が違いますね、よかったね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-14 12:37) 

ゆきち

Leaちゃんスカジャン、かっこいい(#^^#)
颯爽とお散歩、気持ちよさそうです♪
誰もいない公園をLeaちゃん独り占めだ^^
ケンさん妹さんのデーザトはいつも美味しそう♪
バスチーもすぐに作ってしまうところがすごい!!
by ゆきち (2021-01-14 12:52) 

のんち

こんにちはー。Leaちゃん、スカジャンとパンツ決まってますね!
可愛いお洋服は乙女心をくすぐるのか?ご機嫌で歩いていますね。
やる気満々だと嬉しいですよね♪
バスク風チーズケーキ!美味しそうです~~。
少し前からセブンイレブンで売ってるバスク風チーズケーキにドはまりをしてます。ケンさんの妹さん、作れるなんてすごいです☆☆
by のんち (2021-01-14 14:49) 

とし@黒猫

めっちゃんこかっこいいじゃないですか!!
背中の刺繍は何でしょう。
E. YAZAWA とか!
by とし@黒猫 (2021-01-14 14:52) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~(^^
かっこいいスカジャンを着て
広い公園で楽しく遊べましたね~
この公園は「はなさき水上公園」とも言われてるので
夏場は子供達で賑わうんですよね~(*∩ω∩*)

昨日の夕方散歩で超ひさしぶりにオジちゃんとパッタリ・・
CoCoタンのワンワンの挨拶にオジちゃんの目が潤んでました。
by makkun (2021-01-14 15:38) 

ミケシマ

スカジャン&デニムパンツのLeaちゃんかわいいっ!
カンペキですね(*^^*)
動画の、おしりをプリプリさせて歩く姿は神です。
以前酔っぱらって河川敷を歩いていたときに、お散歩中のコギちゃんの後をつけました…後姿が可愛すぎて。
saraちんのスカジャン姿も可愛すぎます!!
見かけたら酔ってなくても後つけちゃいそう…
by ミケシマ (2021-01-14 15:51) 

ちぃ

デニム(風)にスカジャン、バッチリ決まってますね^^
夕方にはお召替えもしてファッションショーの様です!!
by ちぃ (2021-01-14 16:33) 

ニッキー

スカジャンにGパン、Leaちゃん完璧なファッションですね( ^ω^ )
いつもの散歩道もこんな風に楽しく歩いてくれたら
嬉しいんですけどねぇ(⌒-⌒; )
やっぱりケンさんときぃさんと車でお出かけは
ウキウキと尻尾も上がって良い笑顔だけど
夕方のいつものコースだと微妙な表情だw
by ニッキー (2021-01-14 19:55) 

RASCAL

コギでパンツを着こなせるってなかなかいないかも〜
Lea ちゃん、決まってる〜(^o^)
Lea ちゃんの好きそうな公園ですね!!
笑顔が最高〜♪
by RASCAL (2021-01-14 20:20) 

dryas

コチトラ横須賀に30年いて、オートバイにも乗っていたけど、スカジャンは高くって手が出ませんで無地ジャンきてました!(^o^)
by dryas (2021-01-14 20:44) 

エンジェル

スカジャンとスタジャンの違いが分からなくて調べちゃいました(^^;あまりそう言うの詳しくないんです。でもLeaちゃん、決まってます!!足が長いからパンツスタイルもカッコいいv(o^-')
by エンジェル (2021-01-14 22:34) 

marimo

saraさんのおさがりのスカジャン
とても似合ってますねwパンツと合わせるといい感じ♪
公園は楽しいのでしょうねw
足取りも軽やかでぐんぐん進んでいきますね。

by marimo (2021-01-14 22:48) 

komako

スカジャン、かっこいい!!
とても似合ってますね。
by komako (2021-01-14 23:54) 

ニコニコファイト

Leaちゃんたくさん歩いてラップ芯やらないかとおもいきややりましたね^^
by ニコニコファイト (2021-01-15 07:08) 

きぃ

Boss365さん♪

ワンコ用のお洋服いろいろありますよぉ~♪
本場横須賀で買うと高いですが(;^_^A
尻尾ブンブン!ほんとに楽しそうです♪
カモさんの落とし物・・
本当に止めてもらいたい(>_<)

溺愛猫的女人さん♪

スカジャンだけだと寸足らずだったので
お下がりでいただいたパンツを合わせてみました♪
新しい公園だとワクワク感が違います!
とても楽しそうでした(#^.^#)

ゆきちさん♪

スカジャンで決めて、お散歩を楽しみました♪
真ん中の芝生広場などは人が多かったのですが
周りをお散歩するのにはちょうど良かったです!

バスチーはケンのお気に入りなので
もう何十回もつくってもらっております(#^.^#)

のんちさん♪

はい!バッチリ決めてお散歩しましたぁ~♪
ワクワク楽しそうで、やる気に満ち溢れてました!
毎日こうだといいのに(;^_^A

バスチー!美味しいですよね!
毎回、大量に作ってくれるので
冷凍してあります♪

とし@黒猫さん♪

ふふ(笑
背中の刺繍はドラゴンですよぉ~(#^.^#)

makkunさん♪

初めての公園を楽しんできました♪
確かに真ん中に大きなプールがありました(#^.^#)

オジちゃんにご挨拶出来たのですね♪
CoCoたんも元気にご挨拶!
喜んでくれましたね!

ミケシマさん♪

スカジャンの丈が短すぎるので
パンツで決めてみました♪
コギ尻は可愛いですよねぇ~
尻尾が無い子のプリプリも可愛いですが
尻尾ブンブンも可愛いです(親ばか

saraにはちょいと袖が長すぎて(笑
でも可愛かったのです(#^.^#)

ちぃさん♪

朝はワイルド?夕は女の子らしく(笑
ってLeaは何を着ようが
関係無いって感じなんですよね(;^_^A
親ばかな夫婦です!

ニッキーさん♪

スカジャンで決めてプリプリ散歩♪
普段もこうやって歩いてくれると
楽なんですけどねぇ~(;^_^A

一応夕方も歩いてはくれるのですが
笑顔の写真が撮れず(笑
おやつを見てるときは常に真剣なので!!

RASCALさん♪

saraの時はパンツなど
考えられませんでした(笑
コギさんだとまくったりしないと
いけないので難しですよね(;^_^A
サイズ選びも難しそうですし・・
お下がりをいただけて本当に良かったです♪

公園に行くと本当に笑顔が溢れてます♪

dryasさん♪

本場横須賀では、ワンコ用も高すぎて(;^_^A
やっぱり買えませんでした!

エンジェルさん♪

確かに改めて違いは?って聞かれると
ハッキリ堪えられないかもです(笑
コギにしては足が長いので
パンツも大丈夫でした(#^.^#)

marimoさん♪

saraが着ていたスカジャンをLeaに♪
なんだかそれだけで嬉しくなります(#^.^#)
公園はとにかく楽しいらしく
グイグイと先へ先へと進みます!
普段の散歩がウソみたいです(笑

komakoさん♪

ありがとうございます♪
寒い日はこれで決めてみたいと思います(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

どんなに疲れていても
寝る前のラップ芯はやらないといけないようです(笑
by きぃ (2021-01-15 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。