SSブログ

歴女にはなれない??(笑 [お出掛け]

寒いですねぇ・・・
って雪国と比べたら、なんてことないんだろうけど[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日が暖かかったので余計に寒く感じます[バッド(下向き矢印)]


1月11日(月)のお話です[位置情報]

体重9.5キロ([トイレ]前)

朝から肩乗り犬のLea[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

遊びに行きたい??

催促の証かしら??

ということで・・・

またまた初めての公園へ

3_500.jpg

『難波田城公園』

4_500.jpg

とても整備されていてキレイ[ぴかぴか(新しい)]

ご一緒してくださったのは

2_500.jpg

レイ君・リコちゃん家です[黒ハート]

人はほとんどいません[あせあせ(飛び散る汗)]

って1家族しか会わなくて、貸し切り状態[exclamation]

Leaは初めての場所なのでグイグイと[ダッシュ(走り出すさま)]

5_500.jpg

レイ君、リコちゃんもグイグイ??

6_500.jpg

いつもと違う雰囲気で

7_500.jpg

楽しいかな??

8_500.jpg

古民家ゾーン[グッド(上向き矢印)]

9_500.jpg

無料で見学出来ますよ[目]

10_500.jpg

11_500.jpg

土間は抱っこで

12_500.jpg

13_500.jpg

お家の中にも入れるのかな?
スリッパが置いてありましたが
さすがにワンNGかな??
止めておきました[exclamation×2]

14_500.jpg

15_500.jpg

ってワンたちは興味無いよね(笑

17_500.jpg

早く次へ行きたいLea[ダッシュ(走り出すさま)]

18_500.jpg

またもやモデルをお願い

19_500.jpg

仏頂面[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなで一緒に・・・

20_500.jpg

・・・は、難しかった[どんっ(衝撃)]

でもモデル料は催促[手(チョキ)]

21_500.jpg

食べたらテクテク

22_500.jpg

雰囲気もいい感じ[グッド(上向き矢印)]

23_500.jpg

ってどこに入っている??

24_500.jpg

短い木道を発見

25_500.jpg

一応、歩いてみる(笑

26_500.jpg

反対側から来たレイ君、リコちゃんと合流

園内はそんなに広くないので

あっという間に1周(笑

27_500.jpg

おそらくレイリコちゃんが一緒じゃなかったら
15分くらいで回ってたかも[たらーっ(汗)]

最後に記念撮影[カメラ]

28_500.jpg

笑顔のお二人さん・・・真顔のLea[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり走っている時が笑顔だね[わーい(嬉しい顔)]

29_500.jpg

って歩き足りないので・・・次へ

長くなったので続きます[グッド(上向き矢印)]
nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 14

Boss365

こんにちは。
難波田城公園、貸し切り状態は最高ですね。
「古民家ゾーン」立派な建物、庄屋・名主の家みたいな感じです。
「でもモデル料は催促」のLeaちゃん、綺麗な二足立ちで流石です(爆)
記念撮影で真顔のLeaちゃん?致し方無いですが・・・
小顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-15 12:38) 

溺愛猫的女人

とても良い公園ですね、ワンちゃん達がとても楽しそう(*^ω^*)
Leaちゃんの笑顔がいいなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-15 12:49) 

ゆきち

広い公園が貸し切りっていいですね!
人もワンコも安心して思い切り遊べます(#^^#)
モデル料催促がかわいい♪
by ゆきち (2021-01-15 12:58) 

とし@黒猫

木道は、音が響くので、楽しいと思います。
モデル料の催促が激しいですねー
順番待ち行列ができています。
by とし@黒猫 (2021-01-15 14:05) 

みぃにゃん

新しい公園が沢山あって羨ましいです~新しいカホリには敏感ですよね!
by みぃにゃん (2021-01-15 14:56) 

ちぃ

古民家ゾーンが良い感じの公園ですね^^
古いおうちは・・・
わんこの皆さんはあまり興味がなかった様でwww
人が少ない?ここも穴場かしら^m^
by ちぃ (2021-01-15 16:17) 

RASCAL

新しい公園、次々に開拓でいいですね〜(^o^)
Leaちゃんとっても楽しそう!!走ってるときの笑顔サイコーです♪
モデル料の催促は………そうなりますよね!(笑)
いっぱいモデル頑張ったからね〜(*^▽^*)
by RASCAL (2021-01-15 16:54) 

ニッキー

昨日は暖かく今日は寒く・・・そして明日はまた春の陽気とか(´・_・`)
気温の差が大きすぎて体調崩さないように気をつけないと(*_*)
結構広いのに他に誰もいないって良いですねぇ^^
Leaちゃんもレイリコちゃんもグイグイとw
コギさんは初めての場所は夢中に探検するのかな( ^ω^ )
コギさんのお尻ってプリチーですよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-01-15 19:08) 

フロリダマナティー

お友達との公園散歩、楽しそう!
前記事の加須はなさき公園はマヤちゃんとよく行ったとこで懐かしかったです。スカジャンもカッコいいですね(o^^o)。久喜市に住んでたのですが、久喜市の菖蒲公園も歩くコースが長くて良かったですよ。機会あったら是非行ってみてください。
by フロリダマナティー (2021-01-16 05:22) 

ニコニコファイト

無料で見学できるのは良いですね^^
小金井公園の江戸東京たてもの園は、有料です^^
この風景好きだなあ。タイムスリップしたよう感じ^^
by ニコニコファイト (2021-01-16 07:19) 

raomelon

奇麗な公園ですね^^
初めての公園&お友達と一緒で楽しそう♪
古民家ゾーンがいい雰囲気ですけど興味なし
歴女にはなれないのタイトルはそこからですね(笑)
by raomelon (2021-01-16 12:36) 

きぃ

Boss365さん♪

駐車場に我が家とお友達の車だけ!
まさに貸し切り状態でした(*´ω`*)

じっくり見たかったのですけど
先へ先へと進み、下ばっかり見ているLeaなので
私も何か落ちてないか下ばっかり(笑
モデル料は催促されますが
笑顔はありません(;^_^A

溺愛猫的女人さん♪

ちょいと観光気分も味わえた公園でした♪
やっぱり走っている時が一番楽しそうでした(#^.^#)

ゆきちさん♪

時間も早めだったし、寒かったせいかもしれませんが
駐車場には我が家とお友達の車のみ(;^_^A
密にならずに安心して歩けました♪
モデル料は必ず催促されます(笑

とし@黒猫さん♪

木道!やはり音ですかね♪
モデル料はみんな我先に(笑
喧嘩にならずに良かったです(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

公園探しは大変ですが
いろいろと行ってみたいと思います♪

ちぃさん♪

古民家ゾーン!雰囲気も良かったです!
ってワンコは興味ありませんが(笑
人も少ないですが、ワンコ達の散歩には
ちょいと狭かったです(;^_^A

RASCALさん♪

公園探しに夢中です(笑
自粛が解除されればもっと
いろいろなところに行けるんですけどね・・
コロナのばかぁ~(>_<)

モデルにしては仏頂面なんですが
それでもご褒美は無くてはならないようです♪

ニッキーさん♪

毎日の寒暖差が激しいですよね(;^_^A
今日はポカポカでした♪
明日はまた寒くなるので用心しないとですね!

誰もいない公園!人気がなくてビックリしました!
初めての場所はワクワクするようです♪
コギ尻!大人気ですよねぇ~
プリプリ歩く姿がたまりません(#^.^#)

フロリダマナティーさん♪

ドッグランよりもお散歩が大好きなLeaです♪
スカジャンで決めてみました!
はなさき公園でよくお散歩していたのですね(#^.^#)

そうそう!行くときに菖蒲公園の近くを通ったのですが
とても気になっていたのです!
行ってみたいと思います♪

ニコニコファイトさん♪

資料館も無料で見れるようです!
ただ今は、緊急事態宣言で閉鎖されているようですが・・
駐車場も無料でしたよ♪

タイムスリップしたような、現実とはちょいと
離れた雰囲気を楽しめました(#^.^#)

raomelonさん♪

とても整備されていて、良かったです♪
人にも会わず・・
のんびりと・・と言いたいところですが
我先に前へ前へと進むので
忙しなかったです(笑

古民家ゾーンももっとゆっくり見たかったのですが
早く早くと歩きたがるLEAにつられて
ほとんど素通り状態でした(;^_^A

by きぃ (2021-01-16 13:31) 

エンジェル

いい感じの公園を独占できて良かったですね(*^-^)
みんな楽しそうです♪最近お出かけが出来ずワンコも飼い主もストレスたたまっております(T T)
by エンジェル (2021-01-16 18:57) 

きぃ

エンジェルさん♪

近場にこんな公園があるとは思いませんでした!
人もいなくて安心してお散歩出来ました♪

早く安心していろいろなところへ
お出かけ出来るようになりたいですね!!
by きぃ (2021-01-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。