SSブログ

今年初のロックオン♪ [お出掛け]

今日、明日と比較的暖かいみたいだけど

週末は[雨][雪]マークが[どんっ(衝撃)]

来週は天気が悪いみたいだなぁ~[どんっ(衝撃)]

体調にも気を付けないといけないですね[exclamation]




1月16日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

朝からのんびり??

1_500.jpg

そんなことしてられませんよ(笑

Leaは『つるつるロンパース』を着て公園へ[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

本当は雪遊びしたかったのにぃ~[exclamation]

saraも雪遊び大好きだったなぁ~[揺れるハート]

35_500.jpg

コロナのばかぁ~[むかっ(怒り)]

ということで道満グリーンパークへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつもの場所には

2_500.jpg

佐助君

3_500.jpg

香希ちゃんがいたぁ~[グッド(上向き矢印)]

実はこのつるつるロンパースは佐助君と香希ちゃんの

マネっこして買ったのですが

佐助君と色違いにしたのです[るんるん]

ってLeaは佐助君にすでにロックオン[目]

5_500.jpg

走り回っております[ダッシュ(走り出すさま)]

6_500.jpg

常に佐助君を追いかけ

8_500.jpg

なぜか帰りは速く戻って来る(笑

7_500.jpg

そしてまた佐助君をロックオン

9_500.jpg

ディスクにまったく興味はなく・・

10_500.jpg

ひたすら佐助君を追いかけることに命懸け??

11_500.jpg

戻って来るのも早いんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

12_500.jpg

佐助君しか見ていない証拠の数々

13_500.jpg

14_500.jpg

15_500.jpg


そのころ香希ちゃんは

16_500.jpg

枝に夢中??

って一緒に走りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

17_500.jpg

突然のやる気スイッチが入ります[グッド(上向き矢印)]

18_500.jpg

佐助君が休憩中・・・

ケンがLeaコットを一生懸命に組み立ているのに

19_500.jpg

ササッと乗るLea(笑

まだ組み立て最中なんだけどね[バッド(下向き矢印)]

香希ちゃんをコットの上に招待したら

20_500.jpg

おやつがもらえるとLeaもコットに[グッド(上向き矢印)]

21_500.jpg

良い笑顔だね[わーい(嬉しい顔)]

コットの上にいればおやつがもらえる??と

22_500.jpg

気に入った様子の香希ちゃんでした[黒ハート]


そこへ・・・初めましてのモナカちゃん(8歳)

23_500.jpg

佐助君と同じレトリーブが大好きで

24_500.jpg

楽しそうに遊んでおりました[黒ハート]

25_500.jpg

会えて嬉しいよ[黒ハート]


エルフィー父さんもやってきて・・・

今度はボールでレトリーブ開始[グッド(上向き矢印)]

26_500.jpg

香希ちゃんもやる気満々??

27_500.jpg

あっ[グッド(上向き矢印)]

28_500.jpg

香希ちゃんがゲット[手(チョキ)]

29_500.jpg

欲しそうにウロウロする佐助君の周りをウロウロするLeaでしたよ(笑


この日もたっぷり追いかけ回したLea[わーい(嬉しい顔)]

良い写真もいっぱい撮れました[黒ハート]

弾むおちり

30_500.jpg

飛行犬

31_500.jpg

32_500.jpg

弾ける笑顔

33_500.jpg

34_500.jpg

今年初の追いかけっこ[黒ハート]

いっぱい楽しむことが出来ました[揺れるハート]

遊んでくれた佐助君、香希ちゃん、モナカちゃん[揺れるハート]

ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

また遊んでくださーい[exclamation×2]
nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 11

ゆきち

つるつるロンパース、Leaちゃんの体にぴったりフィットしてかっこいい!
スーパー・アスリートのようです(#^^#)
当地も週末雨の予報でがっかりです。
by ゆきち (2021-01-21 12:47) 

とし@黒猫

だって、ディスクは先に取られちゃってるから、
追いかけるしかないっしょ!
走れ! 走れ! 走れ!
by とし@黒猫 (2021-01-21 14:54) 

みぃにゃん

沢山遊べてよかったですね~佐助くんをロックオン生き甲斐だもんね!
by みぃにゃん (2021-01-21 17:38) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃんの「つるつるロンパース」お洒落ですね。
アスリート系の感じもしますが、デビット・ボウイのステージ衣装風です?
動き易そうな雰囲気で、飛行犬も決まってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-21 17:53) 

ニッキー

Leaちゃん、つるつるロンパースも似合いますねぇ( ^ω^ )
レトリーブする佐助くんをロックオンなのに
佐助くんがキャッチするとLeaちゃんの方が先に帰ってくるですねw
でもたくさんの笑顔でたくさん走れて美味しいおやつももらえて
幸せな1日でしたねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-01-21 19:26) 

RASCAL

わぁ〜〜(^o^)いいですね!!
Lea ちゃんの弾むオチリに弾む笑顔ー
大好物の飛行コギ♡
さっくんも香希も楽しそう!!
楽しい週末でしたね^ ^

今週末……お天気が不安定ですね( ; ; )
by RASCAL (2021-01-21 20:17) 

ちぃ

つるつるロンパース、アスリートみたいでかっこいい!!
(なんの競技かは聞かないでくださいw)
デザインの稲妻チックな感じがすごく早く走れそうな(≧∇≦)
思いっきり走っているLeaちゃんは本当に楽しそう♪

by ちぃ (2021-01-21 20:37) 

のんち

Leaちゃんと香希ちゃんの2ショット可愛いですねーー
いい笑顔、ナイスショットです。
またまたコギちゃん大集合で楽しそうですね!
お友達と楽しく遊べていいですね☆☆
by のんち (2021-01-21 20:38) 

フロリダマナティー

大好きな佐助君達と遊べて良かったですね!
ロンパースも可愛いです。
雪遊び、ウチも大好きです。
週末に雪が降るかもしれないので、もし降ったら大喜びしそう(o^^o)
by フロリダマナティー (2021-01-21 22:05) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、飛行犬~!気持ちよさそうですね。
by ニコニコファイト (2021-01-22 07:13) 

きぃ

ゆきちさん♪

足が短く、胴が長いコーギーに合う洋服って
既製品で難しいのですが
お友達が着ていたので安心して買えました♪
週末・・・どうなるでしょうか(;^_^A

とし@黒猫さん♪

ディスクに先にたどり着いても
興味無いのぉ~(笑
ただ走り回っております(;^_^A

みぃにゃんさん♪

佐助君を追いかけることが生きがい(笑
間違いじゃないです(#^.^#)
本当に楽しそうです♪

Boss365さん♪

デビットボウイ(笑
姉が好きでした(#^.^#)
結構伸びるので動きやすくて
トイレも出来ました!!

ニッキーさん♪

足が短い、胴が長いコギなので
袖や裾がついている洋服は難しいのですが
ピッタリ合うのが見つかって嬉しいです(#^.^#)

佐助君を追いかけるのが大好きで
キャッチしたら戻って来ると分かっているので
先にさっさと戻って来て、スタンバイしているLeaです♪

本当に楽しそうでした!

RASCALさん♪

サスカノちゃんにたっぷり遊んでもらいましたぁ~♪
本当に楽しそうで嬉しそうで
イキイキしておりました(#^.^#)

今週末・・お天気どうなるんでしょう??

ちぃさん♪

アスリートに見えますかね♪
動きやすいみたいで、ゴロスリしても汚れ防止にも
なるし、お気に入りになりました(#^.^#)

ここに来ると本当にイキイキして
楽しそうで見ているとこちらまで嬉しくなります♪

のんちさん♪

Leaと香希ちゃん!
良いライバル?
ニコニコしてますが
この後、おやつで喧嘩勃発しました(;^_^A

基本仲良くしてくれるので嬉しいです♪

フロリダマナティーさん♪

追いかけるのが大好きなLea!
安心して追いかけられるのが佐助君♪
本当に嬉しそうです(#^.^#)

雪遊び、好きな子多いですよね!
我が家の方はどうだろう??
積もるのかな(;^_^A

ニコニコファイトさん♪

飛行犬になるほど楽しく
いっぱい遊んできましたぁ~(#^.^#)

by きぃ (2021-01-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納豆大好き♪新しいおもちゃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。