SSブログ

やっぱり公園はいいね♪ [お出掛け]

胃の調子はだいぶ良くなったきぃです[手(チョキ)]

このままスッキリと治って欲しいです[黒ハート]





2月27日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日の前日くらいから、きぃの胃の調子が

だいぶ良くなってきたので・・・

Leaをどこかに連れ行ってあげたい[exclamation×2]

ただまだ本調子ではないので、胃が痛くなったら
すぐにお家に戻れるように近場の公園へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

15分ほどで到着したら・・・

緊急事態宣言で駐車場[駐車場]が閉鎖[ふらふら]

Leaはワクワクしているし、どうしよう・・・

お家に戻ってご近所散歩??

って考えたけどLeaのテンション上がらないだろうし[もうやだ~(悲しい顔)]

なので以前も行ったことがある公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

結局、30分近くもさまよったよ[バッド(下向き矢印)]

[駐車場]に停めたら楽しそうに歩き出した[ダッシュ(走り出すさま)]

1_500.jpg

広場に来ると・・・

2_500.jpg

テンションが上がったみたいなので

3_500.jpg

きぃと走るか[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

楽しそうだねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

5_500.jpg

走ろうって催促??

6_500.jpg

わーい[グッド(上向き矢印)]

やっぱり公園は楽しいねぇ~[るんるん]

7_500.jpg

一緒に走るのは大変だけど

8_500.jpg

こんな楽しい姿を見れるなら[グッド(上向き矢印)]

9_500.jpg

飛行犬[ダッシュ(走り出すさま)]

またマスクしながら走ったから

10_500.jpg

ハァハァしながらだったけど

11_500.jpg

楽しそうだから頑張れる[黒ハート]

って連続は辛いから、ちょいと休憩(笑

12_500.jpg

まだまだ元気が有り余っているLea[グッド(上向き矢印)]

13_500.jpg

行きますか[ダッシュ(走り出すさま)]

14_500.jpg

後ろ姿も可愛い(親ばか)

15_500.jpg

クルクルと

16_500.jpg

きぃの周りを走る[ダッシュ(走り出すさま)]

17_500.jpg

芝を蹴り上げて[グッド(上向き矢印)]

18_500.jpg

飛行犬[黒ハート]

19_500.jpg

嬉しそうな姿を見れると嬉しくなる[黒ハート]

20_500.jpg

満足かな?

21_500.jpg

っておやつは必須だよね[わーい(嬉しい顔)]

22_500.jpg

23_500.jpg

30分ちょっとだけどいっぱい走り回って楽しみましたよ[揺れるハート]


saraの場合はどこに行ってもレトリーブ[ぴかぴか(新しい)]

24_500.jpg

すんごいお顔(笑

25_500.jpg

飼い主が動かないから楽だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

Leaの場合は一緒に走らないといけないから

大変だけど、良い運動になるね[るんるん]


お家に帰ってゆっくりしましたよ[ハートたち(複数ハート)]


さて夕方の散歩は??

26_500.jpg

相変わらず乗り気じゃ無いけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンも一緒だから楽しめるはず[グッド(上向き矢印)]

27_500.jpg

やっぱり歩いてくれてすぐにいつものUターン場所へ[ダッシュ(走り出すさま)]

28_500.jpg

ここで帰ったら、普段と変わらなから

もう少し先へ進むことに[手(チョキ)]

29_500.jpg

ところどこでおやつの催促を受けながら

30_500.jpg

頑張ってお散歩してくれたLeaです[黒ハート]

31_500.jpg
nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 9

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、公園で気持ち良く走ってますね。
一緒に走るので良い運動。疲れますが、人間も健康になりそうです。
クルクルと周りを走る姿、コーナーワークもいい感じ。
ケンさんとの夕方散歩、尻尾も上がり気味ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-04 14:50) 

ちぃ

この日もたくさん飛行犬になったのですね!
それだけ飛んだでも夕方のお散歩はいつもよりも長め?
楽しいとたくさん歩けますよね^^
by ちぃ (2021-03-04 17:30) 

とし@黒猫

ほんと、やっぱり公園はいいよね〜
いっぱい走り回れるもんね〜
胃の調子が良くなってよかったです。
by とし@黒猫 (2021-03-04 18:07) 

raomelon

芝を蹴り上げて元気いっぱい
躍動感が伝わって来ます^^
笑顔の飛行犬も後ろ姿も可愛いですね(´ω`*)
一緒に走るのは大変だけれど
楽しそうなお顔を見ると頑張れちゃいますね^^
by raomelon (2021-03-04 21:45) 

溺愛猫的女人

Leaちゃん、とても気持ちよさそうに走ってますね。
後ろ姿もあんよもお顔もみんな可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-04 22:56) 

エンジェル

お薬が効いてきたのかな?胃痛が良くなられて本当に良かったです。
スッキリ治りますように!!

最近広い公園に行っていないので行きたくなりました。ワンコ達を思いっきり遊ばせてあげたいです♪Leaちゃん、本当に楽しそう(*^-^)
by エンジェル (2021-03-04 23:15) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、公園大好き躍動感ありますね。
by ニコニコファイト (2021-03-05 07:03) 

ゆきち

Leaちゃんの飛行スタイルはかっこいいですね(#^^#)
確かに一緒に走るのは大変だ^^;
猫の場合家の中の狭いスペースだけですが、それでも年々一緒に走るのはしんどくなり、釣り竿型のオモチャを振り回して誤魔化してます。

by ゆきち (2021-03-05 12:17) 

きぃ

Boss365さん♪

芝生が綺麗な公園でLeaもテンションが
上がりまくっておりました(#^.^#)
付き合うのは大変ですが
頑張っております(笑

ケンと一緒だと本当に楽しそうに散歩してくれます♪

ちぃさん♪

公園をたくさん走り回りました♪
疲れは昼寝で挽回?
夕方も楽しそうでした(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

ここはまだ開発途中の公園で
整備されどんどん広くなるそうです!
なので施設もキレイだし、芝生の手入れも
しっかりされていてとても気持ちが良いです(#^.^#)

胃!本当に良くなってきたので嬉しいです♪

raomelonさん♪

芝生を蹴り上げ、ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
付き合うのは大変ですが
楽しそうなので頑張っております(#^.^#)

溺愛猫的女人さん♪

走るの大好きなのでイキイキしておりました♪
週に一回でもこうやって走らせてあげたです(#^.^#)

エンジェルさん♪

薬のおかげ?で良くなってきました♪
まだ飲み続けておりますが
だいぶ元の食事に戻せております(#^.^#)

お友達にいろいろと近場の公園を教えてもらったりして
行くようにしております!
走るの大好きなのでストレス発散がてら
走らせてあげたいです!

ニコニコファイトさん♪

普段の散歩と違って、躍動感、笑顔が
たくさんあります(#^.^#)

ゆきちさん♪

一緒に走るのは大変です!
しかもマスクしているので
かなりゼィゼィしております(;^_^A

家の中でも大変ですよね!
毎晩、狭い部屋で追いかけっこしてます!
釣り竿型おもちゃならぬ・・・
ひも付きおもちゃで遊ぼうとしますが
やはり追いかけっこに誘われます(笑
by きぃ (2021-03-05 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気過ぎる夜♪イチゴ狩り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。