SSブログ

暴れん坊 & ニボニボ祭り♪ [Leaの日常]

今日はポカポカ[わーい(嬉しい顔)](最高気温22℃)

なのに明日は寒い??(最高気温10℃予報)

体がおかしくなりそうですね[たらーっ(汗)]

せっかく胃が良くなってきたから、体調には気を付けないといけないな[グッド(上向き矢印)]




3月1日(月)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

ラブラブなお二人さん[ハートたち(複数ハート)]

1_500.jpg

ケンが仕事の支度すると

2_500.jpg

いじける??

さてこの日は一週間ぶりのきぃの病院[病院]

胃痛が出始めて約10日、薬を飲み始めて1週間[グッド(上向き矢印)]

胃のムカムカはあるけれどだいぶ楽に[揺れるハート]

先生とお話して・・・

先日持って行った検便の結果は問題無し[ぴかぴか(新しい)]
アレルギー検査の時に血液検査もしたのですが、それも良好[ぴかぴか(新しい)]

このまままた2週間薬出すので、それで様子見て

治らないようなら胃カメラなどを検討するということでした[exclamation×2]

ちなみに今、現在、薬は飲んでますが

食事は通常に戻してみましたが、大丈夫でした[exclamation×2]


そして他の薬も再開することに[exclamation]

アレルギーの薬、婦人科の薬など副作用に『胃不快感』などがあったので・・・・・

胃薬などを入れると

一日10種類くらいの薬飲んでおります[たらーっ(汗)]


さてきぃが[病院]の間は、ケン実家でたっぷり遊んでもらっているLea[グッド(上向き矢印)]

毎回、ケン妹のスリッパを奪い

3_500.jpg

取られたくないとウゥ~と怖い顔して

4_500.jpg

威嚇しております[バッド(下向き矢印)]

5_500.jpg

ケン実家ではやりたい放題、暴れん坊となっております[がく~(落胆した顔)]


さて夕方の散歩は??

6_500.jpg

朝散歩していないので・・・

7_500.jpg

おイモを食べながら

8_500.jpg

なんとかいつもの場所へ

9_500.jpg

10_500.jpg

最後は

11_500.jpg

ビスケットのご褒美を食べて帰ってきましたよ[グッド(上向き矢印)]



さて翌2日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

朝からシトシト[雨]

ご機嫌で

12_500.jpg

お家の中で暴れまくっておりましたが

雨雲レーダーとにらめっこして、今なら[グッド(上向き矢印)]

ということでダッシュでお散歩へ

13_500.jpg

地面が濡れているのが気になっていて・・・

14_500.jpg

トイレを済ませたら

15_500.jpg

帰りたいと訴えられた[たらーっ(汗)]

なので一応ご褒美をあげて

16_500.jpg

お家に戻ってきましたよ[グッド(上向き矢印)]

ってすぐに雨が降り出したので間に合って良かったです[手(チョキ)]


この日は暴風&大雨だったので夕方散歩は無し[あせあせ(飛び散る汗)]


なのでちょいとLeaと楽しい遊び??

17_500.jpg

煮干しを用意して・・・

ってイチゴ狩りのためだけに買ったハンガーを(笑

セットし終わって準備OK[わーい(嬉しい顔)]





飼い主のエゴ・・・第2段・・

18_500.jpg

19_500.jpg

ストレス解消出来るのか?ストレスが溜まるのか?

どちらなんだろう[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 7

エンジェル

いちご狩りとニボニボ祭り?何のことかと思いきやLeaちゃん専用のハンガーでおやつをあげられるようになったんですね(笑)
Leaちゃん、きぃさんに遊んでもらえてきっと喜んでますU^ェ^U
by エンジェル (2021-03-06 14:27) 

とし@黒猫

ニボニボ祭り、必死ですね。
何にも努力しないで食べられたら、ありがたみがないですよね。
by とし@黒猫 (2021-03-06 14:35) 

Boss365

こんにちは。
食べ物以外にも寒暖差は気を付けたいですね。お大事にです。
Leaちゃん、ケンさん実家では天下?暴れん坊将軍?みたいですね(爆)。
ニボニボ祭り、一瞬二足歩行?しそうな雰囲気あり、上手です!!
食べられるので、ストレス解消にはなってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-06 14:36) 

溺愛猫的女人

明日は朝から寒そうですね。マイナス10度ってすごいですよね(^^;
"ニボニボ祭り"笑っちゃいました。可愛い~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-06 23:21) 

marimo

「ニボニボ祭り」いいですねw
まさかの洗濯ハンガー登場で笑ってしまいましたw(≧艸≦)
上手に全部たべるんですね。
by marimo (2021-03-07 09:15) 

ニコニコファイト

これはストレスになってないと思います^^
by ニコニコファイト (2021-03-07 09:42) 

きぃ

エンジェルさん♪

これをやりたいがために・・
ハンガーを買ってしまいました(笑
楽しんでくれているといいなと
思います(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

かなり必死の祭りです(笑
でも美味しいもののためなら頑張るLeaです♪

Boss365さん♪

今日は一日外にいたので
余計に寒さが身に沁みました(;^_^A

ケン実家ではワガママし放題!
暴れん坊となっております・・
私がいると少し大人しくなるようですが!

二足歩行になると腰に悪そうなので
高さ調整が大変です(笑
食べられるのでヨシとしてくれるかなと
思っています(#^.^#)

溺愛猫的女人さん♪

今日は寒かったです!
気温がいきなり下がると体に堪えますね(;^_^A

ニボニボ祭り!
Leaは遊べて食べられるからいいのかな(笑

marimoさん♪

このためにハンガー買っちゃいました(笑
もっといろいろなものを
つりたくなります(笑
食べるためなら必死で
全部取れます(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

最後は食べられるから
ストレス解消になっているかな?と
勝手に思っています(#^.^#)
by きぃ (2021-03-07 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴ狩り♪ひな祭り2021♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。