SSブログ

2日続けて♪ [Leaの日常]

今日、お昼にUPしたら画像が一切見れないという・・・

どうやら昨日、一昨日とアップロードした画像が
全部うまくいっていないみたい・・・

なので画像を削除し、もう一度アップロードしてみました・・・

どうかな??



3月26日(金)のお話です[ひらめき]

9.4キロ([トイレ]前)

真剣なお顔[わーい(嬉しい顔)]

1_500.jpg

このお顔はヨーグルト待ち(笑

2_500.jpg

ヨシの合図でペロリ[わーい(嬉しい顔)]

3_500.jpg

お顔を白くしながらも楽しんだようです[ぴかぴか(新しい)]

4_500.jpg


朝散歩・・・

5_500.jpg

尻尾が隠れた[あせあせ(飛び散る汗)]

ご近所のチーコ君に会えた[グッド(上向き矢印)]

6_500.jpg

パピーのころに上に乗っかられたので、
それから怖くてしかたがないLea・・・

体の大きさはもう逆転しているのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

7_500.jpg

お別れしたら元気になり・・・

8_500.jpg

おやつをもらったら、さっさと帰ってきました[たらーっ(汗)]

午後はソファで

9_500.jpg

10_500.jpg


夕方の散歩は・・・ものすごく強風に[ダッシュ(走り出すさま)]

11_500.jpg

強風の時に土手に行きたがるのはなぜ??

12_500.jpg

すぐに洋服がめくれ・・・

直してもすぐに[バッド(下向き矢印)]

13_500.jpg

って足がピーン[グッド(上向き矢印)]

チーした後のケリケリ[わーい(嬉しい顔)]

ご褒美が欲しい??

14_500.jpg

食べたら

15_500.jpg

この先には行かないって[どんっ(衝撃)]

なので追いかけっこしながら

16_500.jpg

ビューンと

17_500.jpg

お家に戻ってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

18_500.jpg



さて前日はうちの子記念日でお祝いしたのですが

まだ土台部分が残っていたので(水切り豆腐と水切りヨーグルト)

19_500.jpg

今度はキウイとブルーベリーで飾りつけしてみました[手(チョキ)]

最後はヤギミルクをふりかけて[ぴかぴか(新しい)]

20_500.jpg

フライングしようとしたLea[あせあせ(飛び散る汗)]

21_500.jpg

きぃに怒られ、こんな顔に(笑

そしてちゃんと『まて』

22_500.jpg



ヨシの合図で、飲み込むように食べちゃいました[黒ハート]

2日続けて楽しんだLeaです[グッド(上向き矢印)]

saraはこんな面白い『チキンマン』を食べてたことがあったよ[わーい(嬉しい顔)]

23_500.jpg

もちろん一口でガブリだったよ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 14

みぃにゃん

あれ?画像が表示されないんですが・・・。動画は見れるんだけどなぁ~?
by みぃにゃん (2021-03-31 13:45) 

ゆきち

同じく、画像が表示されずです。
by ゆきち (2021-03-31 13:55) 

tomi_tomi

いつもの元気な画像が表示されないようです。。。 
by tomi_tomi (2021-03-31 14:00) 

きぃ

みぃにゃんさん、ゆきちさん、
tomi_tomiさん・・・

コメントありがとうございます!
なんとか画像をやり直してみました!
by きぃ (2021-03-31 20:02) 

tomi_tomi

いつもの元気なLea君の画像見れました!お手数おかけしました!!
by tomi_tomi (2021-03-31 20:27) 

のんち

こんにちはー。私の記事も画像が出てこなくてやり直しました。
システムエラーですかね・。・・
Leaちゃんのかわいいお顔見えてます~~。
ケリケリした後の後ろ足、かわいいです☆
by のんち (2021-03-31 20:33) 

Boss365

こんにちは。
沢山のSSブログで、画像が見せずトラブってました。
強気のチーコ君?Leaちゃんトラウマ負けないで踏ん張れ!!
夕方の散歩、強風ですが、尻尾が上り良い感じです。
「豆腐とヨーグルトとキウイとブルーベリーのケーキ」も爽やかで美味しそう。
Leaちゃん、吸い込みました(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-31 21:57) 

フロリダマナティー

画像トラブルがあったのですねー。

2日続けてのケーキ、豪華ですね!
怒られた顔に笑ってしまいました(笑)。
Leaちゃん、食べ方はマヤちゃんよりお上品ですよ〜。マヤちゃんはsaraちゃんに食べ方似てますねヽ(・∀・)。
by フロリダマナティー (2021-04-01 06:40) 

ニコニコファイト

Leaちゃん^^洋服めくれて恥かしいね。
by ニコニコファイト (2021-04-01 07:08) 

溺愛猫的女人

やはりそうでしたか?エラーメッセージが出て画像が表示されないので変だなと思ってました。直って良かった。
キウイケーキがとても美味しそう。連日のご馳走、Leaちゃん、ハッピーだね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-01 11:42) 

ゆきち

画像見れました!
昨日はss-blogのトラブルだったみたいですね。
豆腐とヨーグルトとキウイとブルーベリーのケーキ、ヘルシーでいい感じです(#^^#)
by ゆきち (2021-04-01 12:16) 

しんしん

ふふふ・・・お鼻にヨーグルトまた付いちゃってますね。
かわいいっ(^^)
お豆腐とキウイのケーキ、美味しそう!!
色々バリエーションができますね。
by しんしん (2021-04-01 12:34) 

ななママ

Leaちゃんケーキ美味しかったね〜♪
これはフライングしちゃいますね
私も食べたい^m^
「待て」してる時のsaraちゃんとLeaちゃん
なんだか同じような感じですね^^
by ななママ (2021-04-01 14:16) 

きぃ

tomi_tomiさん♪

ご指摘ありがとうございました!
どうやらssブログのトラブルだったようですね(;^_^A

のんちさん♪

システムエラー・・ほんとに困りますね(;^_^A
画像が出るようになって良かったです♪

短いアンヨでケリケリ!
なかなか撮れないので嬉しいです♪

Boss365さん♪

我が家だけの問題かとおもってましたが
あちこちでトラブルがあったようですね(;^_^A

チーコ君!一番最初に乗っかられただけで
次からは優しく接してくれるのですが
トラウマはなかなかのようです!

ケーキは飲みもの(笑
すごい吸引力ですよね!!

フロリダマナティーさん♪

画像が一切出なくなりました・・・
このブログ止めようかと本気で
思いました(;^_^A

材料が余ったので二日続けてのお祝い!
ちょいと怒られましたが楽しんでくれました♪
マヤちゃんも一口ガブリタイプですか(笑

味わってほしいって思うことありますよね!

ニコニコファイトさん♪

かなりの強風だったので
何度も洋服を直したのですが
諦めました(;^_^A

溺愛猫的女人さん♪

ssブログ側のトラブル?
なんだかよく分からないけど
時間が経ってやり直したら
画像が出るようになりました!

二日続けてのケーキ!
美味しそうに食べて?飲み込んでくれました(#^.^#)

ゆきちさん♪

画像見れるようになって良かったです!
本気でこのブログを止めようかと思いました(;^_^A

Leaが食べたことのあるもので・・
と今回はキウイにしてみました♪

しんしんさん♪

毎回お鼻が白くなるのはご愛嬌ってことで(笑
時々頭のてっぺんにヨーグルトが
飛んでいることがあります(#^.^#)

ケーキ!バナナでやろうかなと思ったのですが
色が悪くなりそうなので止めました(笑

ななママさん♪

待ちきれずにフライングしようとしたので
怒られました(笑
saraもLeaも食べ物が前だと
比較的長い間、『まて』してくれます(#^.^#)

同じ角度に見えますね♪
by きぃ (2021-04-01 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。