SSブログ

これも飛行犬! [お出掛け]

今日は過ごしやすい天気[晴れ]

朝から大物洗濯も出来て満足のきぃです(笑



4月10日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

久しぶりに土日とも天気が良い週末[晴れ]


朝一で『見沼自然公園』にやってきました[ぴかぴか(新しい)]

1_500.jpg

広場に着いたとたん・・・『走れぇ~』と叫ぶケン(笑

2_500.jpg

なのできぃは必死についていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

3_500.jpg

ギリ?飛行犬

4_500.jpg

右へ左へと

5_500.jpg

走り回り

6_500.jpg

見事な飛行犬[ぴかぴか(新しい)]

7_500.jpg

本当に楽しそう[グッド(上向き矢印)]

8_500.jpg

ん??これもある意味、飛行犬[グッド(上向き矢印)]

9_500.jpg

団子状態で飛んでいるね[わーい(嬉しい顔)]

いつもの散歩とは違って

10_500.jpg

イキイキしているし

11_500.jpg

尻尾がピーン[揺れるハート]

12_500.jpg

だけどね・・・

13_500.jpg

さすがに疲れる(きぃが)

なのでお散歩開始[exclamation]

14_500.jpg

新緑が気持ちいい[黒ハート]

15_500.jpg

暑過ぎず、寒すぎず

16_500.jpg

今の時期が一番いいねぇ~[るんるん]

17_500.jpg

木道は

18_500.jpg

駆け抜けるのが定番??

19_500.jpg

反対側にいるケンのところへ

20_500.jpg

もうダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

21_500.jpg

きぃがコケそうになるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

追いついたら

22_500.jpg

葉っぱをむしる??

23_500.jpg

美味しいの?

24_500.jpg

ケンお勧めは?

25_500.jpg



無視??(笑

木道降りても

26_500.jpg

ムシャムシャ[exclamation]



美味しいのかな[どんっ(衝撃)]
きぃの言葉は聞こえない??

さてまたもや広場に戻ってきたので

27_500.jpg

駆け回りますよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

28_500.jpg

走るの大好きだなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

29_500.jpg

後ろ足が可愛い[黒ハート]

30_500.jpg

きぃを挑発し

31_500.jpg

飛行犬[グッド(上向き矢印)]

32_500.jpg

疲れるけど

33_500.jpg

Leaがこんなに楽しそうなら付き合うしかないよね[グッド(上向き矢印)]

本当はリードを外せるドッグランなどで走り回って欲しいけど

誰かがいると怖くて走り回れないからね[バッド(下向き矢印)]

34_500.jpg

頑張ったご褒美におやつ[ハートたち(複数ハート)]

35_500.jpg

満足そうな笑顔[わーい(嬉しい顔)]


saraもいっぱい遊んだ後は

36_500.jpg

笑顔だったなぁ[ぴかぴか(新しい)]


Leaも楽しそうだったから、また公園に来ようね[exclamation×2]

37_500.jpg


さて帰り道・・・・またもやホームセンターへ

38_500.jpg

買いたいものだけを買って

39_500.jpg

さっさと帰ろう[グッド(上向き矢印)]

40_500.jpg

常にノリノリのLea[るんるん]

41_500.jpg

こういうところも大好きなのかな[ハートたち(複数ハート)]

お家に帰ったら

42_500.jpg

グッスリのLeaでした[黒ハート]
nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「朝から大物洗濯」お疲れ様です。腰は大丈夫ですか?
見沼自然公園でLeaちゃん、見事な飛行犬です!!
掛けながらの飛行犬、宙に浮いてますね?
日差し良く快適そうな散歩ですが、木道でのダッシュは危険かな?
きぃさんの声を無視するぐらい、美味し草みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-15 15:45) 

とし@黒猫

飛んでるところだけ編集でつないだ動画を作ると、
飛行犬になりますね。
by とし@黒猫 (2021-04-15 18:28) 

溺愛猫的女人

天気が良いと嬉しくていっぱい洗っちゃいますよね。明日からは下り坂だから余計(笑)
ホームセンターいいですね。楽しそう(^^)v 帰省してホームセンターに行きたいです。田舎は変な商品があって笑えます。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-15 23:07) 

エンジェル

広々とした素敵な公園ですね〜♪
Leaちゃん、すごい!!立派な飛行犬ですv(o^-')

うちの子達、最近走らなくなってなかなか飛行犬の写真も撮れなくなってしまいました(>_<)若いうちに沢山撮っておくといいですよ!!
by エンジェル (2021-04-15 23:14) 

フロリダマナティー

Leaちゃん、いっぱい走れて良かったですね。頑張ってついていって飛行犬の写真を撮るなんて、きぃさん凄いです(o^^o)。
ウチも飛行犬は挑戦しますがスマホでは難しいですねー。
ホームセンターは喜びますよね。雨の日とか重宝してます。
by フロリダマナティー (2021-04-16 03:35) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、目がキラキラしていますね。
by ニコニコファイト (2021-04-16 06:59) 

のんち

こんにちはー
大物のお洗濯お疲れ様でした。気持ちの良い晴れが続くと気分もUpしますよね。
Leaちゃんもとーっても楽しそうに走っていますね。
飛行 飛行 飛行~~。お耳もペッタンコにして楽しそうです!!
いい季節がやってきましたね。
by のんち (2021-04-16 09:37) 

きぃ

Boss365さん♪

天気が良いと洗濯物がパリッと乾いて
気持ちがいいです(#^.^#)

腰・・痛くない日が無いので慣れてます(笑

公園でのLeaは飛びまくり、走りまくり!
本当に楽しそうです♪
木道ダッシュは危険・・
いきなり止まることもあるので要注意です!
草をムシャムシャ・・止まりません(;^_^A

とし@黒猫さん♪

連続で撮れれば、面白い動画になりそうですよね♪

溺愛猫的女人さん♪

また荒れる週末になりそうですね(;^_^A
ホームセンター、地域によって
置いてあるものが違くて面白いですよね!

エンジェルさん♪

この公園はそこまで大きくないのですが
(15分くらいで一周出来ます)
芝生アリ、散歩道ありで30分くらいの
散歩ならちょうどいいのです(#^.^#)

saraの時も飛行犬いっぱい撮っておけば・・
ってそこまでカメラの性能が良くなくて
全部ブレブレなんですよね!
それが残念で・・・
Leaは撮りまくっております(笑

フロリダマナティーさん♪

私はただLeaに必死についていくだけ(笑
そしてケンがひたすら連写するだけ(笑
飛行犬の写真が撮れたら万々歳です(#^.^#)

ホームセンターでは常にノリノリのLea!
マヤちゃんみたいに今度はソフトクリームを
買ってみようかな♪

ニコニコファイトさん♪

普段の散歩では見られない、おめめキラキラです(#^.^#)

のんちさん♪

天気が良いと洗濯物が良く乾いて
気持ちがいいです(#^.^#)

週末の天気が悪い日が続いていたので
いっぱい走れて良かったです♪
お散歩には本当に良い季節ですよね!

by きぃ (2021-04-16 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夜中のお仕事?道の駅 富士吉田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。