SSブログ

久しぶりの公園・・からのホムセン♪ [お出掛け]

一週間前のお話です[あせあせ(飛び散る汗)]

体調が良い時に、無理しない程度にブログを作っているので

かなり遅れております[あせあせ(飛び散る汗)]

お付き合いいただけると嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]



4月17日(土)のお話です[位置情報]

体重9.4キロ([トイレ]前)

お天気下り坂な週末・・・

1_500.jpg

のんびりしているLeaを連れて・・・

朝一で久しぶりの公園へ

2_500.jpg

ケリケリから始まり(笑

3_500.jpg

お散歩の始まり、始まり[ぴかぴか(新しい)]

この公園は緊急事態宣言中に駐車場[駐車場]が閉鎖されていたので

なかなか来れなかったのですが、やっと解放されたとのことで来てみました[グッド(上向き矢印)]

また明日から閉鎖とのことですが[どんっ(衝撃)]


カモさんもまったりしているねぇ~と思ったら

4_500.jpg

襲わないでぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]

5_500.jpg

リードを緩めていた・・・きぃが悪い[バッド(下向き矢印)]

ちゃんと逃げてくれましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

広場に来たので・・・

きぃと走ろう[手(チョキ)]

6_500.jpg

ってその先に、今度は鳩さんが[ふらふら]

7_500.jpg

もちろん逃げられます[あせあせ(飛び散る汗)]

8_500.jpg

まさか鳩さんに向かっていくとは・・ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]


きぃと走ろう[exclamation×2]

9_500.jpg

やっときぃと走り出してくれた[わーい(嬉しい顔)]

10_500.jpg

ものすごく楽しそうなので

11_500.jpg

きぃも頑張るよ(笑

12_500.jpg

っておちょくられて

13_500.jpg

ついていくの大変[たらーっ(汗)]

14_500.jpg

きぃの周りをグルグル回るので

15_500.jpg

目が回ってきた[がく~(落胆した顔)]

ということで・・・お散歩開始[ぴかぴか(新しい)]

16_500.jpg

だから狙わないで[どんっ(衝撃)]

パピーの豆柴さんにご挨拶して

17_500.jpg

ずっと工事中だったけど、完成した木道へ

18_500.jpg

楽しいね[るんるん]

19_500.jpg

木道から葉っぱを食べようとしてたけど・・・

20_500.jpg

遠くて届かないと思ったのか??

21_500.jpg

木道の隙間から出ていた葉っぱを

22_500.jpg

ガジガジしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

23_500.jpg

気持ち良くお散歩出来ました[わーい(嬉しい顔)]


そのまま近くのホームセンターへ

24_500.jpg

saraも

30_500.jpg

公園で遊んでから

31_500.jpg

ホムセンに行くことがあったなぁ~[揺れるハート]


おやつは自分で選ぶタイプ??

26_500.jpg

『買ってもらえなかった』 by Lea

可哀想だから、おもちゃ買ってあげるよ[ぴかぴか(新しい)]

25_500.jpg

あっという間に破壊されそうだけど・・こうご期待(笑

その後・・・階を移動して

27_500.jpg

ちょいと物色[目]

28_500.jpg

ノリノリのLea

29_500.jpg

さすがに飽きたかな?

このホームセンターは比較的新しいんだけど・・・

混まないんだよね(笑

ワンコ用のものもかなり品ぞろえが多いんだけど

他のホムセンは結構、人がいるんだけどね[exclamation]


さて買い物が終わり・・・

32_500.jpg

ケンと一休み??

午後には降り出してしまったので

夕方散歩は無し[どんっ(衝撃)]

でも午前中お出かけしてたから?

33_500.jpg

満足そうにしておりました[ハートたち(複数ハート)]


なので夜のご褒美は

34_500.jpg

グリニーズにしましたよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 9

とし@黒猫

湿地と木道がある公園は、Leaちゃんに気に入られているようですね。
土手を走っている時より楽しそうな表情に見えます!!
by とし@黒猫 (2021-04-24 14:47) 

Boss365

こんにちは。
駐車場や公園の閉鎖は、ナンセンスな感じで残念です。
Leaちゃん、野生の本能、良いダッシュ。ナイスショットです。
また、鳩さんと一緒にジャンプ、良い感じです(爆)
Leaちゃん、走りながら、万遍の笑みですね!?(=^・ェ・^=
by Boss365 (2021-04-24 17:17) 

エンジェル

芝生のきれいな公園ですね♪Leaちゃん嬉しそうU^ェ^U
うちの子達も芝生の公園に行くとテンションが上がります(*^-^)
嬉しそうに走ってくれるとまた連れて行きたくなりますよね!!

by エンジェル (2021-04-24 21:51) 

溺愛猫的女人

おおーLeaちゃん、野生の本能が騒いだ?
ジャンプ!かっこいいね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-04-24 23:20) 

kazumin

Leaちゃん元気だなぁ~♪
走り回って可愛い♪
きぃさん体調大丈夫ですか?
無理なさらないでね(゚ω゚;)
←河口湖近くのハーブ園知りませんでした!
エンジェルさん達も行っていてチェックしましたよ♪
次回は立ち寄ろうと思います(^-^)
by kazumin (2021-04-24 23:41) 

フロリダマナティー

大きな公園とホームセンターへのお出かけ、Leaちゃん良かったですねー。
オヤツは自分で選ぶタイプなんですね)^o^(。ウチはオヤツ買ってあげるとレジで吠えまくります。嬉しいみたいです(^-^;。
by フロリダマナティー (2021-04-25 05:55) 

ニコニコファイト

鳩さん鴨さんゲットならず~^^イヤイヤゲットはダメですね。
by ニコニコファイト (2021-04-25 06:58) 

marimo

Leaさんのキュートなオチリがいっぱいだw(≧艸≦)
突起が付いたボールはワンちゃん用のオモチャでしょうか。
どんな転がり方をするのか興味津々ですw
by marimo (2021-04-25 10:24) 

きぃ

とし@黒猫さん♪

この公園は我が家からとても近いので
saraの時はよく行っていました♪
Leaもグイグイ歩くほど気に入っているようです(#^.^#)

土手のLeaはイヤイヤ感満載ですもんね(笑

Boss365さん♪

公園が閉鎖されると本当に悲しいです・・
でもBBQなどで密になるのも困りますが(;^_^A

鳥さんを見かけると追いかけずにいられないらしく・・
私が先に気が付けばいいんですけどね!

エンジェルさん♪

とてもキレイに整備されている公園ですが
駐車場がちょいと高くて(笑
我が家から近くなんですけどね(;^_^A

嬉しそうな姿を見ると次回もって
思いますよね♪

溺愛猫的女人さん♪

公園に来るとほんとに笑顔がたくさん見れます♪
ジャンプにダッシュ!大騒ぎです(#^.^#)

kazuminさん♪

Leaは元気いっぱい!走り回っております!
私はまだ胃が不快感があり・・
ちょいと不調も・・・
明日病院にまた行ってきます!!

ハーブ庭園!お友達のお勧めで私も行きました!
ワンコにも優しいですし、ぜひ(#^.^#)

フロリダマナティーさん♪

公園では走り回って楽しく、そしてホムセンでは
ノリノリ状態で(笑
マヤちゃん!おやつ買ってもらったって分かるのですね!!
賢いですねぇ~(#^.^#)

ってLeaは自分で選んでも買ってもらえません!

ニコニコファイトさん♪

鳩さん・鴨さん・・逃げてぇ~(笑
って簡単に捕まるわけありません(;^_^A

marimoさん♪

弾みおちりを堪能してくださいましたか(#^.^#)
saraの目の前にあるのはワンコ用おもちゃです!
残念ながら・・・転がり方は普通です(笑
by きぃ (2021-04-26 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホタテ♪久しぶりの納豆♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。