SSブログ

久しぶりの公園♪ [お出掛け]

雨降りな毎日・・・

余計に散歩に行きたくないと悲しい顔で拒否・・・

連れて行くきぃが悪い事をしているような気がします[もうやだ~(悲しい顔)]


7月3日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

この日も朝からシトシト[霧]

霧雨なので、お散歩へ行ってみることに[ID]

1_500.jpg

ケンもいるから尻尾フリフリと進む[ダッシュ(走り出すさま)]

っておやつも忘れない[わーい(嬉しい顔)]

2_500.jpg

パクっとな[黒ハート]

3_500.jpg

って残念ながら霧雨だったのにポツポツと小雨に[バッド(下向き矢印)]

4_500.jpg

急いで帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼はうなぎの骨を少しもらって

5_500.jpg

午後はゴロン[眠い(睡眠)]

6_500.jpg

昼過ぎには雨が止んで、また夕方から[小雨]っぽい・・・

なのでちょいと早めだけど、15時ごろ

久しぶりの公園へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

時間が早かったので湿度は高いのはもちろん、
気温もまだ少し高く、、息苦しい感じだけど

8_500.jpg

Leaは嬉しそう[ハートたち(複数ハート)]

9_500.jpg

ずっと[雨]ばかりで、ご近所散歩ばかりでつまらなかったからね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして草の上に行きたがり

10_500.jpg

走りますよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

11_500.jpg

飛んで

12_500.jpg

飛んで

13_500.jpg

飛びまくります[ぴかぴか(新しい)]

14_500.jpg

嬉しそうに走るLea[グッド(上向き矢印)]

15_500.jpg

走りたかったんだろうなぁ~[るんるん]

16_500.jpg

良い笑顔[ハートたち(複数ハート)]

17_500.jpg

この笑顔を見るためにも、きぃも必死で

18_500.jpg

走りますよぉ~(笑

19_500.jpg

でも息が整うまでちょいと待って・・・

20_500.jpg

おやつを食べたら、挑発され

21_500.jpg

またもや走りまくり[exclamation×2]

23_500.jpg

走る時は周りを見て、マスクを外しますが

24_500.jpg

ムシムシして息苦しい・・・

でもね・・・

25_500.jpg

Leaがめっちゃ楽しそうなので頑張るのみです[手(チョキ)]

26_500.jpg

良い笑顔[わーい(嬉しい顔)]

27_500.jpg

さすがに息苦しいので、歩き散歩に切り替え

28_500.jpg

ベロ出ちゃうね[あせあせ(飛び散る汗)]

29_500.jpg

saraもベロ出ちゃってたな[わーい(嬉しい顔)]

30_500.jpg

40分弱だったけど、久しぶりに公園ダッシュで楽しんできました[黒ハート]

33_500.jpg



夕食後は満足そうなLea[ハートたち(複数ハート)]

31_500.jpg

夜も遊びたいけど・・生き倒れ??

32_500.jpg

また公園に行きたいよね[揺れるハート]

早く梅雨明けないかな?

っていきなり暑くなりそうだけどね[たらーっ(汗)]
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 10

溺愛猫的女人

蒸し暑いですね~同じ暑いのなら晴れがいいです。
Leaちゃんのラン中の笑顔、100点満点!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-07-08 12:06) 

ミケシマ

Leaちゃんに悲しい顔されたら辛いですよね…;;
森の中を駆けまわるLeaちゃん!
緑の景色がよく似合うな~いいお写真ばかりです。
笑顔がとっても可愛いですね(*^^*)
早く梅雨が明けて欲しい!
暑いのも辛いけど…この湿気は不快指数Maxです 笑
by ミケシマ (2021-07-08 13:00) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、久し振りの公園散歩、良いお顔です。
Leaちゃんにお付き合い大変ですが、飛行犬なり、楽しそうです。
公園ダッシュ、湿度低ければ、最高な遊び場です。
きぃさん、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-08 14:05) 

ちぃ

歩いてても息苦しいくらいなのに
元気なLeaちゃんと走り回ったら大変そうです!
でも我が子のためなら頑張れちゃいますよねー。
楽しいお散歩のためにも早く梅雨が終わって欲しいですね^^
by ちぃ (2021-07-08 14:47) 

みぃにゃん

そういえばレインコート着てる姿見たこと無いかも?そのくらいの雨の時は行かないのかな?楽しそうで良かったです。
by みぃにゃん (2021-07-08 15:49) 

とし@黒猫

ゴロン、が、かわいいです!
by とし@黒猫 (2021-07-08 20:15) 

ニコニコファイト

そうなんですよ。梅雨明けてほしいですけど、一気に暑くなるのは勘弁してほしいですね。
by ニコニコファイト (2021-07-09 07:08) 

marimo

久し振りの公園はゴキゲンで走り回りましたねw
笑顔がいっぱいで大満足ですね。
ワンちゃんははぁはぁして舌が出るときと
出ない時がありますが・・・
出ている時はかなりしんどいのかしら?
by marimo (2021-07-09 07:45) 

のんち

Leaちゃん、オヤツとダッシュでいい顔してますね!!
コーギーちゃんは足がとっても速いイメージを持っています。
蒸し暑い日は付き合って走るのも辛いですよね!!
でもLeaちゃんのこんないいお顔が見れるとがんばっちゃいますかね。
by のんち (2021-07-09 10:58) 

きぃ

溺愛猫的女人さん♪

確かに同じ暑いなら晴れて欲しいですね!
気分が違いますよね(#^.^#)

走るの大好き!公園大好き!
笑顔がたくさん見れました♪

ミケシマさん♪

こんなに表情に出るの?ってくらい
悲しい顔されます(;^_^A

やっぱり大好きな公園にみんなで一緒に、
そして走り回る!これが一番のようです♪

暑いのも嫌ですが、湿度が高くて
苦しいのは嫌ですよね・・
来週には梅雨明けしてくれますかね?

Boss365さん♪

公園に着くなりワクワクがあふれ出てます♪
本当はリードが離せるドッグランで
思いっきり走って欲しいものですが・・
固まってしまうので(笑
私が頑張るしかないです(#^.^#)

ちぃさん♪

普通に歩いているだけでも
湿度が高くて息苦しいですよね・・
なので外だと人が周りにいなければ
マスクずらしてます!

一緒に走るのは大変ですが
この笑顔が見れるので頑張っております(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

一応、レインコートを持っています(笑
ただどんどん胴が伸びて、丈が足りないですが(;^_^A

濡れると膿皮症になりやすいので
今は雨が降っている時は行かないようにしてます!

とし@黒猫さん♪

短いおててとアンヨをそろえてます(笑

ニコニコファイトさん♪

雨も嫌ですが暑すぎるのも嫌ですよね(;^_^A
秋になって欲しいです!

marimoさん♪

公園大好き!久しぶりでテンションMAX♪
走り回ってきました(#^.^#)

ワンコは汗をかかないので(ニャンコも??)
体温を下げるにはハァハァとするしかないようです!

辛い時、病気の時もハァハァとするので
しんどい時に出ているんだと思います!

のんちさん♪

ダッシュしておやつをもらって(笑
大満足だったと思います(#^.^#)

アンヨ短いけど結構早いです!
なのでスポーツ(アジリティやディスクなど)
している子も多いです!

蒸し暑くて、しかもマスク・・
走るのは大変ですが、この笑顔を見るために
頑張っております!

って走り終わった後のゼィゼイがすごい私です(笑

by きぃ (2021-07-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立ち上がるLea!納豆ウマウマ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。