SSブログ

我が家のギャラリー?? [Leaの日常]

昨日は夜ゴロゴロ[雷]

今日も午後からゴロゴロ[雷]予報[もうやだ~(悲しい顔)]

かなり荒れた天気になるのかな??

Leaが怯えて大変なので、来ないでほしいなぁ~[exclamation×2]




7月6日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)

朝のヨーグルトタイム??

1_500.jpg

バナナ入りです(笑

2_500.jpg

必死でペロペロしていました[黒ハート]

3_500.jpg

saraもバナナ入りが良かったかな(笑
Leaは贅沢すぎるね[あせあせ(飛び散る汗)]

4_500.jpg



さてこの日も朝からシトシト[小雨]

とりあえずケン実家へ行き遊んでもらい・・・

きぃは外を見ながら、雨の様子を見続ける[目]

ん?霧雨になったかな??

5_500.jpg

連れて行かれる?と思ったみたいで

絶対に目を合わさない[あせあせ(飛び散る汗)]


って無理矢理連れ出したので

6_500.jpg

尻尾が上がらない[ふらふら]

しかもポツポツ降り出してきた・・・

7_500.jpg

結局、すぐに帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]


昼休みは

8_500.jpg

ケンと一緒にネンネ[眠い(睡眠)]

9_500.jpg

ケンの上で寝返りをうつLeaでした[ハートたち(複数ハート)]



夕方の散歩へ

10_500.jpg

最初は尻尾も見えてたんだけど

11_500.jpg

怖い音が聞こえた??

12_500.jpg

尻尾が見えなくなる[がく~(落胆した顔)]

風の音に敏感になったみたいで・・・

確かに雷の時って空から怪しいゴーっていう音がするもんね・・・

トラックの通る音とか似ているのかな??

どんどん怖いものが増えていくなぁ~[ふらふら]


帰るか?どうするか??

13_500.jpg

迷ったみたいで、一応、土手に来たけど

14_500.jpg

テンション上がらず帰って来ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて表題の件ですが・・・

きぃが大好きな

1にち1コギ』の

たきむら・りゅうさんの個人画廊WEB個展が開催中[exclamation×2]

(WEB展はこちら

可愛くて、ラインスタンプも購入させていただいているのですが

ペーパーキャンバスで購入することが出来るというので

ポチっとな[ハートたち(複数ハート)]

届きましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

15_500.jpg

3Dキャンパスってことで・・・早速組み立てます[ぴかぴか(新しい)]

16_500.jpg

きぃが選んだのは[ぴかぴか(新しい)]

黒、尻尾コーギーがいた[揺れるハート]

17_500.jpg

saraもLeaも走り回るのが好きなので

18_500.jpg

ケンが選んだのは

saraと月一以上、キャンプしていたことがあったので

19_500.jpg

どれも可愛くて可愛くて[ハートたち(複数ハート)]

って形がいびつなのは、組み立て方を間違っていた・・・

ケンに直してもらったら、パチっとはまったよ(笑

Leaとも記念撮影[カメラ]

20_500.jpg

お気に入りの時計(ケンのお友達にプレゼントでいただいた)の下に

21_500.jpg

飾ることにしました[るんるん]

時計を見るたびに目に入るので、嬉しくなります[黒ハート]

我が家のギャラリーかな(笑
nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 11

とし@黒猫

いつも思うんですけど、僕が食べているヨーグルト(R-1 無糖)は、Leaちゃんが食べてるヨーグルトとお揃いです。
仲間だ!
by とし@黒猫 (2021-07-11 14:45) 

Boss365

こんにちは。
雨は仕方ないですが、夕方散歩の音は気になりますね。
Leaちゃんの尻尾も下がり、残念な状況です。
「1にち1コギ」可愛いイラストですね。
3Dキャンパス、ギャラリーに展示、ナイスです。
また、お尻時計が異常に可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-11 15:05) 

フロリダマナティー

たきむらりゅうさんのLINEスタンプ、私もよく購入してます。
可愛いですよね~(^^♪。
WEB個展なんてのがあるのですね!
見たらつい購入してしまいそう(笑)。

昨日も今日も雷がこちらも鳴っていてマヤちゃんはガタガタ震えてます。
by フロリダマナティー (2021-07-11 16:02) 

溺愛猫的女人

今、こちらは凄まじい雷雨です。あっ、向かいのマンション、洗濯物干してる( ̄▽ ̄;)
たきむら・りゅうさんのコーギーの絵、めちゃくちゃ可愛いですね。とても素敵なギャラリー(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-11 16:18) 

ゆきち

雷大丈夫ですか?? お天気不安定で毎日空と睨めっこです^^;
「1にち1コギ」可愛らしいですね♪
オチリ時計の下に素敵なギャラリー完成ですね。
by ゆきち (2021-07-11 17:59) 

raomelon

(*・ω・)(*-ω-)ウンウンsaraちゃんも
バナナ入りが良かったよね~
「1にち1コギ」可愛いですね^^
3Dキャンパスの中でLeaちゃん&saraちゃんが
楽しく遊んでいるみたい♪
時計の下に飾って、お洒落なギャラリーになりましたね^^
by raomelon (2021-07-11 20:05) 

ニコニコファイト

saraちゃんとLeaちゃんが一緒に駆け回っているように見えます^^
by ニコニコファイト (2021-07-12 06:57) 

marimo

「1にち1コギ」可愛いww
こんな風に絵が描けたらなぁ( ̄▽ ̄;)
コギさんの時計もキュートなオチリですね♪
今日も雷が鳴るかもしれませんね・・・Leaさん頑張れw
by marimo (2021-07-12 07:56) 

きぃ

とし@黒猫さん♪

Leaが舐めるという前提で
ヨーグルトを買ってしまうので
無糖になってしまいます(#^.^#)

Boss365さん♪

いろいろな音にビクビクするように(>_<)
困りました・・・

1にち1コギ!りゅうさんのイラストは
可愛くてホンワカしていて可愛くて大好きです♪

部屋は散らかり放題な我が家なのですが
癒しの空間?ギャラリーとなりました!!

フロリダマナティーさん♪

りゅうさんのラインスタンプ使ってらっしゃるのですね♪
可愛いですよねぇ~!私も使ってます(#^.^#)

初めてWEB個展を開催したみたいです!
可愛いイラストが手元に来たので嬉しいです♪

マヤちゃんも雷ダメですか(>_<)
見ていて可哀想になりますよね!
saraはまったく気にして無かったので
どうしていいか分からないです!

溺愛猫的女人さん♪

ゲリラ豪雨、夕立ちもあるので
洗濯物を干しっぱなしにしていくのも
難しいですね(>_<)

コーギー飼いでは有名のりゅうさんの
イラストが我が家に♪嬉しいです!!

ゆきちさん♪

本当に毎日天気が不安定で困ります・・・
Leaも毎日怯えて可哀想になります(>_<)

常に散らかっている我が家なのですが
お気に入りの時計周りだけ
癒しの空間になりました(笑

raomelonさん♪

saraには我慢させてたなぁ~と
改めて思います!
ってLeaを甘やかし放題で(;^_^A

りゅうさんのイラスト!
とても可愛くて♪
saraとLeaが一緒に走り回ってくれたら!
って実際、そんなことになったら
喧嘩番長のsaraがLeaを
怖がらせていたと思います(笑

ニコニコファイトさん♪

平和なイラストですよね♪
のほほんとしてお気に入りです(#^.^#)

marimoさん♪

絵心がまったく無い私なので
こんな素敵なイラストが描けたらなぁ~って
思います!!

コギ時計もお友達からいただいたのですが
お気に入りです(#^.^#)
短い尻尾が秒針になってます♪

今日も雷予報です(T_T)
しかも明日の朝まで・・・
どうかひどくなりませんように!

by きぃ (2021-07-12 12:56) 

のんち

すみませんコメントが遅くなりました。
雷ゴロゴロでしたね。
我が家の辺りは雷の音と電が見えたくらいで、すぐ近くに落ちた感じはありませんでした。
かわいくて平和なコギちゃんの絵ですね~~。
お部屋が一層楽しくなりますね!!
by のんち (2021-07-12 13:30) 

きぃ

のんちさん♪

雷多いですよね・・・
我が家の方も落ちた感じはしませんでしたが
Leaが怯えて大変です!

りゅうさんのイラストはほんわかしていて
とても好きです(#^.^#)
時計を見るたびに笑顔になります♪
by きぃ (2021-07-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変身するよ♪夜は張り切るよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。