SSブログ

はづきちゃん・・ありがとう!

8月2日・・・Leaの異母妹のはづきちゃんが天国に・・

連絡が入った時は本当にビックリしました[もうやだ~(悲しい顔)]

今月で4歳の誕生日を迎えるはずだったのに・・・

朝、いつも通りにお散歩していて突然の動機、そして痙攣、
心臓停止だったそうです・・

まだ若いはづきちゃん・・本当に悲しいです。


はづきちゃんとの出会いは2018年の1月

まだパピーだったはづきちゃんと横浜でコーギー新年会で出会いました[exclamation]

写真撮らず・・・

山形に住んでいるはづきちゃんは、よくパパと新幹線で
関東にやってきてたね[グッド(上向き矢印)]

次は2019年に道満グリーンパークのコーギー新年会で

01_500.jpg


その年の4月の頭には同じ道満グリンパークの
モカヤングキャラバンにて

02_500.jpg

そしてはづきパパさんが計画してくれた初めての犬舎会を
那須のエンジェルフォレストで

この時に初めてパパが一緒だと気が付き異母妹だということが分かりました[グッド(上向き矢印)]

03_500.jpg

妹分のわらびちゃんも一緒にパチリ

犬舎会ではパパが同じ(モジョチルドレン)のくりむ君と一緒に並んでパチリ

04_500.jpg

最後に会ったのは・・・昨年の2月・・・

コロナ渦がここまですごいことになるとは思わず
山形に雪遊びに行った時

05_500.jpg

その後、計画していた第二回犬舎会はコロナで開催できず・・・

ずっとずっと会えなかった・・・

コロナじゃ無ければもっともっと会えたてたはずなのに・・

残されたわらびちゃんとパパさんも心配です。

はづきちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(36)  コメント(12) 

nice! 36

コメント 12

とし@黒猫

はづきちゃん、虹の橋から、Leaちゃんを見守ってね。
by とし@黒猫 (2021-08-05 12:19) 

溺愛猫的女人

はづきちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-05 12:42) 

Boss365

こんにちは。
まだまだ、若いのに残念です。
はづきちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
はづきちゃんとは、異母妹だったのですね。
スリーショット写真、那須白河の犬舎会?憶えています。
雪の中のはづきちゃん、可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-05 12:46) 

エンジェル

突然死で愛犬を亡くす辛さは考えただけでも苦しくなります。
残されたご家族に心よりお悔やみを申し上げます。
Leaちゃんもきいさんもコロナで会う機会が奪われてしまって本当に残念でしたね。はづきちゃんのご冥福をお祈りいたします。

by エンジェル (2021-08-05 14:00) 

raomelon

山形で雪遊びの記事覚えています。
急逝のお知らせ、悲しいですね…
3歳の若さで、本当に残念です。
はづきちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by raomelon (2021-08-05 15:03) 

ちぃ

はづきちゃん、残念でしたね。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
by ちぃ (2021-08-05 15:26) 

みぃにゃん

そんなに若くで今のロッキーの前の柴犬も同じような亡くなり方しました。心臓の音雑音あったのかもです。ご冥福お祈り致します。
by みぃにゃん (2021-08-05 21:10) 

のんち

はづきちゃん、まだまだ若いのにびっくりです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
とってもショックです。ご家族が一番ショックだと思うので、虹の橋で楽しく過ごしてくれると思ってお祈りします。
by のんち (2021-08-05 21:58) 

ニコニコファイト

はずきちゃん、びっくりです・・・。
by ニコニコファイト (2021-08-06 07:09) 

marimo

お友達が旅立ったのですね( ;∀;)
お空からLeaさんを見守ってね。
雪の中んおぽーずがとってもキュートですね。
by marimo (2021-08-06 08:29) 

ぽちの輔

私も突然死で長男君を亡くしました。
たぶん私と同じようにあまり実感が沸いてないんじゃないかと思います。
それでも受け入れるしかないんですよねぇ(合掌)
by ぽちの輔 (2021-08-06 09:27) 

きぃ

コメントいただいた皆様!

はづきちゃんにお悔やみのお言葉
ありがとうございます!
本日、荼毘にふされるそうです。
お空を見上げたいと思います!!

Leaの兄弟になかなか会えない中、
初めて異母妹に出会い、とても嬉しかったことを
覚えてます!

コロナさえなければもっと会えていたのに・・
残念でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。
by きぃ (2021-08-06 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。