SSブログ

走るの大好き♪ [お出掛け]

まだまだ胃が苦しいきぃですが・・

毎日、同じようなことを言っていても(笑

ということで良くなったことを[手(チョキ)]

8月20日に1回目のワクチンを接種してから
血圧がどんどん上昇し・・・

上はそこまで高くないのですが(130~140くらい)

下が100前後でした・・・

その後、胃痛が再発し、病院でいろいろ検査をしてもらったのですが
問題無さそうってことで・・・

血圧上昇は副反応の一種じゃないかとのことでした[exclamation]

そして9月4日、胃カメラ検査をすることになっていたのですが
不安からの過呼吸になり検査出来ず・・・

またもや血圧上昇する結果に[バッド(下向き矢印)]

この時に、家で計測するのを止めました[バッド(下向き矢印)]

2回目の接種した後も、また血圧上昇するだろうし・・
毎回『また高い・・・』『また高い・・・』と不安になるなら
いっそのこと計測するのを止めてみようと[exclamation]

まぁまた胃痛で倒れていたのでそれどころじゃない状況でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

2回目のワクチン接種後、10日経過したので
先週から血圧を計測するようになりました[exclamation]

ワクチン打てたことと、胃痛は続いているけど
気持ち的に落ち着いたので・・・

ここ最近は上が120前後、下が80いかないくらいで
正常になりました[ぴかぴか(新しい)]

それだけでも気分的に楽になりましたよ[手(チョキ)]

ということでまだ普通に食事は出来ないけど
良くなってきてるのもあります[わーい(嬉しい顔)]





9月20日(月)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)

朝一のチー PH6.4

さて3連休最後のこの日・・・

お天気も良さそうで・・
ずっとどこにも連れて行ってあげられないので

それならばと朝一で近場の公園へ

『見沼自然公園』

1_500.jpg

早速、張り切って歩き出します[ダッシュ(走り出すさま)]

気合のケリケリ??

2_500.jpg

すぐ目の前の芝生広場に来ると

3_500.jpg

きぃを挑発し、走り出します[たらーっ(汗)]

4_500.jpg

『きぃが追いかけて来るぅ~』 by Lea

5_500.jpg

嬉しそうに

6_500.jpg

逃げ回りますよ[るんるん]

7_500.jpg

急激に方向を変えたり

8_500.jpg

フェイントします(笑

9_500.jpg

クロスしたアンヨが可愛い[黒ハート]

10_500.jpg

きぃを挑発し・・・・

11_500.jpg

逃げろぉ~[グッド(上向き矢印)]

12_500.jpg

ちょっと走ると・・・

13_500.jpg

おやつタイムも忘れずに[手(チョキ)]


小さなお友達がご挨拶に来てくれた[グッド(上向き矢印)]

14_500.jpg

Leaと一緒に走るのは大変だから
お友達と走って欲しいけど・・・

15_500.jpg

無理らしい[バッド(下向き矢印)]

お友達を無視して・・

16_500.jpg

思う存分に

17_500.jpg

ゴロスリしてました[黒ハート]

18_500.jpg

お友達も呆れて、どっか違うところに行っちゃったよ[もうやだ~(悲しい顔)]


さて追いかけっこは楽しいけど、
きぃが苦しいので、歩き散歩に切り替えですよ[わーい(嬉しい顔)]

19_500.jpg

テクテク歩いていると

20_500.jpg

彼岸花が[グッド(上向き矢印)]

21_500.jpg

これはモデルをお願いしなくては[わーい(嬉しい顔)]

23_500.jpg

ってじっとしていられないモデルさんなので

22_500.jpg

撮るのは難しいね[あせあせ(飛び散る汗)]

カメラマンのケンのところへ急げ~[ダッシュ(走り出すさま)]

24_500.jpg

走らないで欲しい by きぃ


Leaは花には興味無いしね(笑

25_500.jpg

走るぞぉ~

26_500.jpg

散歩道はとても気持ちが良い[ぴかぴか(新しい)]

27_500.jpg

ところどころで見上げてくるので
(おやつの要求)

28_500.jpg

水分を取って欲しいけど
全く飲まない(今まで、散歩中に飲んだことがないくらい)

ということでペット用ゼリーを水で薄めます[グッド(上向き矢印)]

29_500.jpg

味がしないと飲まない贅沢なLeaです[どんっ(衝撃)]


さてさてまた一番最初の広場に戻ってきました[揺れるハート]

ということは

30_500.jpg

きぃを挑発し

31_500.jpg

走って

32_500.jpg

飛んで??

33_500.jpg

楽しみましたよ[わーい(嬉しい顔)]


笑顔がたくさん見れて嬉しかったです[揺れるハート]

saraもお出かけ大好きだったね[グッド(上向き矢印)]

34_500.jpg

こんな笑顔を見れると

また公園に連れて行きたくなりますよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 9

ミケシマ

少しずつよくなってきているのかな?
早く元気になれるといいですね(*^^*)
ヒガンバナとLeaちゃんのショットすてきです!
堂々としたカメラ目線!偉い~
元気いっぱいに走り回るLeaちゃんを見ると
こちらも元気をもらえます♪
by ミケシマ (2021-09-28 15:41) 

みぃにゃん

下が高いですね。Leaちゃんご機嫌に走っていますね。この笑顔を励みに早く良くなりますように・・・。
by みぃにゃん (2021-09-28 16:10) 

Boss365

こんにちは。
血圧正常数値に戻り、何よりです。
リラックス・リラックスで完全復活して下さい。
芝生広場、Leaちゃん、気持ち良さそうに跳ねてますね!!
小さなお友達のポメラニアン?Leaちゃん完全無視?(爆)残念です。
再び芝生広場、舌出し飛行犬、楽しんでますね。
芝生広場、ベストな遊び場と感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-28 16:35) 

とし@黒猫

体重計や血圧計は、iPhoneと連携している機種なので、
iPhoneでトレンドが分かります。
血圧は正常値です。
ですが、体重計の方は、食べたもので上下するので、
ここ最近の傾向を見て、食事コントロールしています。
by とし@黒猫 (2021-09-28 17:41) 

溺愛猫的女人

血圧が安定して良かったです。ホッとしますよね(*^^*)
彼岸花バックのLeaちゃん、とっても可愛いです。

by 溺愛猫的女人 (2021-09-28 18:51) 

のんち

こんにちは、血圧など気にしちゃうと気になっちゃいますよね。
正常値に戻ってよかったです。
Leaちゃん飛行犬になってますねー楽しそうです!!
いい笑顔ですねー
by のんち (2021-09-28 20:24) 

ニコニコファイト

お友達を無視して、ゴロスリLeaちゃんらしい!
by ニコニコファイト (2021-09-29 07:14) 

ゆきち

血圧安定して何よりです^^
少しずつ体調も戻りつつある感じでしょうか。
Leaちゃんは元気いっぱい、楽しく飛んでますね^^

by ゆきち (2021-09-29 12:59) 

きぃ

コメレス遅くなりましたm(__)m

ミケシマさん♪

少しずつですが良くなってきていると思います♪
まだまだ普通の食事とは程遠いですが
少しずつチャレンジしてます(#^.^#)

彼岸花とLea!
もう何枚も撮りました(笑
その中でも一枚なんとか撮れていれば
いいやって気持ちで(;^_^A

やはり公園だと楽しいらしく
また連れて行ってあげたいと思います♪

みぃにゃんさん♪

ずっと下が100前後だったので
不安になりました・・・
今はだいぶ落ち着いてきましたよ(#^.^#)

Boss365さん♪

血圧が正常値に戻っただけでも嬉しいです♪

芝生の広い場所を見つけると
Leaは走り出します(笑
なので近づいてくると私も
覚悟を決めないとです(;^_^A

ポメラニアンのお友達は
完全に無視を決め込んでました・・・

とし@黒猫さん♪

おぉ~今は連携できるのですね!
私はノートにメモです(笑
体重はLeaを毎日抱っこで計るので
嫌でも自分の体重が分かります(;^_^A
ここのところ少しずつ体重が
落ちなくなってきました!!

溺愛猫的女人さん♪

血圧が安定してくれてホッとしています!
計ることでストレスになっていたので
しばらく止めて良かったなと思いました♪

モデルを頑張ってくれたLea!
でも花より団子なので
おやつが無いとモデルしてくれません(;^_^A

のんちさん♪

血圧!気にし始めるとどんどん
高くなったので、一時期止めて
良かったなと思いました♪

Leaは公園だとずっと笑顔で
いっぱい走って楽しそうです(#^.^#)
また連れて行ってあげたいです♪

ニコニコファイトさん♪

お友達と走って欲しいところですが
無視を決め込んでました(笑

ゆきちさん♪

血圧がどんどん上昇して
余計に心配になったので
一時期止めておいて良かったです!

Leaは公園だと良い笑顔を見せてくれるので
また連れて行ってあげたいです(#^.^#)

by きぃ (2021-09-30 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。