SSブログ

頑張れリームちゃん!!! [お出掛け]

今日は朝から冷たい[雨]

今季一番の寒さみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

お家にこもりっきりになりそうです[わーい(嬉しい顔)]



まだまだだいぶ前の

11月14日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

朝一のチー PH6.0


この日は闘病で頑張っているリームちゃん(13歳)が

『道満グリーンパーク』に来ると言うことで

みんなで集まりましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

メンバーは・・・

1_500.jpg

左からLea・リコちゃん・レイ君

2_500.jpg

ぽん太君


モコちゃんは

3_500.jpg

チョコラ君と一緒にやってきました[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

アインちゃん

5_500.jpg

わさび君

6_500.jpg


そして今回の主人公[ハートたち(複数ハート)]

カートでやってきたリームちゃん[黒ハート]

7_500.jpg

ニコニコ笑顔でやってきました[黒ハート]

腎不全
アジソン病
膀胱炎
肝炎
結石
変性性脊髄症
腎臓腫瘍

これだけの病気をかかえていて
[病院]先生には余命1週間はもたないかも・・・と[もうやだ~(悲しい顔)]

お家ではご飯も食べない、歩くことも出来ない、笑顔も無し[もうやだ~(悲しい顔)]

ママさんもパパさんも最後だからという気持ちで
やってきましたが[exclamation×2]

めちゃくちゃ笑顔[わーい(嬉しい顔)]

8_500.jpg

大好きなこの場所に着いたらニコニコ笑顔で

9_500.jpg

ヨタヨタはしているけどズリズリと歩いている[ハートたち(複数ハート)]

お友達にも会えて、いろいろなパパさん、ママさんに
ナデナデしてもらって

食欲も出てきた??

先生には『食べられるなら何でも食べてもいい』と言われたけど
ほとんど口にしなくて心配していたんだけど

10_500.jpg

いろいろなママさんからおやつを食べてるぅ~

11_500.jpg

嬉しくなっちゃう[黒ハート]


そんな姿を見て・・・羨ましいお友達たち(笑

12_500.jpg

レイ・リコちゃんも釘付け??

自分ももらえると信じているLea[目]

13_500.jpg

立ち上がります(笑

14_500.jpg

首も辛いだろうし、腰にも悪いのに・・・

15_500.jpg

ちゃんともらえました[黒ハート]

16_500.jpg

みんなで記念撮影[カメラ]

17_500.jpg

あれ??ぽん太君がいない?と思ったら

18_500.jpg

ぽん太バスになってました(笑

Leaもリームちゃんと記念撮影[カメラ]

19_500.jpg

リームちゃん、ずっとニコニコしてて

お友達パワーってすごいなぁ~って[黒ハート]

レイ君・リコちゃん

20_500.jpg

モコちゃん

21_500.jpg

わさび君

22_500.jpg

アインちゃん

23_500.jpg

ぽん太君

24_500.jpg

そしてLea

26_500.jpg

みんな笑顔があふれている[わーい(嬉しい顔)]

頑張っているリームちゃん

25_500.jpg

またみんなで集まろうね[黒ハート]


そして嬉しい知らせが[グッド(上向き矢印)]

年齢的なこともあり、手術などは出来ない・・・
積極的治療から緩和的ケアに変更になり、余命1週間も持たないかも・・

今年いっぱいは持たないと言われていたリームちゃん・・

それが・・・・道満に来た日はまた疲れからか
少し具合が悪くなったみたいだけど
また生きる力が湧いてきたみたい[黒ハート]

やはりお出かけやお友達と会うことが刺激になって
良い方向になったのかな?

そして先日(12月5日)に病院に行ったリームちゃんは
先生もビックリするくらい数値が良くなっていて

お家で毎日点滴を頑張っていたんだけど
それが1日置きでOKとなり

『食べられるものなら何でも』から「体のために食事制限」となりました[exclamation]

まだまだ気が抜けないのは確かだけど
みんな応援しているからね[exclamation×2]


やはりお友達パワーってすごいよね[exclamation×2]

saraもお友達と一緒にキャンプ行ったり楽しんだもんね[黒ハート]

29_500.jpg



頑張れリームちゃん[exclamation×2]
nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 12

Boss365

こんにちは。
都内も雨降り以上に寒いです(涙)。
道満グリーンパークに集合!!素敵な集まりですね。
リームちゃん、大変ですが、痛みなく穏やかに過ごして欲しいです。
レイ・リコちゃんの2ショット、ナイスショットです。
Leaちゃんのペロンチョと素晴らしい二足の伸び?(爆)ナイスショットです。
「Leaもリームちゃんと記念撮影」良い感じです。
リームちゃんも踏ん張れる?良い刺激になったと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-08 14:44) 

とし@黒猫

リームちゃん、少し元気になってよかったですね。
でも、腎臓の細胞は肝臓などと違って、悪化したらどんな治療をしても腎臓の細胞は二度と再生しませんので、これ以上悪化させないように食べ物などに気をつけてあげれば、今の状態をキープできて長く一緒にいられると思います。
お友達全員で、良いお正月が迎えられるとよいです。
by とし@黒猫 (2021-12-08 15:25) 

ちぃ

お友達パワーって本当にすごい!
動物だって生きるハリや楽しい出来事で生きる気力が湧いてくるんですね・・・
リームちゃん、このまま少しずつ快方に向かってくれることを願います!!
by ちぃ (2021-12-08 15:49) 

ななママ

お友達に会って力をわけてもらったのかな
リームちゃん少しずつ良くなる事を
祈っています!Leaちゃんもお友達に
会えて楽しかったですね^^
by ななママ (2021-12-08 15:58) 

のんち

こんにちはー今日は寒いですね。
リームちゃん、お友達と遊べて数値が改善!
やっぱり楽しいことをすると体の免疫力が上がるんですね。
コギちゃん大集合 みんなかわいいです!!
by のんち (2021-12-08 17:39) 

エンジェル

リームちゃん、本当にいい笑顔でしたね(*^-^)
お友達の元気を貰ったんだと思います。
少しでも長生きしてまたみんなで集合出来る事を願ってます!!
by エンジェル (2021-12-08 21:36) 

溺愛猫的女人

リームちゃん、みんなと会って遊んだりしたくなったのかな?生きる力が湧いたことは本当に素晴らしいです!!!奇跡ってあるんですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-08 23:19) 

ゆきち

リームちゃん、とてもいい笑顔でとてもそんなに具合悪そうには見えない・・と思っていたら、生きる力がわいてきたのですね!!
ワンコ、ニャンコの生命力って人とは比べ物にならないほと強いと思わされたこと、何度もあります^^
またみんなと遊べることを祈ってます!
by ゆきち (2021-12-09 12:41) 

dryas

頑張れ!(^o^)
by dryas (2021-12-09 13:36) 

raomelon

リームちゃん、たくさんの病気と闘っているのですね。
そんなことを感じさせない素敵な笑顔
リームちゃんもお友達の笑顔に元気をもらったのですね^^
先生もビックリするくらい数値が良くなって
奇跡は起こりますね。
リームちゃん頑張れ~!
by raomelon (2021-12-09 19:19) 

ニコニコファイト

リームちゃんニコニコお友達に会えて良かったですね^^
by ニコニコファイト (2021-12-10 07:12) 

きぃ

コメントいただいた皆様ありがとうございます!
リームママさんより感謝のお言葉をいただきました♪
皆様によろしくお伝えくださいとのことです!


Boss365さん♪

リームちゃんを囲んで仲間がたくさん
集まりました(#^.^#)
かなり具合が悪いと聞いていたのですが
広場に着いたらニコニコ笑顔で
本当に嬉しかったです♪

とし@黒猫さん♪

食べられるものなら何で食べさせて!
だったのに、食事制限ってことは
これからのことを見越してのことだと
思うので食べされられないものがあるのは
可哀想ですが、長生きしてほしいです(#^.^#)

ちぃさん♪

お友達パワーって本当にすごいです!
みんなに会ったら、ニコニコ顔で
みんなにつられてバクバク食べて!
やはり楽しいことって免疫力UPするのですね!

ななママさん♪

1週間もたないと言われていたリームちゃんが
ニコニコ笑顔でバクバク食べて!
本当に嬉しかったです(#^.^#)
今も頑張っているリームちゃん!
また集まろうと思います♪

のんちさん♪

楽しいこと、嬉しいことって
免疫力が上がるんだなぁ~と改めて思いました!
みんなニコニコ笑顔で
楽しかったです(#^.^#)

エンジェルさん♪

リームちゃんのニコニコ笑顔で
みんな笑顔になりました(#^.^#)
まだまだ長生きしてもらって
いっぱい思い出作りたいです♪
また近いうちに集合します!!

溺愛猫的女人さん♪

まさに奇跡です!
ママさん、パパさんも奇跡だって
驚いていました!
笑顔があふれて、嬉しかったです(#^.^#)

ゆきちさん♪

奇跡としか言いようがないほどの
回復ぶりでした(#^.^#)
みんなのパワーが届いたのかな!
それだとしたら嬉しいです♪
また近いうちに集合したいです!

dryasさん♪

今も頑張っているリームちゃんです(#^.^#)

raomelonさん♪

小さな体でたくさんの病魔と
戦っているリームちゃん!
頑張ってくれてます!!

大好きな場所、お出かけ、お友達パワーで
免疫力がUPしたのかな?
先生もビックリの回復力でした!
またみんなで集まりたいです(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

リームちゃんの笑顔は
本当に幸せをもたらせてくれます(#^.^#)

by きぃ (2021-12-10 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。