SSブログ

様子見・・・ [病気・病院]

10月の頭から始まった喉の閉塞感、止まらないゲップ・・・きぃの症状は分からないらしいです[もうやだ~(悲しい顔)]

内科から耳鼻咽喉科に代わり、先生に診てもらってから2週間。

本日、また耳鼻咽喉科へ行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

先生とお話して・・・

レントゲン、胃カメラ、鼻ファイバースコープなどいろいろと検査しても
重大な病気が見当たらない。
いろいろな薬を試したけれど、どれも効かないこと。

それならばあまり気にしないようにして、
一度治療を止めてみようということになりました。

もっと強い薬もあるけれど、それだと副作用が怖い。

なので1ヶ月、薬を飲まずに様子を見ることになりました。

ストレスなのかなぁ??

って自分自身で気がつかないストレスって何だろう??

チョコ大好きなのに止めてるから??
ポテトチップスも、ケーキや甘いものも食べないようにしているから?

食べ物のカロリーを気にしているからかなぁ??

ジム通いも慣れてきて、知り合いも出来てきたし、
食べ物のことしか思い浮かばないよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あっ[ひらめき]リズム感が無いので、エアロビクスがボロボロ状態だからかしら[わーい(嬉しい顔)]

でも楽しいんだけどな[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずこれからクリスマスにお正月と楽しく過ごすことを
考えて行きます[るんるん]

saraちんにも癒してもらお~と[グッド(上向き矢印)]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。