SSブログ

伊豆の旅 伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと [車中泊の旅]

旅の駅 伊豆高原ぐらんぱるぽーと

すぐ横には「ぐらんぱる公園」があります[ひらめき]

IMG_1726.JPG

まずは無料ドッグランで・・・

IMG_1731.JPG

って関節炎とヘルニア持ちのsaraちんなので歩くだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

saraちんだけがやる気満々でディスクや[野球]出せ~と騒いでいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか遊具に誘導[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1732.JPG

楽しいのか楽しくないのか分からないけど[たらーっ(汗)]

IMG_1733.JPG

楽しそうに見えるね[ひらめき]

IMG_1739.JPG

景色が良い場所があると言うので行ってみると・・・

IMG_1741.JPG

景色もいいけど・・・

IMG_1744.JPG

恋人テラスって言うのねぇ~[グッド(上向き矢印)]

セルフタイマー用の土台?も設置してあるので珍しく家族写真[exclamation]

IMG_1745.JPG

ラブラブに見えるねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

恋人同士でつないだ手で一緒にイルカの玉に触ると永遠の愛が生まれる??

それならやってみなくっちゃ[ひらめき]

IMG_1749.JPG

もちろんケンの相手はsaraちんです[わーい(嬉しい顔)]



さてさてお昼になりお腹も空いたことだし・・・買出しへ

IMG_1751.JPG

良い子で待つsaraちん[るんるん]

そしてきぃが買ってきたものは・・・B級グルメ?の「しぞーかおでん」

IMG_1753.JPG

買い食い大好きなきぃはこんな物まで[どんっ(衝撃)]

IMG_1760.JPG

小腹がいっぱいになったところで・・・足湯[いい気分(温泉)]

IMG_1761.JPG

もちろんsaraちんは入れないので・・・

IMG_1762.JPG

きぃも足湯を堪能[ぴかぴか(新しい)]
とっても気持ちよかったぁ~[ハートたち(複数ハート)]

足湯のすぐ横に紙タオルまで用意してくれているので、とってもありがたいです[黒ハート]

さて次へ行きますか[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。