SSブログ

誕生日旅行~ラ・テラッツァ(食事)編~ [車中泊の旅]

時刻は11時過ぎ・・・混雑時は1時間待ちは当たり前という人気のお店へ[ダッシュ(走り出すさま)]

イタリアンレストラン ラ・テラッツァ

[犬]はテラス席[決定]なお店です[ひらめき]

待ち時間無くすぐに席に着くことが出来ましたが、風が強い[どんっ(衝撃)]

目の前は芦ノ湖で景色は抜群ですが、冷たい風が常時吹いていて寒いのなんの[ふらふら]

残念ながらサラダは風で飛ばされてしまうというので却下[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

saraちんのメニューは無いけど、スタンバイ[決定]

IMG_3296.JPG

水のみボウルを用意してくれます[ハートたち(複数ハート)]

ひざ掛けを貸してくれるので少しは寒さをしのげますが・・・

絶対かぶらないパーカーをかぶるケン[バッド(下向き矢印)]

IMG_3299.JPG

寒すぎて固まっています[たらーっ(汗)]

saraちんもパーカーかぶる??

IMG_3300.JPG

迷惑そうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

前菜として頼んだのは

「しまえびのカルパッチョ」

IMG_3302.JPG

「生ハムの盛り合わせ??」

IMG_3307.JPG

美味しい~[ひらめき]
でもすごい風で生ハム飛ばされそうに[どんっ(衝撃)]

そしてピザは「クワトロフォルマッジ(モッツァレラ、クリームチーズ、ゴルゴンゾーラ、グラナ、バジリコ)」

IMG_3308.JPG

メニューがおしゃれすぎて何を頼んでいいか分からなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

釜で焼き上げるピザはやっぱり違うねぇ~[黒ハート]

美味しくってあっという間に食べ終わっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


そして時刻は12時・・・・午前中だけで箱根を満喫してしまいました[ハートたち(複数ハート)]

とっても楽しんだし、お腹も満足なのでこれで[家]に帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

渋滞も無く14時半ごろには到着[わーい(嬉しい顔)]


大満足の旅となりました[わーい(嬉しい顔)]

ケンの誕生日旅行といいながら、きぃの方が楽しんでいたような・・・
連れて行ってくれたケンに感謝しなくっちゃ[ハートたち(複数ハート)]


箱根は渋滞が多いと聞いていたので避けていたのですが、震災の影響で
人もまばらでスイスイと観光できました。

我が家にしてはスムーズに移動出来て、とても満足なのですが
とても寂しい状況ですね。

早い復興を祈るばかりです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。