SSブログ

暑くて嫌になるねぇ~ [日常]

もう少しで7月

まだ6月なのにこんなに暑いとこれからが怖いよぉ~[どんっ(衝撃)]

節電・節電と言われてますが・・・我が家も日中、saraちんのいる場所だけエアコン[on]

ベッドに入ったり

IMG_4266.JPG

出たり

IMG_4263.JPG

体温調整しているsaraちん[ひらめき]

お散歩前にはエアコンを切って、熱さに少し慣れてもらわないと。
夕方遅くてもまだ暑いしね[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁその前にベッドに入ったら、すぐエアコンOFFにしちゃうんだけど[たらーっ(汗)]

[犬][猫]飼いのみなさんの[家]では、どんな節電対策&熱さ対策しているのかしら??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念のためにね!!アイスがうまい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。