SSブログ

消えちゃう・・・ [日常]

2年ほど使っていたきぃのノートパソコン[ハートたち(複数ハート)]
使用頻度が強いのか、ファンが異常音[どんっ(衝撃)]

このままでは壊れてしまう??

そしたらケン父が新しいパソコンを作成?してくれましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

8-2.JPG

画面も容量も大きく、スピードもUP[わーい(嬉しい顔)]

とっても使いやすくなりましたぁ[黒ハート]感謝[ハートたち(複数ハート)]


そして悲しいお知らせ・・・
最近はブログしかUPしていないけれど・・・

saraが1歳のころから続けたHP→(こちら

トップページは大丈夫だけれど、それ以外はところで違うところで借りていたので
ホームページのサービスが終わってしまうとのこと[もうやだ~(悲しい顔)]

思い出のアルバム(こちら)も12月1日で消えてしまう[バッド(下向き矢印)]

移動させればいいのかな??

でも新しいパソコンにはホームページビルダーを入れてないしなぁ~
9年前のソフトで大丈夫なのかしら??

まだ時間があるからちょっと考えよう!!何かいい方法知っている人がいたら
教えてください[exclamation×2]

saraちんも最後の見納め[目]

8-1.jpg

ただ単にケンの邪魔しているだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

8-3.jpg


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

こなっちママ

ご訪問 ありがとうございました
saraちゃん かわいいですね
9歳 えー もっと 若く 見えます
(^_-)-☆
by こなっちママ (2011-09-10 21:16) 

きぃ

こなっちママさん♪

お越しいただきありがとうございます!

saraはちびっ子コーギーなので子供に見られることも
あるんですが、キャピキャピ感はもう無いです(汗)

こなっちママさんのブログがほんわかしていて
とても楽しみにしています♪
by きぃ (2011-09-12 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のおやつ新しいリード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。