SSブログ

これで安心?? [日常]

saraちんに大きな荷物[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5569.JPG

中身は・・・

IMG_5571.JPG

わんわんスロープが2個です[手(チョキ)]

以前はベッドの乗り降り用に購入しましたが、今度はベッドから出窓に乗り降りする用にひとつ[ひらめき]

そして今後使うであろう・・・ソファへの乗り降りのために[グッド(上向き矢印)]

近所のペットショップですべて売り切れだったので、ネットで探したら半額でした[ぴかぴか(新しい)]

設置してみると、やはり最初は使わないsaraちん[ふらふら]
でも以前も初めは使わなくて、だんだんと慣れてきて、便利さに気づく?ので
しばらくそのままにおいていこうっと[exclamation]

ヘルニア持ちのsaraちん[どんっ(衝撃)]
これで少しは安心かな[exclamation&question]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ななママ

ご訪問&niceありがとうございます♪
saraちゃん可愛いですね♡我が家にもトライカラー
の子が居たのでとても懐かしいです(^^)
わんわんスロープ!これがあればソファ禁止に
しなくてもいいですね〜(^^)
by ななママ (2011-10-27 09:19) 

きぃ

こちらこそ♪ご訪問ありがとうございます!

いつもいつも奈々ちゃんの可愛い姿に癒されています♪

わんわんスロープ・・・結構軽いのでsaraが乗るとフラフラと(汗)
なのでスロープにキッチンマットの長いやつをひいて
重みをつけて安定させてます。

なにせヘルニア持ちなもんで・・・

でも本犬はそんなもいらないって感じで
ピョンピョン飛び降りようとし、怒られてます・・・
by きぃ (2011-10-28 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。