SSブログ

おえっぷ [病気・病院]

今朝5時ごろ・・・寝返りをうったきぃ[どんっ(衝撃)]

足が冷たい・・・足元がビッショビショ[ふらふら]

急いで電気をつけると、吐いた後が[バッド(下向き矢印)]

片付けてをして・・・saraを探すと、いつの間にか寝室を出てソファで一人寝てました[眠い(睡眠)]

呼ぶといつも通りに来たし、具合も悪そうでは無いのでそのまま二度寝[眠い(睡眠)]

いつも通りに起きて、ご飯の催促・・・悩んだけれど食欲もあるし、普通にフードをあげてみました[exclamation]



昨夜はケンときぃはお出かけしたので、ケン家族と一緒に留守番してもらったsaraちん。
何か変わったことは無いかと聞いたけれど、別に無し。

ドッグフードは消化していたみたいだし、吐いたあとにはニンジンのかけらとおイモが[あせあせ(飛び散る汗)]

それも夕飯の前にあげたらしいので、たまたまだったのかな??

ということでこないだ洗ったばかりの毛布はまたもやジャブジャブとな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5614.JPG

洗った毛布を見ているの??汚したことを反省しているの??

・・・ただ外を見ているだけだよね[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日から急に寒くなったし、おばあちゃんだし、体調の変化に気をつけてあげないとね[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ななママ

saraちゃん大丈夫ですか?
なんでもないといいですね(^^)
ところでsaraちゃんはおいくつですか?
奈々は12歳です〜(^^)
by ななママ (2011-11-09 12:40) 

きぃ

ご心配ありがとうございます♪

何時ごろ?吐いたのか、その時の様子が分からないので
ちょっと心配ですが、今のところ大丈夫そうです!!

奈々ちゃんは12歳なのですね♪
まだまだ長生きしてもらわないと!!

saraは9歳なので、奈々ちゃんを見習ってもらわないと
いけません!!
by きぃ (2011-11-09 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これで冬キャンは安心♪甘え上手♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。