SSブログ

散歩行く?? [日常]

20.jpg

もうちょっと待とうかね[わーい(嬉しい顔)]


・・・・って待てないよぉ~[どんっ(衝撃)]
暗くなるのが早いからね[あせあせ(飛び散る汗)]

起きてぇ~[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

こなっちママ

寝てる姿 かわいいですね saraちゃん
最近 本当に 暗くなるのが 早いから
お散歩も 大変ですよね
小夏家も 懐中電灯必需です
今日は 雪 降ってましたが
積もりませんでしたか 
小夏家 今日は よかったけど
明日 起きたら……
ちょっと 心配です (ー_ー)!!
by こなっちママ (2011-12-25 19:41) 

きぃ

こなっちママさん♪こんばんわ♪

本当に暗くなるの早いですよね・・・
我が家も夜の散歩は懐中電灯、蛍光の腕章、saraの首にピカピカは
必需品です!!

そちらは雪でしたか!!
ホワイトクリスマスですね♪
でも積もりすぎると心配ですよね(汗)
by きぃ (2011-12-25 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユーザー車検メイライサツ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。