SSブログ

いつも通り!! [日常]

今日からケンはお仕事・・・

なのでsaraちんもいつも通りに一人寝[眠い(睡眠)]

5.jpg

良く眠れたかな??
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ななママ

saraちゃん♡お尻の毛がテーブル?にかかってる〜♪
こういうちょっとした所がツボです(^^)
saraちゃんの背中をなでなで〜ってしたいです♡
by ななママ (2012-01-05 18:33) 

きぃ

寝ているのを起こしたくなるイケナイ私(汗)
なんかナデナデしたくなっちゃうんですよねぇ~!

・・・ってsaraは基本触られるのが苦手なのです(悲)
なのでナデナデすると嫌な顔して逃げていきます・・・

わんこって人に甘えるって思っていたのに・・・・
座れば膝の上に・・・って理想はすぐにくつがえされました。
by きぃ (2012-01-05 19:35) 

miki

こんばんは、saraちゃん幸せそうに寝てますね。うちのワンコは平日は一人でお留守番なのでお正月休みには家族みんながいて寝不足だったみたいです。
お尻の毛ってもふもふになりますよね。可愛いですよね(笑)

by miki (2012-01-05 20:01) 

きぃ

mikiさん♪
こんばんわ!!

やはり普段いない人が家にいると、眠れないみたいですね!
なので今日からゆっくり眠れるみたいです!

お尻のもふもふ・・・触りたいですが、逃げられるので(悲)
親ばか満載ですが、とっても可愛いです♪
by きぃ (2012-01-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やばい!やばい!!初いちご♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。