SSブログ

ぐーぐーの悲劇 [日常]

saraのお気に入りのぐーぐー[グッド(上向き矢印)]

IMG_6322.JPG

とっても気に入ってくれて嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

でも遊び方がちょっとハード[どんっ(衝撃)]

基本、おもちゃの破壊はしないsaraちん[ひらめき]
だけど引っ張りっこが大好きなので縫い目が破れてくる[ふらふら]

そこの縫い目から一心不乱で綿を取り出すsaraちん[どんっ(衝撃)]

IMG_6380.JPG

すごい楽しいようで、詰めても詰めても中身を取り出すの[るんるん]

でもこれ以上やるとぐーぐーの危機なので取り上げるも
渡せぇ~としばらく騒いでいたsaraちんでした[たらーっ(汗)]

無念・・・ぐーぐー

IMG_6376.JPG
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ななママ

saraちゃんやりましたね〜(^^;)
うちでも随分とやってました。
綿を食べてしまわないかと心配したものです。
saraちゃんは綿を引っ張り出すのが楽しいのかな〜(^^)
奈々に買ったカモさんは毛が抜けるので失敗したかな(^^;)
by ななママ (2012-01-13 15:08) 

きぃ

やってくれちゃいました(笑)

綿を器用に取り出してはペッと吐き出しております(汗)
引っ張り出すのが楽しくて楽しくて♪という感じでしょうか!!

これだけ喜んでくれると本望ですが、
後片付けが大変です(汗)
by きぃ (2012-01-13 16:53) 

paw

ご訪問ありがとうございました^^
コレ、みんなが通る道ですね^^
by paw (2012-01-14 18:35) 

きぃ

こちらこそ♪ご訪問ありがとうございます♪

やはりみんな通る道ですよね(笑)
喜んでくれるならしかたがない!!と
あまあまな飼い主です!!
by きぃ (2012-01-14 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪しいやつ!!水溜り・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。