SSブログ

ぐーぐーの復活!! [日常]

さて・・・先日こんな姿になってしまったぐーぐー

IMG_6508.JPG

あの後、すぐに手術[exclamation×2]

IMG_6509.JPG

手術している間もsaraちんの[目]が光っています[ぴかぴか(新しい)]

気を抜くと、いきなり奪い取られる[どんっ(衝撃)]
針がついてるから危ないと怒られたsaraちん[ふらふら]

まだかな??

IMG_6510.JPG

不器用なきぃは手術に1時間近くかかってしまいました[どんっ(衝撃)]

IMG_6512.JPG

早速、渡してみると・・・

IMG_6514.JPG

自分の陣地に持って行こうとし・・・

IMG_6516.JPG

そしてまた引張りっこ開始です[ひらめき]

IMG_6523.JPG

もう手術はしたくないよ[exclamation×2]

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ななママ

手術中も目をはなさないsaraちゃんほんとに
グーグーちゃんが好きなんですね〜
手術大成功ですね!saraちゃん嬉しそう♡
by ななママ (2012-01-23 15:25) 

nana_hyr

一時間でOP終了!早っ(゚∀゚*)
不器用じゃないですよ~!!
saraちゃんの狙い撃ちなおめめがまた不敵ですね^^;

ぐーぐー、頑張れ~w
by nana_hyr (2012-01-23 15:48) 

きぃ

ななママさん♪

手術中、ずっと見張られてました(汗)
「早く渡せ!!」と無言の圧力をずっと感じてました(笑)

手術のたびに歪な形になってしまうぐーぐー。
saraが嬉しいなら、次も頑張ります!!

nana_hryさん♪

かなり不器用な私です(汗)
とくに縫い物が・・・・

まだまだぐーぐーには頑張ってもらわないといけません♪
by きぃ (2012-01-23 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いときこそ??雪だぁ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。