SSブログ

救世主?? [日常]

健康のため、大嫌いな納豆を食べるようにしたきぃ[どんっ(衝撃)]

でも1パックは食べられない[もうやだ~(悲しい顔)]

なので半分近くsaraちんに助けてもらってます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

あのパックが出てきたら[ひらめき]

「あたちも食べられる[exclamation×2]」と確信しているsaraちん[グッド(上向き矢印)]

IMG_6467.JPG

うま~い[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6469.JPG

きぃの救世主かしら??ってsaraが単に喜んでいるだけだよね[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

nana_hyr

saraちゃん、喰いつき顔ゴイス~( ̄m ̄* )グフフ
卵黄入れると臭みとか、マロヤカになりますよ~\(^o^)/
(全卵よりオススメにゃん(ΦωΦ)ノ)
by nana_hyr (2012-01-27 15:04) 

きぃ

nana_hyrさん♪

saraが自分が食べられるものと分かると
目が飛び出しそうになります(笑)

納豆・・・昔はまったく食べられなかったのですが
ついているツユ以外にめんつゆを足して、青海苔、ネギ、マヨネーズを
足してやっと食べられるように・・・

健康のためなのに、マヨネーズたっぷりで、めんつゆ足して塩分たっぷり・・・ということで止めました(汗)

全卵はやったことがありましたが、黄身だけですね!
今度挑戦してみます!!!
by きぃ (2012-01-27 16:43) 

ななママ

saraちゃん納豆のネバネバものともせずに
食べるんですね〜(^^)
奈々はあげたことないけど食べるかな〜
納豆美味しいですよん♡私の定番は大根おろし
・かつお節・ねぎ・からし・タレあれば焼き海苔(味なし)
をちぎっていれるか巻いて食べます〜
ご飯があると食がすすみ過ぎます(^^;)
by ななママ (2012-01-27 21:41) 

きぃ

ななママさん♪

以前、わんこ用の乾燥納豆をいただいたことがあって
それなら??と思って食べさせたらパクパクと(笑)

おぉ~!!大根おろしですか♪
それは試してみたいです!!

やはり美味しく健康にいただきたいです!!
by きぃ (2012-01-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのニンジンさんポッカポカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。