SSブログ

ただいまぁ~ [日常]

今日は節分ですね[ひらめき]
先日フライングしてしまったので、恵方巻きの材料を買いに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

買い物に出かけ帰ってくると[ひらめき]

おちりをフリフリお出迎え[グッド(上向き矢印)]

きぃ

「良い子で待ってた?」

sara

「どこ行ってたのよぉ~」と言わんばかりに

saraちんはピョンピョン飛び跳ねて大喜び[黒ハート]

なんと我が娘は可愛いの[黒ハート]









これは理想[ぴかぴか(新しい)]

現実は↓


DSC01200.JPG

1時間くらいのお留守番なら起きてきません[ふらふら]

一応、帰ってきた確認なのかチラ見[目]だけしてくれます[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ななママ

う〜ん可愛い〜と思ったら理想だったのですね(^^;)
いやいや現実も可愛いではないですか(^^)
ちゃんとお布団に入って寝てるなんて(´∀`*)

by ななママ (2012-02-03 12:57) 

きぃ

ななママさん♪

はい!理想です(笑)
お出迎えは無いですが、良い子で待ってくれてます。

ただ2回目に出かける時は
「あれ?」と思うのかお見送りとお出迎えが
あるときはありますが!

そのときは嬉しくなっちゃいます。
by きぃ (2012-02-03 14:20) 

terrybear

nice,ご訪問ありがとうございます
もあなはマミーが帰ってくると大好きなプナちゃん(ヘンリーの古いくつした)探してくわえて出てきます
その後はジャンピング~ですよ
また「いたずらもあな」のとこに遊びにいらしてくださいね
by terrybear (2012-02-03 16:56) 

nana_hyr

理想のおかえりなさい、ありますあります((爆))

うちはお出迎えしてくれますが、ご飯を出してあげるまでのことなので、
「おかえりなさーい♪」否、
「はよ、ごはんだしてやーー!そらそら!」
ですな(´ε`;)
by nana_hyr (2012-02-03 17:35) 

きぃ

terrybearさん♪

こちらこそご訪問ありがとうございます。

もあなちゃんはお気に入りのプナちゃんを持ってくるんですね!
ジャンピングのお出迎えも羨ましいですぅ~!

そういえばsaraも大好きなぬいぐるみを探して
持ってくることがあります。
遊べ~ってことなんですかね♪
by きぃ (2012-02-03 19:31) 

きぃ

nana_hyrさん♪

ナナちゃんはご飯待ちなのですね(笑)
確かにご飯の時間にギリギリに帰ってくると
催促されることが多々あります(汗)

by きぃ (2012-02-03 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯は大切に♪飲み込みsaraちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。