SSブログ

パーカー大好き♪ [日常]

注文していたsaraちんの洋服が届きましたぁ~[黒ハート]

お店が再開したとお聞きしてから、逃さないように[目]を見張っておりましたが・・・

すぐ逃しちゃう私[バッド(下向き矢印)]

でも今回はゲットできました[ぴかぴか(新しい)]

親バカ写真です[カメラ]

IMG_6683.JPG

初めてのピンクのお洋服です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6684.JPG

もちろん普段はパーカーはさせませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6687.JPG

後ろには名前のタグ入り[るんるん]

SHOPはこちら→Peanuts*dogさん

ネルママさんが作る洋服はどれも可愛くて、サイズもsaraにぴったりに調整してくれるので助かります[ハートたち(複数ハート)]

短いアンヨと長い胴を持つsaraちんには既製品はなかなか[どんっ(衝撃)]

パーカーをすることはないけれど、パーカー大好きな私なので
ネルママさん作パーカーがいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6688.JPG

ネルママさん[ハートたち(複数ハート)]
今回も素敵なお洋服ありがとうございました[黒ハート]
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

nana_hyr

(o´艸`o)むちゃくちゃかわゆすっっ
saraちゃん、この、幸せもの~~ このw このぉw

フードかぶると顔がかわりますね^^;
でもどれもいいデザイン♪
素敵な方に出会えているのですね\(^o^)/
by nana_hyr (2012-02-04 20:43) 

ネルママ

きぃさん~♪
お洋服、どれも大事に着てくださってて、嬉しくなっちゃいました^^
ピンクのウサギちゃんみたいで、
すっごくかわいいよ~、saraちゃん(#^.^#)
↓の恵方巻、すっごい美味しそうですね~
これはsaraちゃん、たまらなかったの、分かります^^
夢中な感じが可愛くて笑っちゃった。。。^^
by ネルママ (2012-02-05 02:45) 

きぃ

nana_hyrさん♪

お洋服はどれもとっても可愛いのです!
本当に素敵な人と出会えて最高です♪

フードをかぶると・・・得体の知れない動物に(汗)
by きぃ (2012-02-05 16:43) 

きぃ

ネルママさん♪

いつもとっても可愛い洋服をありがとうございます!
丈夫で可愛くて、サイズもピッタリ♪
最高のお洋服です!!

また楽しみにしています!

恵方巻き・・・飲み込む速さは天下一品です(笑)
夢中で食べてくれると嬉しいですが
もう少し味わってくれぇ~という感じです(汗)
by きぃ (2012-02-05 16:47) 

ななママ

saraちゃんピンクが似あって可愛い♡
名前入りで素敵ですね(^^)
フードは小雨の時とかあると便利です〜
それに見た目も可愛いですものね♡
by ななママ (2012-02-06 14:22) 

きぃ

ななママさん♪

ピンクの洋服!似合わないと勝手に思い込んでいました(汗)
saragはどう思っているか分かりませんが
フードが可愛くって♪

とても重宝しています!!
by きぃ (2012-02-06 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。