SSブログ

大きいお口 [日常]

今日は朝からシトシト[雨]

最近、乾燥しているから恵みの[雨]だけど、[トイレ]外派のsaraちんなので、ちょっと面倒臭い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

遊べないので・・・たまには硬いおやつでも[ひらめき]

馬アキレス

IMG_6622.JPG

ヨシの合図で[グッド(上向き矢印)]

IMG_6620.JPG

すんごい大きなお口ですな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

nana_hyr

シャッターチャンスを逃しませんね\(^o^)/

わたしブログの画像はほぼスマホからの撮影なので
ペロっとした瞬間が撮れませんw
こういう写真がとりたいものです(゚∀゚*)
by nana_hyr (2012-02-07 17:52) 

きぃ

nana_hyrさん♪

シャッターチャンス・・・実は逃しまくりです(汗)
古いデジカメで連続でパシャパシャしてます。
なのでsaraには迷惑かもしれません(笑)

食べているアングルはすべてこんな感じです。
面白い、可愛いアングルにも挑戦したいです!!
by きぃ (2012-02-07 18:27) 

かぁしゃん

美味しいものを見ると、お目目がすんごい事になるんですね。
表情豊かで、可愛いですね。
by かぁしゃん (2012-02-07 22:39) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

ご訪問&niceありがとうございます。

saraは美味しいものを見ると目が飛び出しそうになります(汗)
必死さが伝わってきますよね!
by きぃ (2012-02-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのお遊びシーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。