SSブログ

毛布の中は?? [日常]

買い物行こうとしたらスヤスヤと寝ているsaraちん[眠い(睡眠)]

毛布をそっとかけてあげました[わーい(嬉しい顔)]

DSC01212.JPG

帰ってきてもまだスヤスヤ[眠い(睡眠)]

毛布の中はどうなっているの??

DSC01213.JPG

短いおててとあんよがくっついていました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

かぁしゃん

か~わ~い~♡
癒されますね、わんこのスヤスヤ寝相。

by かぁしゃん (2012-02-21 17:48) 

ななママ

↓「お先に」は奈々にもよくやられました。
saraちゃんの可愛い寝姿に癒されました♡
by ななママ (2012-02-21 18:10) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

寝顔って見ていて飽きないですよね!
でもすぐに触りたくなり、起こしてしまう私です(汗)
by きぃ (2012-02-22 11:10) 

きぃ

ななママさん♪

奈々ちゃんも「お先に」ってやりますか(笑)
気持ちよさそうにしていると、起こすのがかわいそうで
ゆずっちゃいますよね。

saraをどかすには一緒に添寝、もしくわナデナデです(笑)
by きぃ (2012-02-22 11:11) 

nana_hyr

相当熟睡してるのかなあ(^o^;)

なにげない格好も愛しいですよね^^
毛布をかけてもらえて更に夢の世界へどっぷり〜(○´艸`)

(お祝いコメントありがとうがざいました\(^o^)/)
by nana_hyr (2012-02-22 13:09) 

きぃ

nana_hyrさん♪

結婚記念日♪おめでとぉ~ございます♪
にゃんこの日に入籍なんて素敵ですね!

saraは暑がりなので毛布は余計なお世話なのかもしれません(汗)
でもかけてあげたくなっちゃうですよねぇ~


by きぃ (2012-02-22 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。