SSブログ

降りたい・・・ [日常]

我が家ではsaraちんの階段の上り下り禁止[どんっ(衝撃)]

1.2回上ってきたことがあるけれど、きぃにこっぴどく怒られたので
それ以来、saraちんも階段下、または上で待っている[わーい(嬉しい顔)]


下が気になるの・・・・

IMG_7094.JPG


誰か来たみたい[exclamation×2]

IMG_7096.JPG


おぉ~ケンだぁ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7097.JPG

仕事から帰ってきたケンをお尻フリフリお出迎え[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

かぁしゃん

可愛いわんこに、喜んで迎えてくれると、
お仕事の疲れもぶっ飛んじゃいますね。

by かぁしゃん (2012-03-02 18:44) 

こなっちママ

小夏も 階段を 上り下り できません
催眠術で 上り下りできないと 暗示をかけて(嘘)
なーんて ことは ないですが 小夏さん 自分では
上り下りできないと 認識してる模様です
ま 結局 飼い主が 抱いて 毎日 上り下りしてます(汗)
ケンさんが 帰ってきて 本当に うれしそうですね
そんな soraちゃん 愛されてるのが よくわかります(^O^)
by こなっちママ (2012-03-02 21:14) 

paw

階段は禁止ですよね、やっぱり! 先代のLafaroも抱っこしてました~。 そのせいかボーダーもすぐ抱っこして顰蹙をかう母です(笑)
by paw (2012-03-03 12:02) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

普段はツンデレsaraちんなので
こんな風にお迎えされたらケンもメロメロです(笑)

まぁすぐにツンデレsaraに戻っちゃうんですが・・・(汗)
by きぃ (2012-03-03 17:05) 

きぃ

こなっちママさん♪

小夏ちゃんも階段は抱っこなんですね!
家の階段は上り下りはダメだと分かっているみたいですが
一度外に出ると公園の階段などガンガン降りる気満々で
困っちゃいます(汗)

きぃエレベーターと称して毎日、私が抱いております(笑)
by きぃ (2012-03-03 17:09) 

きぃ

pawさん♪

やはり階段禁止ですか!!

以前、saraが小さいころ階段、歩道橋など全部抱っこしていたら
いろんな人に過保護だ!!と言われたことがあります(悲)

でも腰の心配などありますので、過保護だと言われてもかまいません!!
by きぃ (2012-03-03 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。