SSブログ

saraちんの相棒 [日常]

saraちんの相棒・・・ぐーぐー、ぐわぁぐわぁ以外にもたくさんのパペット?達[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7380.JPG

ちなみに全部名前がついていて、saraちんはその名前を覚えているようです[ぴかぴか(新しい)]

チョコタン・ちっくん・りんちゃん・てっくん・ビバ・アリさん・初代

ほとんどケンが名づけ親[ひらめき]
買ったお店の名前だったり、見た目、お友達に似ているから・・・などなどあります[わーい(嬉しい顔)]

さて今回は『アリさん』を持ってきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_7400.JPG

ちなみに『アリゲータ』の『アリさん』です[るんるん]

IMG_7397.JPG


『アリさん』に飽きると次から次へと持ってくるsaraちんですが
初代だけは止めてほしい・・・なにせ本気噛みなのに、中の綿がほとんど無いという[あせあせ(飛び散る汗)]

過酷な遊びですな[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

こなっちママ

ぬいぐるみの綿が なくなるのは
わが家だけじゃないんですね
わが家の お嬢様は まず 目を 狙います
なので 我が家の ぬいぐるみ系は 目が ないです
saraちゃんのは ちゃんと 目が ついてるね (^_-)
by こなっちママ (2012-03-26 21:38) 

ra35

niceありがとうございます
saraちゃんは milkと同じカラーですね
これからも よろしく!
by ra35 (2012-03-27 00:00) 

nana_hyr

あとからあとから持ってきてくれるなんて・・・なんていい子なのっ!!
saraちゃんの爪の垢を煎じて・・・うちのナナに・・・(´・ω・`)

いつも、わたくしが遊んでもらうためにおもちゃを
次々と出すのです・・・(´・ω・`)ショボーン
by nana_hyr (2012-03-27 12:31) 

きぃ

こなっちママさん♪

やはり綿がなくなりますか(笑)saraは基本、
おもちゃを壊すことはないのですが、
引張りっこなどで破れたところから綿を出すのが
大好きなので・・・

小夏ちゃんはまず目を狙う!!お友達のワンコも
そうだったような!なので目がないぬいぐるみがいっぱいでした!


ra35さん♪

こちらこそありがとうございます♪
saraが耳をたおすとビーグルちゃんにそっくりになります(笑)
これからもよろしくお願いします!

nana_hyrさん♪

ナナちゃんに遊んでもらうために自分でおもちゃを・・・
でも遊んでくれたときは嬉しいですよね♪
ツンデレ系ですね!そんなナナちゃんの虜になっちゃいます!


by きぃ (2012-03-27 19:05) 

かぁしゃん

いっぱいおもちゃを持ってるのね~。
咥えて持ってくるの?
可愛いでしょうねぇ。
by かぁしゃん (2012-03-27 20:03) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

次はこれ、次はこれ・・・と
気がつくと私の足元にたくさんのおもちゃが(汗)
全部くわえてもってきます(笑)

はい!可愛いです♪
by きぃ (2012-03-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。