SSブログ

抱っこでおんぶキャンプ♪ 一日目 その1 [キャンプ]

1週間前くらいにcoro[家]さんからキャンプのお誘い[mail to]

すんごく行きたい[exclamation×2]
でもきぃのヘルニア問題が[もうやだ~(悲しい顔)]

悩んだあげく・・・ケンが

『きぃはお姫さまキャンプでいいよ』と嬉しいお言葉[るんるん]

そしてcoroさんにワガママ言ってお世話になることに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

GW後半2日目、渋滞が気になるところですが朝はゆっくりめの6時起床[ひらめき]

[TV]をつけたら渋滞予測が・・・
『8時ごろ東北道で20キロ』

というこで急いで着替えて化粧もせずに6時半ごろ出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

おかげで少しの渋滞だけ那須ICに到着[グッド(上向き矢印)]
ただ一般道を混んでいでキャンプ場まで40分ほどかかりました(通常は10分くらいらしい)

途中、ものすごい豪雨[雨]でしたが、なんとかキャンプ場に着くと止んでくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりのキャンプで浮かれたきぃは[カメラ]のSDカードを忘れ[もうやだ~(悲しい顔)]
途中のコンビニで買うことが出来ました[手(チョキ)]

saraちんも遠出に大喜び[るんるん]

IMG_7948.JPG

11時ごろ那須高原リバーガーデンに到着[ひらめき]

『きぃ[exclamation]どこ行くのぉ~』

IMG_7949.JPG

『どこ行くのよぉ~』

IMG_7950.JPG

・・・って受付でチェックインですよ[わーい(嬉しい顔)]

早速、前日からINしているcoro[家]さんにご挨拶し・・・

寝床の用意[グッド(上向き矢印)]

IMG_7952.JPG

きぃの腰のためにも快適な空間を作っておくれぇ~

その間、saraちんは[サッカー]で遊んでます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7954.JPG

設営といっても今回は車中泊なので、早々とcoro[家]さんのサイトにお邪魔[ぴかぴか(新しい)]

saraちんは定位置の自分のコットでまったりと[揺れるハート]

IMG_7956.JPG

coro[家]さんが豪華、ベーコンエッグソーセージバーガーを作ってくれてご馳走に[グッド(上向き矢印)]

IMG_7958.JPG

そしてsaraちんには[プレゼント]

IMG_7959.JPG

『ありがとぉ~』by sara

あとで遊ぼうね[ひらめき]

お腹もいっぱいになったので焚き火でまったり[かわいい]

IMG_7962.JPG

(ツー様からいただいた薪が大活躍[黒ハート]ありがとうございます[黒ハート]

[曇り]のせいか少し肌寒いので焚き火はもってこい[手(チョキ)]

saraちんにも毛布を[るんるん]

IMG_7964.JPG

・・・寒そう[どんっ(衝撃)]とうことで真冬仕様に[グッド(上向き矢印)]

IMG_7965.JPG

と思ったら[雨]だぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_7968.JPG

焚き火は名残惜しいけれどタープに避難[たらーっ(汗)]

IMG_7970.JPG

どしゃぶり[雨]にビックリ[むかっ(怒り)]

でも昨日の方がすごかったらしい。そういえば土砂災害、大雨警報とか出てたし・・・
高速道路は大雨で通行止めになってたもんなぁ[どんっ(衝撃)]
相当怖かったとのことです[あせあせ(飛び散る汗)]

[雨]はつまらな~い』

IMG_7973.JPG

続く・・・


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。