SSブログ

金の環 [日常]

いつもの朝はウダウダとしているけれど、今日は金環日食[グッド(上向き矢印)]

まぁ別にいっかぁ~とあまり興味が無く・・・

でも一応見とく??ぐらいの感覚でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ケン妹が家族全員分の専用メガネを用意してくれてました[黒ハート]

saraちんも見る??

IMG_8461.JPG

おぉ~始まったぁ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_8464.JPG

saraちん・・・直接見てはいけませんよぉ~[どんっ(衝撃)]
そしてその後ろでは・・・なぜか溶接マスクで見るケンが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8473.JPG

そして見事な[新月](デジカメで頑張ってケンが撮ってくれました)

IMG_8479.JPG

興味が薄かったくせに、見た瞬間はギャーギャー騒いでおりました[るんるん]

見れて良かったぁ~[黒ハート]
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

みぃにゃん

実はその時間は寝ていました~(-_-)
父は観たらしいですキレイと前日まで興味なかったのにワイワイ騒いでいましたよ~やっぱり観ると変わっちゃいますね~
by みぃにゃん (2012-05-21 19:39) 

ななママ

綺麗に撮れましたね〜♡
私はテレビで見ました(^^)
by ななママ (2012-05-22 08:30) 

ピーチまま

溶接マスクでの観察。
カッコイイ~(*^。^*)さすが職人~
by ピーチまま (2012-05-22 08:44) 

nana_hyr

お~、ケンさんかっくいぃ~(´∀`*)
金属を扱う仕事をしていたのでなんだか親近感♪

ケン妹さん用意いいですね、みんな分だなんて嬉しい^^
撮影も気合い入れましたね~!
撮影はできず、観測だけでした^^ でも楽しい朝でしたね!
by nana_hyr (2012-05-22 14:41) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

まったく興味無かったのに、実際に見たら興奮しちゃいました(笑)
なんか神秘的な感じがしました!

ななママさん♪

デジカメに専用メガネをくっつけただけなので
なかなか撮るのが難しかったようです(笑)
私も普段ならTVで見るだけでした!

ピーチままさん♪

ケン妹が用意してくれてたのを知らなかったので
溶接マスクを持ってきました(笑)
半人前の職人です(汗)

nana_hyrさん♪

みんなの分をちゃんと用意してくれたので
見ることが出来ました(嬉)
朝からテンション高くワイワイと騒いじゃいました!
そして今日からはダラダラな朝です(汗)
by きぃ (2012-05-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。