SSブログ

きぃ誕生日♪ [日常]

今日はきぃの誕生日[バースデー]

素敵な一日にした~い[グッド(上向き矢印)]・・・のはずが[もうやだ~(悲しい顔)]

朝、顔を洗って、髪を整えて、さぁ化粧しましょう[ひらめき]と鏡をよく見てみると[どんっ(衝撃)]

[目]が赤い[ふらふら]

しかも白目の部分がふやけたようにブヨンブヨンになってる[どんっ(衝撃)]

でもまったく痛くない[たらーっ(汗)]

以前も筋肉痛の塗り薬が間違って目に入ったときも白目がブヨンブヨンになったことがあるので
とりあえず水で流し続け・・・でも怖いので化粧もせずに[病院]

たぶん整髪料が[目]に入ったのかなぁ??

先生に診てもらったら、炎症を起こしているけれど傷などはないとのこと[exclamation]

目薬で大丈夫とのことでした[たらーっ(汗)]

念のため眼圧測ってもらったら正常、視力も1.5[グッド(上向き矢印)]

IMG_8814.JPG

なんだか朝からバタバタしてしまったけれど、目薬する前にすでに良くなってきた[たらーっ(汗)]
まぁ検査に行ったと思えば[あせあせ(飛び散る汗)]


さて夕飯は・・・きぃのリクエスト『手羽先をたらふく食べたい』ということで

DSC01266.JPG

ケン母、ケン妹も誘って4人で行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01263.JPG

リクエスト通り、たらふく食べました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

誕生日といえばケーキ[バースデー]
だけど・・・食べ過ぎて食べられな~い[どんっ(衝撃)]



そして良い子で待っていたsaraちんには・・・・おもらしのお薬[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8813.JPG

昨夜、またもやお尻がビッショリに[バッド(下向き矢印)]
[雨]とかだとおもらしする傾向があるなぁ~

湿気とかに弱いからかな??

とにかくバタバタした誕生日でしたが、結果よければすべてよし?
お腹いっぱい幸せだぁ~[黒ハート]
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

かぁしゃん

お誕生日、おめでとうございます。
予想外のバタバタはあっても、
ケーキが入らないくらい好物をたらふく食べれたなら、良かったですね。

by かぁしゃん (2012-06-22 22:24) 

チャチャ♪

ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
きぃさん誕生日才×〒"┝♪_〆(´∀`●)
目は大丈夫そうでよかったです(゚ω゚;A)
うちはブヨンブヨンになるときはアレルギーがでたときです(゚ω゚;A)

そして!
きぃさん♪
22日!うちも誕生日なんですヽ(´∀`*)ノワーィ♪
きぃさんと一緒♪
なんか嬉しいヾ(・∀・。)ノダ-!!
by チャチャ♪ (2012-06-23 00:41) 

みぃにゃん

お誕生日おめでとうございます~(^_^)v
目も大事に至らなくてよかったですね。お大事になさってくださいね。
美味しいモノたくさん食べて良いお誕生日でしたね♪
by みぃにゃん (2012-06-23 00:42) 

nmzk

きぃさん、誕生日おめでとうございますヽ(^0^)ノ
お身体に気を付けて元気にお過ごし下さい♬
by nmzk (2012-06-23 06:57) 

paw

お誕生日おめでとうございます~~^^
また素敵な1年をすごしてくださいね~~(*´∀`*)♫
そしてお大事に~^^
by paw (2012-06-23 19:32) 

きぃ

みなさん♪お祝いのお言葉ありがとうございます♪

かぁしゃんさん♪

本当に目がブヨブヨは焦ってしまいました。
もうすでに治っていたので焦ることもなかったのかと(汗)
もうしばらく食べなくても・・・ってくらい食べてきました(^^)

チャチャさん♪

お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
同じ日なんて珍しいですぅ~
嬉しくなっちゃいます!

みぃにゃんさん♪

目はすでに今はなんとも無いみたいで・・・
焦りすぎたみたいです(;^_^A
やはり美味しいものを食べると幸せです!

nmzkさん♪

この一年、病院通いが無いようにしたいです(笑)

pawさん♪

目はすっかり治ったみたいです!
ひとつ年をとったので落ち着いた生活をしたのですが
ねっからのおっちょこちょいなので無理かもしれません( ̄▽ ̄;A
by きぃ (2012-06-23 21:11) 

nana_hyr

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
と、朝から刺激のあるハプニングでしたね^^;
異常がなくてなによりです。
おめめの具合、お薬が効いて早く良くなるといいですね♪
家族と美味しいごはんで元気モリモリですね!
by nana_hyr (2012-06-24 15:05) 

きぃ

nana_hyrさん♪

ありがとうございます♪
目はすっかりよくなりましたぁ!
もう目薬点さなくて良さそうです(笑)
みんなで楽しく、美味しく、誕生日を過ごせて
幸せでした♪
by きぃ (2012-06-24 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広々~♪祝10年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。