SSブログ

sara画伯φ(・_・) [日常]

昨日からsara画伯と呼ばれているsaraちんです[わーい(嬉しい顔)]

それはそれは見事な地図をケンのベッドというキャンパスに描いてくれました[ふらふら]

昨夜、そろそろ寝ようとベッドに行こうとしたら
ベッドまで続く点々とした水たまり[たらーっ(汗)]

ありゃりゃ・・・おもらししたまま歩いたな[あせあせ(飛び散る汗)]

タオルで拭いて・・・ベッドで寝ようとしたケンが・・・
あぁ~[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

なので今日は朝から大洗濯のきぃでした[わーい(嬉しい顔)]

2,3日で薬をやめちゃうからいけないんだよね・・・
ということで1週間飲ませた方がいいのかもね[exclamation×2]


それにしても毎回ケンのベッドなのはなぜ??
おもらしも・・・おえっぷしたときも・・・全部ケンのベッド[あせあせ(飛び散る汗)]

きぃのベッドにやったら大変なことになると思っているのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

saraちんにあまあまなケンだからね[ハートたち(複数ハート)]



さてそんなsaraちんですが・・・ケンに催促[ハートたち(複数ハート)]
まだ[バースデー]の残りがあったので

IMG_8830.JPG

大きいお口を開けて

IMG_8831.JPG

ぱくりとな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8832.JPG


次にケーキが食べられるのはクリスマスかな??
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

こなっちママ

雨の日の 大物の お洗濯 ご苦労様です
sara画伯 キャンバスを 選ぶんですね
さすが 大物画伯(笑)
食べ方も 豪快で…… (^_-)-☆

by こなっちママ (2012-06-25 21:13) 

チャチャ♪

(・∀・)アヒャ♪
sara画伯ですか♪
それはそれはでっかいキャンバスに地図を
かいたのですね♪
大きなお口で1くち!
おいしかったんやろなぁ(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-25 22:52) 

かぁしゃん

梅雨の時期の大物洗濯は大変ですね。
画伯は立派な地図を描いて、冷えなかったですか?
お口の大きさもお目目の大きさも立派な画伯!

by かぁしゃん (2012-06-25 23:18) 

みぃにゃん

sara画伯大きいキャンパスでも小さ目のモノをお願いしま~す(^_^)v

by みぃにゃん (2012-06-26 00:44) 

きぃ

こなっちママさん♪

そっかぁ~!!大物画伯はキャンパスを
自分で選ぶものなんですね(笑)
納得しました!!
そちらは雨でしたか?
こちらは昨日は一日曇り空でしたので
なんとか乾いてくれました!

チャチャ♪さん♪

宝の地図ならいいのですが(笑)
残ったのは哀れ無残なシーツのみです(汗)
味わってほしいこちらの気持ちなんて
お構いなしにひとくちで飲み干すsaraでした!

かぁしゃんさん♪

おかげさまで昨日は曇り空、今日はからっとした青空で
洗濯物も乾きましたぁ!
梅雨の時期は天候見て洗濯するので
突然の大物洗濯には参りますよね(汗)
画伯は地図をかいてすぐに移動したものようなので
冷えなかったもようです(笑)

みぃにゃさん♪

出来るなら画伯を辞めていただきたいのが本音です(笑)

by きぃ (2012-06-26 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せいっぱい♪取るでしょ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。