SSブログ

恐ろしい・・・ [日常]

歯磨きガムですよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8972.JPG

・・・って何でガム噛むとそんなに恐ろしい顔になるのぉ~[どんっ(衝撃)]

IMG_8974.JPG
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

こなっちママ

おー saraちゃんが 野生に……
この姿って どこのわんこも いっしょですね 
でも おしとやかに ガムを 噛むのは 無理かも (>_<)
by こなっちママ (2012-07-06 22:56) 

みぃにゃん

確かに恐ろしい・・(^_^)/
でも美味しいから必死なんですよね~きっと♪
by みぃにゃん (2012-07-06 23:20) 

きぃ

こなっちママさん♪

食べるときは野獣に変身します(汗)
そうですよね・・・おしとやかに食べるのは無理ですよね!
固いものを食べるときはすんごい顔になります(笑)

みぃにゃさん♪

恐ろしい顔ですよねぇ!
これで取り上げても『あれ?なんで?』と
不思議な顔をするだけで
怒ることは無いのですが・・・
食べているときは怒っているような顔に(笑)
by きぃ (2012-07-07 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムシムシな日合体! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。