SSブログ

何で分かるの?? [日常]

ササミのサラダを作ろうとして・・・茹でたササミをほぐしていると[ひらめき]

saraちんがいつの間に足元に[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8981.JPG

ちゃんとsaraちんの分もあるからね[グッド(上向き矢印)]

IMG_8983.JPG

私たちの分まで『くれぇ~』と足元にひっついていたsaraちんでした[グッド(上向き矢印)]
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

こなっちママ

うふふ 我が家も 一緒ですよぉ
ササミなんて 茹でようものなら
足元から かわいいお顔で 見上げてきます
あっ ハムも パックを 開けた音で 飛んできますよ
食いしん坊だけど かわいいやつです
本当に 美味しモノは saraちゃんの
目で わかるね ^m^ 
by こなっちママ (2012-07-09 21:18) 

かぁしゃん

わんこですもの。
嗅覚は自慢ですよね?saraちゃん!
美味しいものに気付いたら、
あとはキラキラ光線飛ばして、ゲットだぜぇ!
by かぁしゃん (2012-07-09 22:19) 

みぃにゃん

スゴイガン見していますね!かなり目が飛びでていますねっ(^O^)
by みぃにゃん (2012-07-10 00:29) 

ななママ

saraちゃんささみに釘付けですね〜(^^)
こういう時吠えたりしないのかな?
じ〜っと目で訴えるだけなんてえらい!

by ななママ (2012-07-10 09:04) 

きぃ

こなっちママさん♪

小夏ちゃんも飛んできますか(笑)
ワンコの嗅覚はすごいですもんね!
ハムも飛んでくるんですか??
saraはとりあえず台所に私が立つと
様子を見に来ますが(汗)

かぁしゃんさん♪

キラキラ光線がすごくて(笑)
すぐにやられてしまう私です!
まぁその分、フードが減らされていることを
知らないsaraちんですが!

みぃにゃんさん♪

またもや目が飛び出してます(笑)
自分が食べられるものは分かるもんですね!

ななママさん♪

saraは吠えたりしないのです!
静かに見つめてくるか、私の足をちょいちょいと手で
つっついてみたりします。
それでも無視すると、そばにあるゴミ箱などを
鼻で押して音を出してアピールするのです!
それほど必死です(笑)
by きぃ (2012-07-10 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。