SSブログ

那須キャンプ 2日目 その2 [キャンプ]

~1日目 その1はこちら
~1日目 その2はこちら
~2日目 その1はこちら


saraちんの夕飯の時間[レストラン]

IMG_9162.JPG

ご飯を食べてからまたテクテク歩きましょ[グッド(上向き矢印)]

IMG_9166.JPG

サイトの戻り、自分のコットに乗ると『おやつ』

今回は焼き焼き担当のケンがsaraちん用の『ササミ』を焼いてくれてました[黒ハート]

IMG_9167.JPG

炭火焼きはやはり違うかな[わーい(嬉しい顔)]


満足[黒ハート]満足[黒ハート]


ケン[グッド(上向き矢印)]お次は何かしら?

IMG_9178.JPG

『とうもろこし』ですな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9182.JPG

湿度が多いのは・・・これのせい??

IMG_9180.JPG

satoぴょんさんがダッチオーブンでまた何か作ってくれてるぅ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9181.JPG


satoぴょんさんが作ってるのには、ご飯が合うということで・・・・ケンが腕を振るってます[手(チョキ)]

IMG_9183.JPG

冷凍物かい[あせあせ(飛び散る汗)]

おぉ~出来上がったみたい[黒ハート]

IMG_9186.JPG

スペアリブのコーラ煮[グッド(上向き矢印)]
お肉ホロホロで柔らかくて美味しい[わーい(嬉しい顔)]


またもや[夜]は更けていく[グッド(上向き矢印)]

IMG_9187.JPG


~3日目に続く~
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

みぃにゃん

キャンプの定番焼きそばですね~ケンさん器用ですね~
色々こなしてくれうんですね。
那須は涼しかったです科?
by みぃにゃん (2012-07-17 01:02) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

ケンは『焼く・炒める』担当なので
野菜を洗ったり、切ったり、調味料を出したり・・・と
助手のが忙しいことがほとんどですが(笑)
那須はこちらより10度くらい気温が低いので
体調が楽でした!
by きぃ (2012-07-17 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。