SSブログ

くれるの?? [日常]

注文していた生馬肉が到着[ひらめき]

1食分ずつ小分けにしていきます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9379.JPG

新鮮なので私達も食べたいくらいですぅ~[わーい(嬉しい顔)]

saraちんは夕飯食べたのに、足元でウロウロ[あせあせ(飛び散る汗)]

自分のものって分かるんだよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

『くれるの??』

IMG_9382.JPG

『いいえ・・・これは明日からの分です』 by きぃ

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

かぁしゃん

うわぁ!上等の生馬肉~!
明日からなんて、待てないよ~。
ひと口、ちょうだい~って、騒がなきゃ~。
saraちゃん、明日まで待てるの?
by かぁしゃん (2012-08-09 21:39) 

みぃにゃん

新鮮なお肉!saraちゃんまた目が飛び出そうですね~。
馬の肉はヘルシーっていいますね。
by みぃにゃん (2012-08-10 00:41) 

terrybear

すご~いsaraちゃん馬肉食べているの~?
もあなはラマール馬のアキレス食べているの(これ長持ちするからお食事行った時便利ですよ~)
by terrybear (2012-08-10 16:13) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

saraは足元で落ち着かない様子でしたが
無視して淡々と作業を続けました(笑)
その後、私の手をペロペロし続けましたが(汗)
saraはすでに馬肉を食べた後だったので
ペロペロで我慢してもらいました!

みぃにゃんさん♪

とっても新鮮なお肉です!
もちろん毎回あげるたびに目が飛び出しております(笑)
ヘルシーで免疫力がUPすると聞いてあげています!

terrybearさん♪

はい!免疫力がUPすると聞いて、
4年くらい前から食べさせてます!
免疫力がUPしたかどうか・・・分からないのですが
毛並みがすごく良くなりました♪
もあなちゃんは馬のアキレスなのですね!
saraもよく食べてましたぁ~・・・
抜歯してから固いものが怖いので
アキレスあげてないのですが
傷口が治ったらあげたいと思います!
by きぃ (2012-08-10 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。